1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まず外せないらしい私達
髪・瞳・うなじ・胸・指先が大好きな『趣味回想記』のロウワイズさんより、

⑥ネクスト
まず外せないのはせいちろさん、続いてpandaさん

この二人は強制 で(爆)。


との、ありがたい(?)ご指名を頂いた『フェチバトン』




う~む、フェチですか~?

結構どこでも好きなのであんまりコダワリが無いのですけどよーく考えてみたいと思います。


①あなたは何フェチ?

特にこだわっている訳では無いんですけど、ほのかに漂ってくる香りに結構『!』って時があります(笑)
・・・勿論シャンプーや香水の香りです。でもあんまりキツイのは勘弁デス


②異性を見るとき、まず何処を見る?

まず顔ですね~


③最近プッシュする部位

ロウワイズさんに習って

私 → 大きくてカワイイ目&最近シャープになってきたアゴ(爆)

相手 → 目とまゆ毛と眉毛のバランスがいいと凄く目が行っちゃいます。
ちなみに特に基準はございません(笑)


④異性の好きな部位を5つ

眉毛・瞳・まつ毛・唇・うなじ・鎖骨・腰のくびれのきゅっと曲がった辺り・後姿のひざ上10㎝のスカートから見えるひざの裏側辺り・それからそれから・・・・うぉーーーっ!

・・・盛り上がりスギ(爆)

しかし歳を重ねるごとに視線がだんだん下の方に行ってしまうのは何故でしょうね~?

⑤フェチを感じる衣装は?

うーむ。男の永遠の夢『チャイナドレス』ですかね~
・・・まあ、滅多にお目に掛かる機会が無いのでそう思うのかも知れませんけどね~(笑)

⑥ネクスト

おきらくさん宜しくお願いしま~す!

その他やったことない人は是非お召し上がり下さいませ(笑)


PS.最後に重ねて言いますが、

私には全然コダワリはありませんよ~!

スポンサーサイト
2006/04/04 20:35 | バトンコレクション | コメント(11) | Trackback(0) | pagetop↑
<< 『バトン大解放シリーズ』まとめ (BlogPet) | ホーム | 94%の勢いと6%の〇〇>>
コメント
優しそうで純粋な、せいちろさんもやっぱり男なのねv-266ってにこやかに見ていたら、最後に私にこのバトンの強制指名が出てるじゃないですか~v-27ビックリv-237けど、なんか指名してくれた事がとても嬉しいですv-221では、早速お答えしましょうv-91回答は、「おきらく事件簿v-266」にてv-22
おきらく * URL [編集]2006/04/04 21:05
おきらくさんいらっしゃいませ~!

バトンを受け取っていただいてありがとうございまーす!

おきらくさんのバトン記事を楽しみにしておきますね~

それとまたアノ『バトンおじさん』も登場するのか?気になって仕方がありません(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/04/04 21:46
おはようございま~す。
私はかなり匂いに敏感なので、男の人の匂いもスキじゃないんですがw
抱きついたときにしか分からない程度の優しい香りには
くらくらっ!ときますねぇwww

追伸
こだわったからこその奥さんではなくって?(σ ̄ー ̄)σニヤリ
panda * URL [編集]2006/04/05 09:50
コンビ名『まず外せないらしい私達』の相方のpandaさんいらっしゃいませ~

私はそこまで匂いに敏感と言う訳ではないんですけどふわっと漂うほのかな香りに結構やられちゃいます(笑)

まあ、かといってそれが結婚する対象には繋がらないんですけどね~

ウチの嫁さんは、この記事にかいてある項目には一つも当てはまりません(爆)
私の結婚する時に重要視したのは、「見た目」ではなく『一緒に居て楽な人』なのです。

だってず~っとカッコ付けたりイイ所ばっかり見せて生きていけるわけ無いしですからね~
きっと疲れちゃいます。

・・・と言いながら、実はカッコいい所やイイ所が少ない私の言い訳だったりもします(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/04/05 11:38
ペスは、チャイナで大きくてまつ毛などくびれ
ペスたちが、大きいせいちろや辺りを指名すればよかった?


BlogPetのペス * URL [編集]2006/04/05 14:34
こんにちは★
「バトン」面白そうですね~♪
やったことないんでなんとも言えないんですが(笑

私も特にコダワリはないんですが
「大きな背中」と「程よく筋肉のついた上腕二頭筋」が好きです~(笑


それか、汚くてゴツゴツした手?
(´Д`*ハァハァ


ハルン。 * URL [編集]2006/04/06 16:16
ハルン。さんいらっしゃいませ~

>「バトン」面白そうですね~♪
やったことないんでなんとも言えないんですが(笑

ははは(笑)なかなか普段、人には見せない部分がばれちゃいますね~
ハルン。さんももし良かったらこのバトンをお召し上がり下さいませ(笑)

ハルン。さんはこう言う感じが好きなんですね~
折角なので私に置き換えて見たいと思います(笑)

× 大きな背中 → 肩こりを知らない気楽な背中
× 程よく筋肉のついた上腕二頭筋 → 程よく〇肉のついたお腹廻り
〇 汚くてごつごつした手 → 汚くてごつごつした手

どうやら3問中1問正解(?)の様です(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/04/06 18:25
こんにちは~♪
フェチですか?
私がゆずれないのは、きゅってえくぼが出来るような「おしり」ですね!小尻といいましょうか…。
我が家には、だんな様をはじめこの尻が3人もいます!
(あああ、よく産んだ!グッジョブ私!)
元陸上選手だっただけに、短パンが似合う尻してます。尻で結婚を決めたわけではありませんが、贅肉は腹だけにして欲しい希望が少し…(笑)
でも、肝心要の息子が私に似てしまいました。はぁー。いいいんですけどね、別に(@_@。
テル子 * URL [編集]2006/04/07 13:58
テル子さんいらっしゃいませ~

こうやって皆さんのコメントを見ていると人それぞれ色んなフェチがありますよね!

テル子さんはおしりフェチなんですね~
それもナカナカのコダワリがあるようですね(笑)

その熱い想いが通じで子供さんに遺伝したんでしょうね~!

『信ずれば通ず』

この事を実現する事が出来たテル子さんは
エライ!
って思っちゃいました(笑)

>肝心要の息子が私に似てしまいました。はぁー。

テル子さんが溜息をつくようなオシリってどんなオシリ??
と、私にとってはこっちの方が興味があったりして(笑)

・・・くれぐれも言っておきますが私は

エロオヤジではございません!(爆)

ど・どう思われても、いいいいんですけどね、別に(@_@。

PS.『い』を、さらに増量してみました(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/04/07 19:46
フェチバトンの元凶ですw

カワイイ子が着たチャイナ服は私もカワイイと思います。
なぜか、私はチャイナ服もどきを2着
も持っています;

バトンを見て思ったのが、男と女はやっぱり違うものなんだなぁとおもいました。
神上 響 * URL [編集]2006/04/07 20:57
神上響さんいらっしゃいませ~

>フェチバトンの元凶ですw

いやいや!楽しませてもらったので、『フェチバトンの源流』って事にしておきます(笑)

チャイナ服もどきを持っているんですかー!なんかスゴーイ!!

でも『チャイナ服もどき』ってどんなのでしょう???

はっ!もしかして!

ジャッキーチェンが『酔拳』や『少林寺木人拳』で着ていた中国服の事ですか~?
・・・って古過ぎっ!
恐らく神上さんは解らないでしょうね~
もしかしたら生まれて無かったカモ・・
せいちろ * URL [編集]2006/04/07 22:36
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/92-edb50c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
