1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
94%の勢いと6%の〇〇
世の中に存在するありとあらゆる物を構成する成分を瞬時に解析し表示してくれる夢のようなソフト





成分解析 Ver0.1A

開発者:★カドルコア世代☆ clock様



成分表



使い方はいたって簡単!上部の検索窓に成分を解析したい物の名称を入力し【成分を解析する】をクリックするだけで瞬時に成分を表示してくれます。



早速その驚くべき素晴らしい機能を体験したいと思います。



記念すべき成分解析第1号は、やはりこれしかありません。


『バファリン』


昔から『バファリンの半分は優しさで出来ています』と言い伝えられて来ましたが、残りの半分は一体何なのでしょう?
子供の頃からの謎が解き明される時がついに訪れました。


それでは解析開始!





解析結果は瞬時に表示されました。





・・・そこには驚くべき結果が










バファリン成分表



えええええーーーーっ




残り半分の成分が何かと言うより、


優しさがカケラも入ってないじゃないですかーーー!




・・・と言う事は、バファリンの半分の優しさと言うのは


渡す人が詰め込まなければならないんですね~!



渡す人の相手を想う気持ち次第で、バファリンの効き目が大きく違って来ると言うとても深いハナシの様です。



いつの時代も相手を想うキモチが一番大切だと言う事ですね!

サスガです。これで一つ大人になった気がします。










次に解析を行うのは、私のブログ『優しい羽』のイメージキャラクターと言っても過言ではない


『ノックマン』


あのなんとも言えない表情や姿から、かもし出される癒しのパワーの謎に迫りたいと思います。



解析開始!



ノックマン成分表




半分が大人の都合って、確かにある意味正解かもしれませんね・・・




そこの所どうなんですか?ノックマンさん!




ノックマンさん



・・・そうですよね。そんな事どうでもいい事ですよね~(笑)




ここまで体験してみてこのソフトが、かなりの高機能だと言う事が解りました。

と言う訳でいよいよこの記事のメインとなる、私のブログ『優しい羽』の謎に深く迫りたいと思います。



解析開始!




優しい羽成分表1




そうです!『優しい羽』は宇宙の意思の元、鉄の意志を持って利益のみを追求するブログなのです!




・・・そんなハズはありません。これではイメージダウンです。

誤解されては困りますのでなんとかしなくてはなりません。


そんな不測の事態にも、ちゃ~んと対応出来る素晴らしい機能がこのソフトには用意されているのです!

それでは、そのスペシャルな機能を使ってこの緊急事態を回避したいと思います。






スペシャル機能発動!







優しい羽成分表1(伏字)




ほ~ら!これでもう安心です!いや~危ない所でした(汗)



ふと思った事なのですが、もしかしたら正確な解析結果を求める為には名称をカタカナで入力する必要があるのかもしれません。


『バファリン』 → カタカナ → 解析結果OK

『ノックマン』 → カタカナ → 解析結果OK



・・・!


ナルホドです!


使い慣れていないせいか、どうやら間違っていたようです。








それでは気を取り直して解析開始!






優しい羽成分表2




・・・




スペシャル機能発動!




優しい羽成分表2(伏字)




い・いや・・・ひらがなに違いない・・・






か・かいせきかいしー!







優しい羽成分表3




『白い何か』って・・・




・・・発動!





優しい羽成分表3(伏字)






ちょっと待ってください!

よく考えてみると『優しい羽』の謎に深く迫る為には、記事を書いている本人、そう私『せいちろ』の分析をする方が近道なのでは無いでしょうか?

きっとそうに違いありません。どうやら私は方向性を間違えていた様です。

やっと解りました。ソフトの問題というより解析する本人の問題だったのです。



それでは気を取り直して解析開始!




せいちろ成分表



60%の華麗さと15%の夢、そしてその他もろもろ合わせて100%の私こと『せいちろ』が、この『優しい羽』を・・・





・・・どこか解りませんがなにか微妙に違うようです。

きっと解析したのがHNだったのでこう言う結果が出たのでしょう。

最後にもう少し深く掘り下げたいと思います。






解析開始!







晴一郎成分表




これで納得!





<オマケ>

優羽ちゃん成分表



やはり明太子は我が家には必須の成分の様デス(笑)






【今回使用させて頂きました素晴しいソフト】

成分解析 Ver0.1A

★カドルコア世代☆ clock様

こちらのHPの右側にある【無駄道具】をクリックするとダウンロードページに行く事が出来ます。
とてもありがたい事に無料となっております(笑)

ダウンロードファイル名: Buffalin.lzh

もしダウンロードしてファイルを解凍した際は、是非とも同時に生成される”readme.txt”にも目を通して見て下さいませ。
このソフトの作者様のお人柄を伺い知ることができます。

【あとがき】
このソフトを使用及び記事にて紹介させて頂くに当たり、作者様には大変失礼とは思いましたがウイルスチェックをさせて頂きました。
当然の事ながらウイルスのカケラも入っておりませんでした。(4月3日現在)
ご利用の際には各自の責任においてダウンロードの上使用して下さいませ。
あくまでもお遊びですので、解析結果を信じ込んで大喜びする事はあっても落胆したり悲観する事の無いようにご注意下さいませ~(笑)

スポンサーサイト
2006/04/04 18:28 | 日々楽しく | コメント(21) | Trackback(1) | pagetop↑
<<まず外せないらしい私達 | ホーム | なんかいいですよね~!>>
コメント
なんだかよくわかりませんが・・・
大受けでした、ここ!

ヤサシイハネの45%ははったりで
ヤサシイハネの6%はスライムで
やさしいはねの18%はやらしさで
せいちろの3%は汗と涙(化合物)で
晴一郎の6%は明太子で
・・・
そっかー。
なるほど~。
ハッタリとスライムとやらしさと汗と涙
と明太子の「優しい羽」だったのですね
~。なるほど~(^^)
Mint * URL [編集]2006/04/04 20:46
これは面白い!
ジョークソフトですよね?
バファリンには優しさが入ってないわけない!w
マクドナルドは、スマイルが0%?
snow。 * URL [編集]2006/04/04 21:03
なんと言ったら良いか分かりませんが、すっごく面白かったですv-221そして、せいちろさんぽいブログ内容でしたv-238大満足v-237v-237宜しければ、私の「おきらく」「おきらく事件簿♪♪」の成分分析を依頼して良いですかv-236おもしろい分析が出ると良いなぁ~v-218
おきらく * URL [編集]2006/04/04 21:13
Mintさんいらっしゃいませ~

>なんだかよくわかりませんが・・・
大受けでした、ここ!

ははは(笑)
このソフト『成分解析 Ver0.1A 』で遊んでいたら面白くってこんな記事になっちゃいました。

最後の方のリンクからダウンロードできますよ~

ちなみにMintさんのブログ『Something New』の成分分析をしてみました。


Something Newの成分解析結果 :

Something Newの94%は愛で出来ています。
Something Newの6%は真空で出来ています。

と出ました!

すごーい!
やはりこのソフトはかなりの高機能の様です(笑)

PS.『優しい羽』には色んなモノが詰まってます(笑)

・・・モチロン『6%の白い何か』も(爆)
せいちろ * URL [編集]2006/04/04 21:14
snow。さん・おきらくさんいらっしゃいませ~

いや~私を含め3人同時期にコメントのタイミングが合ったのは初めてでした(笑)

>snow。さん

はーい!モロにジョークソフトです(笑)
私は、HPをYAHOOにしているんですけど、トップページのトピックスの所にこのソフトへのアクセス数が最近急激に伸びていると言う記事が載ってたのでダウンロードしてみました。

使ってみると相当面白かったのでしばらく遊んじゃいました(笑)

>マクドナルドは、スマイルが0%?

疑問を解決するべく早速成分解析してみました。


マクドナルドの成分解析結果 :

マクドナルドの70%は税金で出来ています。
マクドナルドの21%は海水で出来ています。
マクドナルドの8%は食塩で出来ています。
マクドナルドの1%は大人の都合で出来ています。


snow。さんの危惧していた通り、スマイル0%でした。

『マクドナルドの70%は税金で出来ています。』とある辺り、実はみなさん公務員だったのかも知れませんね~

・・・どうりでスマイル0%な訳です←ちょっぴり辛口(笑)


>おきらくさん

ははは(笑)喜んでいただいて嬉しいです!

それではリクエストにお答えしたいと思いま~す。

おきらくの成分解析結果 :

おきらくの84%は欲望で出来ています。
おきらくの7%は鉄の意志で出来ています。
おきらくの5%は犠牲で出来ています。
おきらくの2%は小麦粉で出来ています。
おきらくの1%は食塩で出来ています。
おきらくの1%は信念で出来ています。


おきらく事件簿♪♪の成分解析結果 :

おきらく事件簿♪♪の94%はアルコールで出来ています。
おきらく事件簿♪♪の5%はマイナスイオンで出来ています。
おきらく事件簿♪♪の1%は鍛錬で出来ています。


ちなみに全てカタカナにするとこんな風になります。


オキラクの成分解析結果 :

オキラクはすべて柳の樹皮で出来ています。


オキラクジケンボオンプオンプの成分解析結果 :

オキラクジケンボオンプオンプの73%は月の光で出来ています。
オキラクジケンボオンプオンプの16%は厳しさで出来ています。
オキラクジケンボオンプオンプの8%は元気玉で出来ています。
オキラクジケンボオンプオンプの2%は花崗岩で出来ています。
オキラクジケンボオンプオンプの1%は覚悟で出来ています。
せいちろ * URL [編集]2006/04/04 21:43
こんばんは☆

実は私も偶然昨日このソフトをDLしました。
私もどうやら1%は明太子でできているようであります。
明太子万歳!
spica * URL [編集]2006/04/04 22:32
spicaさんいらっしゃいませ~

昨日という事は、私と同じくYAHOOからなのでしょうか~?
ほんの短い期間だけ、TOPページのトピックスに表示されてましたから、見つけてラッキーって感じでした(笑)

>私もどうやら1%は明太子でできているようであります。

おおーっ!ここに明太子仲間発見!
嬉しい限りデス(笑)

明太子バンザーイ!
せいちろ * URL [編集]2006/04/04 23:14
さっそく、ありがとうございます!!確かに、おきらくの大半は欲望でできていますv-91そしてなぜか3%は食物(ショクモツと読んでいただきたい)が混入されていますねv-237「おきらく事件簿♪♪」に関しては泥酔状態で書いている事になっていますねv-10でも5%は癒しのイオンが入ってるv-238後、カタカナで分析していただき有難うございますv-266「♪♪」この部分も「オンプ オンプ」とわざわざいれてくれた事、笑いましたv-10カタカナにすると、なんだか未知なる物体でできている事になっていますねv-39
おきらく * URL [編集]2006/04/05 00:20
ロウワイズの成分解析結果 :

ロウワイズの99%は度胸で出来ています。
ロウワイズの1%は月の光で出来ています。

因みに本名で解析すると

***の72%は波動で出来ています。
***の17%は野望で出来ています。
***の11%はやましさで出来ています。

爆!!

ロウワイズ * URL [編集]2006/04/05 01:39
ついでに(笑)

rowwiseの分析結果

rowwiseの成分解析結果 :

rowwiseの47%は知識で出来ています。
rowwiseの35%は真空で出来ています。
rowwiseの9%は華麗さで出来ています。
rowwiseの3%はハッタリで出来ています。
rowwiseの2%は純金で出来ています。
rowwiseの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
rowwiseの2%は毒電波で出来ています。
ロウワイズ * URL [編集]2006/04/05 01:42
おきらくさん・ロウワイズさんいらっしゃいませ~

>おきらくさん

こうやって使ってみると色々な結果が出て面白いですよね~

>おきらく事件簿♪♪の5%はマイナスイオン出来ています。

と言う所はナルホドって納得しちゃいました(笑)

カタカナでしてみると妙に怪しげな物質ばかりになっちゃいますよね~!
やっぱりおきらくさんは、ひらがなの方がが良いようですね~(笑)

>ロウワイズさん

早速このソフトを使いこなしている様ですね~(笑)

成分解析結果は上手い事出てますね~!
度胸や知識が豊富に含まれている所は納得デス。

そして月の光や蛇の抜け殻・毒電波など怪しげな物が少量混入している所には笑っちゃいました。
さすがは謎の男ロウワイズさんデス(爆)
せいちろ * URL [編集]2006/04/05 08:22
いろんな人の解析もおもしろいけど、

『優しい羽』は宇宙の意思の元、鉄の意志を持って利益のみを追求するブログ。

おもしれーーーw

私はやりませんが、きっと
62%は愛
32%は知識
3%は犠牲
3%はハッタリ
に違いありません。

ロウワイズさんのはかなり納得ですw
panda * URL [編集]2006/04/05 10:04
pandaさんいらっしゃいませ~

色々解析してみてこのソフトがとても高精度だという事が解ってきました(笑)

なので

『優しい羽』は宇宙の意思の元、鉄の意志を持って利益のみを追求するブログ。

と言うのも実は正解なのかも知れませんね~(爆)

いつかは天の声が聞こえて来てがっぽがっぽ儲かっちゃうかもしれませんね~ウヒョヒョヒョヒョ

折角なので『take it easy』の成分分析をしてみました

>私はやりませんが

と書いてあったので、
『成分分析の結果をみたくなーい』
とpandaさんが思っていたらいけませんので、【DORAGONBATON】方式で書き込んでおきたいと思います。

take it easyの成分解析結果 :

take it easyの86%は元気玉で出来ています。
take it easyの8%は回路で出来ています。
take it easyの3%は世の無常さで出来ています。
take it easyの2%はミスリルで出来ています。
take it easyの1%はカルシウムで出来ています。


pandaの成分解析結果 :

pandaの51%は微妙さで出来ています。
pandaの33%はスライムで出来ています。
pandaの14%は砂糖で出来ています。
pandaの2%は小麦粉で出来ています。

と、こんな感じです(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/04/05 11:25
なんですか、これ~!めっちゃ面白いです。
「白い何か」ってなんだろ~(>_<)

せいちろさんに「汗と涙の化合物」が入ってるのは当たってるかも!
優羽ちゃんに「お砂糖」入ってるのも当たってるかも!!
なんだかスゴイです。DLしてみよかな…
mimi * URL [編集]2006/04/05 15:56
mimiさんいらっしゃいませ~

このソフト面白いでしょ!
結構面白くって暫く遊べますよ~(笑)
オススメですよ~!

>せいちろさんに「汗と涙の化合物」が入ってるのは当たってるかも!

ふふふ~その通りデス!
私としてはもうちょっと割合が多くてもいいぐらいだと思ってます(笑)
ただ、『白い何か』は依然不明デス。

>優羽ちゃんに「お砂糖」入ってるのも当たってるかも!!

そうなんですよ~!
どうしてムスメにめろめろになるのか理由が解りました(笑)

mimiさんの成分解析は、mimiさんがDLした時の楽しみに残しておきます(笑)

もしDLしなくてもここで解析依頼していただければ即座に解析いたしますよ~
せいちろ * URL [編集]2006/04/05 19:05
take it easyの86%は元気玉で出来ています。
これ、とってもうれしい!

pandaの51%は微妙さで出来ています。
その通りのような気がしますw

pandaの14%は砂糖で出来ています。
せいちろさんはpandaにもメロメロね~www
panda * URL [編集]2006/04/06 08:02
あま~いあま~いpandaさんいらっしゃいませ~(笑)

『take it easyの86%は元気玉で出来ています。』
は、私もナットク!って思いました。
なかなかの名言ですよね~!

そんなpandaさんに、明太子チックな私はメロメロですよ~(爆)
せいちろ * URL [編集]2006/04/06 18:12
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実は私もそれ、一昨日ぐらいにダウンロードしました(笑)

hazukiの成分解析結果 :

hazukiの67%は言葉で出来ています。
hazukiの33%はマイナスイオンで出来ています。

…面白くもなんともありません(T_T)

相変わらず面白いですねぇ(笑)
明太子って_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
hazuki * URL [編集]2006/04/07 01:15
hazukiさんいらっしゃいませ~

なかなかイイ解析結果で密かにズルイって思っちゃいました(笑)

>…面白くもなんともありません(T_T)

と言う切なる願いに答えるべくさらに深く解析してみました!


ハヅキの成分解析結果 :

ハヅキの32%は食塩で出来ています。
ハヅキの22%は真空で出来ています。
ハヅキの20%は度胸で出来ています。
ハヅキの11%はかわいさで出来ています。
ハヅキの6%は株で出来ています。
ハヅキの4%は玉露で出来ています。
ハヅキの2%はやさしさで出来ています。
ハヅキの1%は理論で出来ています。
ハヅキの1%はマイナスイオンで出来ています。
ハヅキの1%は微妙さで出来ています。

・・・成分盛りだくさんでなんかズルイです(笑)

それでは最後の手段『ひらがな』で


はづきの成分解析結果 :

はづきの77%は赤い何かで出来ています。
はづきの13%は犠牲で出来ています。
はづきの4%は毒物で出来ています。
はづきの2%は電波で出来ています。
はづきの2%は陰謀で出来ています。
はづきの2%は小麦粉で出来ています。

おおーっ!77%を占める『赤い何か』と言うのはもしかして明太子?

・・・私の明太子含有量の6%を軽く超えてしまうのでやっぱりズルイです(笑)

PS.最後まで『ズルイ』ネタで引っ張っちゃいました(爆)
せいちろ * URL [編集]2006/04/07 02:55
自分でダウンロードしようと何度も心みているものの今まで一度も成功していません・・・;
なんでなんでしょう?
神上 響 * URL [編集]2006/04/08 01:08
神上 響さんいらっしゃいませ~

ありゃ?どうしてでしょうね~?
上手く行かなかった時の状況をもう少し詳しく書いて頂けると何か原因が解るかもしれません。

もし良かったら、神上さんの解る範囲で良いので書いて下さいませ~
せいちろ * URL [編集]2006/04/08 08:51
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/91-ba89e24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何でできてる?
♪男の子って 何でできてる?  男の子って 何でできてる?  蛙にカタツムリに子犬のしっぽ      そんなものでできてるんだよ~♪♪女の子って 何でできてる?  女の子って 何でできてる?  お砂糖とスパイスと素敵な何もかも  ... spicaのつれづれぐさ【 2006/04/13 22:41 】
| ホーム |
