1. 無料アクセス解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
GREAT SUMMER
夏と言えばやっぱり





ビール



コレですよね~!




私は、似ている物を含めとってもビール好きなので年中おいしく頂いていますが、やっぱり夏に飲むのが一番ウマイのです!




それではいただきまーす!



ゴクゴク・・・


ゴクゴク・・・



ゴクゴク・・・


ゴクゴク・・・



プハーーーーっ!






ウマイ!




ビール(空)



いや~ウマイです!間違いないデス!!


モーッ!たまりませんね~!


ありがとう!夏!















コレだけ美味しく飲めると『もっと美味しく飲みた~い!』と思う私は贅沢モノでしょうか?



いや~断じてそんな事はアリマセン!



人は上へ上へと高みを目指して行くものです。

『もっと美味しく飲みたい』と言うのは誰もが持つ当然の願いでしょう!


でも、どうやったら美味しく飲む事が出来るんでしょう?

最近は、各酒造メーカーから様々なビールが発売されています。

しかしビールの味はどの銘柄を飲んでもさほど大差があるわけではありません。

そうなると後は・・・





やっぱり雰囲気でしょう!



続きを読む
2006/06/18 17:33 | 日々楽しく | コメント(17) | Trackback(0) | pagetop↑
GO!GO!の5月なのデス
実は私はこの『優しい羽』以外に、とあるコミュニティーエンターテイメント・ソーシャルネットワークサイトにも記事を書いていましたす。
最近そちらの方の記事更新はかなり長い事サボってますけど(笑)今年の3月頃こう言う記事を書いたのです。


気が付くともう3月!
早いですよね~

昔から、1月は『行く』2月は『逃げる』3月は『去る』って言うくらいなので3月もあっという間に過ぎちゃうんでしょうね~
時の速さに置いてきぼりにされないようにしたいと思っています。

『去っていく3月』の先には、4月の『幸せ』が待っていますからね~(笑)






PS.5月はきっと『GO!GO!』のハズ(笑)


すると、”あるお方”からこう言うコメントを頂きました。

『一年分の月、順番にあったりするのかな~(▼∀▼)ニヤリッ』


全くその先を考えていなかった私はビビッて
全ての月の分を考え、次ネタに使おうと温存していた事を悟られてしまい驚いた私は


!(」°ロ°)」






となり

自信満々にこう答えたのでした



(’▽‘;;)・・・あ・ぁるに決まっているぢゃないですかー!




(°Ω°;) そ・・・それでは、はっぴょうしま~す


続きを読む
2006/05/22 19:34 | 日々楽しく | コメント(26) | Trackback(0) | pagetop↑
100+1の訳
2005年10月2日より始まった私のブログ『優しい羽』


前回記事でめでたく100記事目となりましたー!


総記事数:101記事(内ブログペット投稿:29記事)
総コメント数:809コメント
総TB数  :17TB


いや~ビックリです!
ブログを始めた当初は右も左も全く分からなくて正直何処まで続けられるんだろう?って思ってました(笑)

ここまで楽しみながらブログを続けてこられたのは、ひとえに日々交流して頂いている皆様のお陰です!

本当にありがとうございます!


ここで、809もの沢山のコメントを頂いた皆様に、感謝の意味を込めましてキリ番ならぬキリコメント略して『キリコメ』を発表させて頂きたいと思います。

【1コメント目】
お名前:『吐夢の落書き帳』吐夢さん 
日付:2005年10月02日
記事名:超ブログ初心者の奮闘

【100コメント目】
お名前:『mimiの気になるハナシ』mimiさん 
日付:2005年12月01日
記事名:『ブロガーが選ぶブログ大賞』開催!

【200コメント目】
お名前:せいちろ
『Something New』Mintさん宛てのコメントでした。 
日付:2005年12月28日
記事名:『ブロガーが選ぶブログ大賞』投票開始! (BlogPet) (BlogPet)

【300コメント目】
お名前:『面接受験に一発合格する会』うにさん(中村恵風さん)
日付:2006年01月21日
記事名:世紀末バトン伝説。

【400コメント目】
お名前:せいちろ
『ばぼのお気楽日記?ヾ(^∇⌒ヾ)』ばぼさん宛てのコメントでした。
日付:2006年02月07日
記事名:NNGP 本日開幕!

【500コメント目】
お名前:せいちろ
『take it easy』pandaさん宛てのコメントでした。
日付:2006年02月23日
記事名:ODEN-KAN

【600コメント目】
お名前:『mimiの気になるハナシ』mimiさん 
日付:2005年03月07日
記事名:NNGPにご参加本当にありがとうございました!

【700コメント目】
お名前:『鬼嫁no日記+α』あちゃ♪さん 
日付:2005年03月30日
記事名:『バトン大解放シリーズ』まとめ

【800コメント目】
お名前:『mimiの気になるハナシ』mimiさん 
日付:2005年05月01日
記事名:至福の時間(とき)のZNW


いや~皆さんのお名前で埋め尽くされるかと思ったら、私が3回も『キリコメ』踏んじゃってました(笑)
これではイケマせんので、もう一つ【777】と言うとてもラッキーな『キリコメ』を発表したいと思います!





【777コメント目】
お名前:せいちろ
『OptimisM』ハルン。さん宛てのコメントでした。
日付:2006年04月21日
記事名:男のロマン


・・・結局、私でした(爆)


ちなみに、このように『キリコメ』を発表させて頂きましたが特に賞品はございません(笑)


皆様今後とも『優しい羽』を宜しくお願いいたします!






・・・えっ?タイトルの『100+1の訳』の意味ですか~?

それは、昨日の夜の出来事でした。
前回が100記事目になることはかなり前から解かっていたので、100記事目にふさわしい内容を考えていたのです。
しかしなかなかいい記事が思いつかず1週間近く過ぎてしまったのです。
毎週金曜日が『ブログペット』の記事投稿日なので『なんとしても記念すべき100記事目を取られてなるものか!』と昨日の夜自宅に帰り、記事を書くべくPCの電源をONしたのです。
しかしその日は記事を書くことが出来ずに、あえなく『ブログペット』に記念すべき100記事目を奪われてしまったのです。

血液型がA型で意外に細かい性格の私にとっては、かなりショックでした。

なぜ・・・

どうして・・・

嫌だ・・・・

・・・こんな時に
続きを読む
2006/05/06 00:10 | 日々楽しく | コメント(26) | Trackback(0) | pagetop↑
魅惑のサイバーワールド ―男のロマン第2章―
前回お邪魔軍団を軽く一掃した『サイボット君』


リアルロボット ノックマン粉砕


この恐るべき破壊力に皆さんは驚愕された事でしょうが、彼にとっては造作も無いこと。

これしきの事は彼の溢れ出る才能の氷山の一角に過ぎません。


さて今回はいよいよ『サイボット君』の素晴しい才能の数々をご紹介していきたいと思います。


この記事を読み終わる頃にはアナタは『魅惑のサイバーワールド』の住人となっている事でしょう。

続きを読む
2006/04/21 20:32 | 日々楽しく | コメント(12) | Trackback(0) | pagetop↑
男のロマン
リアルロボット 後部





美しいボディーライン





リアルロボット 触覚





すらりと伸びた2本のアンテナ





そうコレが噂の
続きを読む
2006/04/19 00:39 | 日々楽しく | コメント(15) | Trackback(0) | pagetop↑
前ページ | ホーム | 次ページ
