1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なんかいいですよね~!
 一面の青空 






柔らかくふりそそぐ暖かい日差し 






春の香り漂う心地よい風






な~んかイイですよね~!





訳も無くうきうきしちゃってます(笑)






いや~春ですよね~!


今日は朝から事務所にこもって仕事をしていたんです。
朝から肌寒く窓を締め切りストーブなんて付けてたんです(笑)


でも今さっき歩いてタバコを買いに出かけた時に、外のあまりの心地よさに思わずうきうきしちゃいました。


なんか、ちょっぴり得した気分です(笑)


それから事務所に戻って窓を全面開放して腕まくり!


とっても単純な私なのでした(笑)

スポンサーサイト
2006/03/31 11:41 | 日々楽しく | コメント(16) | Trackback(0) | pagetop↑
<<94%の勢いと6%の〇〇 | ホーム | 『たとえバトン』バトン大解放シリーズ? (BlogPet)>>
コメント
春ですね~♪
って、こちらは一面の銀世界に逆戻りですが・・・(^^;
わけもなく心弾むのが春ですね。うきうきしちゃう気持ち、よぉくわかります。エネルギーが満ち溢れてくるでしょ。敏感に「春」をキャッチしたせいちろさんのアンテナ、素敵です~♪

こちらも早く春にならないかな。
Mint * URL [編集]2006/03/31 14:04
私はうららかな春をまだ体感してませんが、
せいちろさんの記事で雰囲気は十分味わいました~www
panda * URL [編集]2006/03/31 16:02
Mintさんいらっしゃいませ~

Mintさんの所は雪が降ったんですよね~!
いや~オドロキです!

こちらの方は、数日ちょっと肌寒かった程度でした。
なので今日の暖かな日和がなお一層心地よく感じたんでしょうね~

この記事を書いたあと、いても立っても居られなくなって、ちょっと遠方にある工事をやっている現場まで、ドライブを兼ねて現場視察に行って来ました!
・・・いや、現場視察を兼ねてドライブの方が正解かも(笑)

そこまで高速道路を使って行ったんですけど、春爛漫モードに入った私は車の窓全開で高速道路を疾走しましたよ~(笑)

凄く気持ちよかったデス(爆)
(別名:アホ満開モード)

早くMintさんの所にも春が訪れるといいですよね~!
せいちろ * URL [編集]2006/03/31 16:06
おおーpandaさん!いらっしゃいませ~!

またも同じ様なタイミングでしたね~(笑)

私の住んでいるのが一番南側と言うのもあり、スッカリ春モードのスイッチが入っちゃいました(笑)
あとは、お花見で燃料補給すれば完璧デス(爆)

pandaさんの所にも、早くうららかな春が訪れるといいですよね~!
せいちろ * URL [編集]2006/03/31 16:12
今日すっごい寒かったです。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
昨日は雪降りました(笑)
明日は遠足だというのに、最低気温が0度…。

春って遠いな…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
hazuki * URL [編集]2006/03/31 22:54
hazukiさんいらっしゃいませ~

名古屋の方でも雪が降ったんですか?
ひゃーっ!寒そうですね~

こうやって色々な地域の人のお話を聞いていると改めて遠くに住んでるんだな~って感じます。

ブログってすごいですね~
そしてなんかイイですね!(笑)

hazukiさんの所にも早く春が訪れるといいですよね~

せいちろ * URL [編集]2006/04/01 09:44
こんばんは(^-^)/

年度末から年度初めにかけての仕事で、日曜も祝日もない日々が続いており、サイト更新もサイト訪問も間々ならない状態が続いております。;^_^A

今日、たまたまブログペットのプロフィール画面へ入ったら、なんとせいちろさんからの暖かい紹介メッセージ。
感激しました。ありがとうございます。
東京は桜が満開ですが、咲いてる間に花見には行けそうもありません。
ノンベ同士の鼻見になりそうな予感・・・。;^_^A
あと1週間くらいで仕事も落ち着くかな?
とりあえず「ありがとう」を言いに来ました。それではまた。(^-^)/
吐夢 * URL [編集]2006/04/01 20:18
今日、夜桜見物に行って来ました。
とってもキレイでした。

でも、ごみが沢山ありました。
ごみはきちんと持って帰るべきだと思いました。
な~んて、まじめに考えながら桜を見て来ました。
神上 響 * URL [編集]2006/04/01 23:02
吐夢さん・神上響さんいらっしゃいませ~

>吐夢さん

お仕事大変そうですよね~

>なんとせいちろさんからの暖かい紹介メッセージ。
感激しました。ありがとうございます。

今こうやって楽しみながらブログをやれているのは、吐夢さんのお陰だと思ってますので、お礼を言うのは私の方ですよ~!

私は明日友達家族とお花見をする予定だったんですけどどうやら雨の模様なので、友達の家に集まる事になりそうです。
それでも最近あってなかった人たちばかりなので嬉しいんですけどね!

吐夢さんも、桜には間に合わないかも知れませんけど、皆で集まって気の合う人同士の『鼻見』を楽しんで下さいね~(笑)

まだお忙しそうですけどお体には気をつけて頑張ってください!

それでは今後とも宜しくお願いしまーす!


>神上響さん

夜桜ですか~いいですね!
辺りを漂う春の香りっていいですよね~
うきうきしちゃいます(笑)
きっと桜の花の香りだけでは無い、別のなにかがあるんでしょうね!
いいリフレッシュになりましたね~

ゴミの放置はいけませんよね~
綺麗な物を見に来て汚して帰るなんて、駄目なオトナが多すぎますよね!
こんなダメ大人たちは、精一杯咲いている桜をそして春を楽しむ権利なんて無いと思います。

こうやってちゃんと思える神上さんは、立派な『春』の一員だと思いますよ~
エライ!

せいちろ * URL [編集]2006/04/01 23:35
こんばんは~♪
今日もいいお天気でしたね、それだけでシアワセになっちゃうの、よ~くわかります(^^)

明日はお花見の予定なんだけど
雨のようで残念…。インドアでの飲み会となることでしょう。
mimi * URL [編集]2006/04/02 00:48
こんにちは♪

せいちろさんにつられて(?)昨日、私もドライブしてきましたが・・・やっぱり冬でした~! だけど、もう誰も厚手のコートは着てません。春は近いんですね。

吐夢さんの「ノンベ同士の鼻見」・・・
おもしろいです(^^)
Mint * URL [編集]2006/04/02 11:05
mimiさん・mintさんこんばんはー

>mimiさん

春って訳も無くうきうきして幸せな気持ちになりますよね~

私も今日は花見の予定だったんですけど天気が微妙だったので、友達の家に集まってお食事会になりました(笑)

子供達がみんな同じ歳3人いるので、大騒ぎでしたよ~
子供達はもう大喜びでした。
私も、皆とは久しぶりに会えたので楽しかったですよ~

>Mintさん

ドライブに行って来たんですね~
北海道はまだ寒い様ですけど、きっと春はもうスグそこまで来ているんでしょうね~

気の合う友達の『鼻見』も花見の楽しみの一つですよね~(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/04/02 20:01
こんばんわ~
きりぺた女王のきのっぴで~す

1週間のご無沙汰でした(*- -)(*_ _)ペコリ

春だね~花見だね~マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)だね~

さっき、春雷?雷が凄くて桜も散ったかもです。
入学式までもたせてあげたいのにね~

では、さらばじゃ======☆(((((((((^ー^*)ノ
「きのっぴnoねっとdeへそくり」 * URL [編集]2006/04/02 21:44
きのっぴさんいらっしゃいませ~

お久しぶりで~す!
きのっぴさんはお花見しました~?

>入学式までもたせてあげたいのにね~
本当ですよね~まだ満開にはなってないので入学式の頃に上手く時期が合うといいですよね!

また遊びに来てくださいね~
せいちろ * URL [編集]2006/04/02 22:22
春は気合が削がれます(苦笑)。
ゆったりできるならいい季節なんですけど
今の私はものすごく多忙!!!
公私ともに全力疾走中!
い、息がいつまで続くのか・・・。
それが心配(爆)。
ロウワイズ * URL [編集]2006/04/03 23:51
ロウワイズさんいらしゃいませ

かなりお忙しそうですね!
あんまり無理をしすぎない程度に頑張ってくださいね~

・・・と言っても仕事となるとなかなか難しいですよね~
せいちろ * URL [編集]2006/04/04 02:12
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/89-9c2a8e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
