1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
男のロマン
リアルロボット 後部





美しいボディーライン





リアルロボット 触覚





すらりと伸びた2本のアンテナ





そうコレが噂の
リアルロボット 斜め





リアルロボット


正式名称『サイボット』


毎週発売される冊子に付属しているパーツを組み立てていくと、ロボットが完成していくと言う素晴らしい企画


正に『男のロマン』そのものなのです!




こう見えて実は大きさはかなりの物です。



それでは、皆様に解りやすい様におなじみの基準で比較してみたいと思います。





リアルロボット 比較




ノックマンを軽く凌ぐ大きさなのです。



素晴らし過ぎます!






そんな素晴らし過ぎる『サイボット君』にノックマン達は興味津々の様子です。


リアルロボット とノックマン


・・・コンコン!

『ワー!スゴイヨー』

『カッコイイヨー!』

『オトコノロマンダネー!』






そりゃあもう大盛り上がりです!





リアルロボット お調子ノックマン



『ワーイ!ワーイ!』

『ワーッ!タカイネー!』

『ヤンヤヤンヤ!』





・・・どうやら盛り上がりすぎてちょっと調子に乗りすぎてるようですねー!

どうなっても知りませんよ~







ガシャーン!

『キャー!』

『ワーッ!』

『タスケテー!』





リアルロボット ノックマン粉砕





・・・あらら


何事も調子に乗りすぎは禁物ですね~




お邪魔軍団が一掃されたと言う事で次回はこの『リアルロボット』の素晴らしい機能の数々をご紹介していきたいと思います。


                      糸売





スポンサーサイト
2006/04/19 00:39 | 日々楽しく | コメント(15) | Trackback(0) | pagetop↑
<< 『マエ向き』 (BlogPet) | ホーム | 『バトン大解放シリーズ』まとめ (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
出ましたね~!!ノックマン♪♪せいちろワールド炸裂の仕上がりになってますね★大きさ比較の基準とされるノックマンをいろいろ飾り?ながら写真を撮ってる、せいちろさんを想像すると笑ってしまいます★続編、楽しみしています!!
おきらく * URL [編集]2006/04/19 06:55
わたしもおきらくさんと同じこと思ってました。
30をとうに超えたおっさん(失礼♪)が、あーだの、こーだのって
とってもキュートな写真を撮ってる図は
想像できません。

続編期待します。
snow。 * URL [編集]2006/04/19 07:07
びっくりしました。
「男のロマン」というロボットには、ノックマンの遊び相手という機能しか
ついていないのかと思ってしまいましたw

どんなに高性能ロボットか超~楽しみなんですけどwww
panda * URL [編集]2006/04/19 09:52
きのうは噂した?
BlogPetのペス * URL [編集]2006/04/19 12:48
おきらくさん・snow。さん・pandaさんいらっしゃいませ~

最近何かと忙しくて更新サボリぎみのせいちろです(笑)

>おきらくさん

久々登場のノックマントリオです!
もう完全に『優しい羽』に無くてはならない存在になってますね~(笑)

>大きさ比較の基準とされるノックマンをいろいろ飾り?ながら写真を撮ってる、せいちろさんを想像すると笑ってしまいます★

ははは(笑)
かなり本人は大真面目な顔しながらやってますよ~
とくに、サイボット君にノックマン達を乗せている時なんか、なんどやり直した事か解りません。

ちなみにそんな時は必ず口は半開きデス(笑)

>snow。さん

やっぱり皆さん思うことは一緒なのですね~!
多分私が撮影している風景をみたら涙無しではいられないでしょう(笑)

>30をとうに超えたおっさん(失礼♪)が、あーだの、こーだのって

大変失礼かと思いますが、若干訂正させて頂きます!

>40に手が届きそうなおっさん(失礼♪)が、あーだの、こーだのって

・・・ありゃ!自分自身に対して失礼になっちゃいました(笑)
こう考えるとsnow。さんはヤサシイですね~!(必要以上のポジティブ思考フル稼働)

>pandaさん

「男のロマン」というロボットには、ノックマンの遊び相手という機能しか
ついていないのかと思ってしまいましたw

ノックマントリオとの夢のコラボレーションで見ている人を魅了(?)する。

これもある意味『サイボット君』の素晴しい機能の一つなのでしょう(笑)


>皆様へ

次回『男のロマン その2』(仮称)にて、皆様を素晴しい魅惑のサイバーワールドにご招待致します←言いすぎ(笑)

近日公開いたしま~す!
せいちろ * URL [編集]2006/04/19 16:18
せいちろさん・・・
これはもう、アニメーションにするべきでしょう!!
頑張って~♪
Mint * URL [編集]2006/04/19 20:02
Mintさんいらっしゃいませ~

>これはもう、アニメーションにするべきでしょう!!

そう・・・遥かなる夢・・・・
アニメーション化!

かなり前に決意したはずなんですけどね~(笑)
頑張りマース!

・・・っていつになる事やら(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/04/19 22:19
おいらもほしぃかも~w
ノックマンのほうがwww
シビ * URL [編集]2006/04/20 00:29
やややっ・・
シビさん発見♪
Mint * URL [編集]2006/04/20 06:56
シビさん・Mintさんいらっしゃいませ~

>シビさん
祝!初訪問!ありがとうございま~す!

このノックマンは私のブログの記事のあちらこちらで大活躍してますよ~
きっとそれを見たら買わずにはいられなくなるでしょう(笑)
カテゴリー『日々楽しく』をご覧下さいませ。

また遊びに来てくださいね!
お待ちしてま~す

>Mintさん

おおーっ!Mintさんがシビさんの第一発見者ですね~!
と言う訳で、そんなMintさんには

『シビラー』の称号を与え永遠に栄誉を称えたいと思います!
・・・えっ?いらない?(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/04/20 08:26
(≧m≦)ぷっ!

きのっぴ * URL [編集]2006/04/21 02:27
続きはブログペットの
「○○はこう思う」に書こうと思ったら、わかりませんでした~

お金払わないと書けないの?

それとも私が単にお馬鹿さん???
きのっぴ * URL [編集]2006/04/21 02:35
きのっぴさんいらっしゃいませ~

>続きはブログペットの
「○○はこう思う」に書こうと思ったら、わかりませんでした~

ううううー・・・
続きが気になります!

「○○はこう思う」の書き込み方ってちょっと解り難いんですよね~
実は私も始めは迷っちゃいました(笑)

書き込み方は、書きたい相手の『プロフィール』のページの左上の【紹介文を書く】をクリックすると書き込みページに行けますよ~

ちなみに、お金は要りません。

ちなみにきのっぴさんが、お馬鹿さんでもありません(笑)

それでは楽しみにしてま~す!
せいちろ * URL [編集]2006/04/21 08:24
どもデス~♪

実は、これ…私すっごく欲しかったんですよー!!
こういったシリーズのCMを見るたびに、「欲しいなぁ、作りたいなぁ」って思ってて…。
でも、実行にうつしたことはないんですけど(苦笑
「男のロマン」でもあり、「私のロマン」でもあるんのです!
あ!でも「男=私」と解釈しないようお願い致します(誰もいねぇよ


うちの弟が、こういうの好きで実際に自分でも作って高校生時に大会用のロボットを家でイジってたときは…もう興味しんしんに見てました(´Д`*
テンションあがります(笑

そんな雰囲気が伝わってくる写真達ですね♪
ハルン。 * URL [編集]2006/04/21 12:12
ハルン。さんいらっしゃいませ~

>実は、これ…私すっごく欲しかったんですよー!!

おおーっ!同士よー!って感じで嬉しくなっちゃいました(笑)

私もテレビCMで『ディアゴスティ~ニ♪』と軽快なジングルが流れると思わず反応しちゃいます(笑)
※1 ディアゴスティーニ:リアルロボット販売元

最近『週刊マイロボット』と言うのが創刊されてますけど、きっとハルン。さんも気になっている事でしょう!
私もかなり反応してマス(笑)

>「男のロマン」でもあり、「私のロマン」でもあるんのです!
あ!でも「男=私」と解釈しないようお願い致します(誰もいねぇよ

「せいちろのロマン」=「男のロマン」=「リアルロボット」=「ハルン。さんのロマン」=「女のロマン」

という事はある意味「せいちろのロマン」=「女のロマン」って事になりますよね~(笑)

・・・ナリマセン(爆)

次回『男のロマン その2』(仮称)にて、皆様を素晴しい魅惑のサイバーワールドにご招待致します←言いすぎ(笑)

近日公開いたしま~す!


・・・ってデジャブ?

実は昨日記事を書いて更新しようと思っていたら寝ちゃってました(笑)
決して、もったいぶって更新を引き延ばしている訳ではございません(爆)

今晩あたり公開しまーす・・・多分

せいちろ * URL [編集]2006/04/21 12:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/96-28ac17c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
