1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『バトン大解放シリーズ』まとめ
いや~今回の『バトン大解放シリーズ』は、我ながらアホ企画でした(笑)

頂き物のバトンが結構たまっていたんで、始めは順次記事にして行こうと思っていたんですけど、ある時ふと『バトンを一気に公開してみよう!』などと無謀な考えが浮かんだのでした(笑)

『バトンの設問だけに答えればいいので楽勝♪』とアホな私はとても簡単に考えていたのですけど、いざやってみると大変でした←当たり前(爆)


最新の記事のはずなのに、始めの方のバトンが既に過去記事並に前のほうに行っちゃいましたのでここにリンクを貼りたいと思います。

『バトン大解放シリーズ』

① 『漢字バトン』 by.snow。さん

② 『ComicBaton』 by.神上響さん

③ 『一発変換バトン』 by.神上響さん

④ 『強制バトン~見た人はみんなやるバトン~』 by.神上響さん

⑤ 『携帯バトン』 by.snow。さん&pandaさん

⑥ 『欲求不満バトン』 by.mimiさん

⑦ 『たとえバトン』 by.神上響さん

⑧ 『例えるなら?バトン』 by.ロウワイズさん

この中の赤文字が、頂き物のバトンです。それ以外は勝手にもらって来ちゃいました(笑)



こんな事をする人は、多分いないでしょうから

新記録樹立!

という事で、喜んでおきたいと思います(笑)


今後は更に精進を重ね記録更新を・・・・・・狙いません(爆)

次回から通常営業(?)に戻したいと思いま~す。

今後とも飽きずに付き合ってやってくださいませ~

スポンサーサイト
2006/03/28 23:10 | バトンコレクション | コメント(11) | Trackback(0) | pagetop↑
<< 『たとえバトン』バトン大解放シリーズ? (BlogPet) | ホーム | 『例えるなら?バトン』バトン大解放シリーズ⑧>>
コメント
もちろんですv-237せいちろさんの復帰を待っていましたv-221忙しいのかな~v-27とか、もしかして・・ブログの更新に飽きてしまったとか・・v-236そこまで考えてしまった、おきらくですv-209また更新楽しみにしていますねv-91今から、久々のせいちろさんのブログ見ていきますv-221また、時間があれば、おきらくブログにも遊びに来て下さいv-266
おきらく * URL [編集]2006/03/29 00:03
おきらくさんいらっしゃいませ~
沢山のコメントありがとうございます!

そして色々ご心配ありがとうございました。
最近仕事が忙しくて記事の更新がなかなか出来ませんでした。
その上、今回みたいなアホ企画を思いついてしまった物ですから余計記事更新が遅くなっちゃいました(笑)

またゆっくりおきらくさんのブログに遊びにいかせてもらいまーす!

PS.決してブログの更新に飽きた訳ではございませんよ~(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/03/29 08:21
どうせなら、と私もいっぱいコメントしてみましたw

今のところ持ち帰りがなく、ほっ(?)としています。
snow。 * URL [編集]2006/03/29 09:26
いつも、突拍子もない企画をありがとう。ぷぷぷ。

ブログを楽しんでるのが、よーく伝わるので
私も朝から長ーい8本の記事を読破しました。
こういうのに時間かけちゃうせいちろさんがすきだわwww
panda * URL [編集]2006/03/29 10:08
広い考えなどやってみる
せいちろは、神上で広い最新とか、広い簡単をロウワイズしなかったの?


BlogPetのペス * URL [編集]2006/03/29 15:00
snow。さん・pandaさんいらっしゃいませ~

>snow。さん

沢山のコメントありがとうございました!
今後とも飽きずに付き合ってやってくださいませ~(笑)


【s&せアンフェア劇場】

<take1>

>今のところ持ち帰りがなく、ほっ(?)としています。

(-_q )みえません

・・・はいカットーっ

<take2>

>今のところ持ち帰りがなく、ほっ(--)としています。

 \(^^(-_-;;)ゝほらっ!何か見えるでしょ~?


・・・カットカットーっ!撮り直しっ!


<take3>

>今のところ持ち帰りがなく、ほっ(m( --)m)としています。

\(^-^(*^^* )ゝ・・・

・・・見えたアナタに、もう言葉は要らない

To be continued・・・

続きは『ぽれぽれ』でお楽しみ下さい


>pandaさん

こんなアホ企画に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~!

ブログって楽しいですよね~
これからもまた色々と考えつつやって行きたいと思いますので、今後とも飽きずに付き合ってやってくださいませ~(笑)

>こういうのに時間かけちゃうせいちろさんがすきだわwww

こうやって喜んでくれるpandaさんが大好きですよ~www
せいちろ * URL [編集]2006/03/29 21:05
せいちろサン、こんにちは~!
かなりご無沙汰しちゃってスミマセン(^_^;)
有難いことに名前を載せていただいたので、一つ質問が・・・
私の例えで『仲』『アイボリー』というのはどういう印象からですか?
どうしても気になっちゃって。。。
偶然にも私の家、アイボリーと茶と緑でまとめてるんですよ♪
カーテンもカーペットも鉢植えもゴミ箱もアイボリーです。
あちゃ♪ * URL [編集]2006/03/30 17:30
あちゃ♪さんいらっしゃいませ~

いや~お忙しそうですね~!
私の方こそスッカリご無沙汰してすみません!

あちゃ♪さんの『仲』は、私がお知り合いになってすぐに感じた事なんですけど、色々難しい事を考えずに自然に仲良くなる事が出来る人なんだな~って思ったんです。

もう一つは、『鬼嫁』なんて自分で言いながらも、いつも旦那さんの事を優しく気遣っている事が感じられるんです。
凄く夫婦仲がいいな~って!
いつも記事を読んでいて、あちゃ♪さん夫婦のやり取りを微笑ましく、そして羨ましく思ってますよ~!

・・・勿論ウチも夫婦仲良しですよ~(笑)

そして『アイボリー』は、上に書いた『仲』に通じる所があるんですけど、「自然体の暖かさ」ってイメージなのです。
気構えすることなく自然にお付き合い出来る人だな~って思ってます。
そのほんわかとしたイメージを色に例えたら『アイボリー』しか無いな~って思いました。

アイボリーっていい色ですよね~
様々な色に自然に調和出来る上に、ちゃんと自分としての色も表現出来ると思うんです。

これらのイメージは、今まであちゃ♪さんを私なりに見てきた上でのイメージですので、これから先色々なあちゃ♪さんを発見する事でイメージが変わって行くかもしれませんね~

今後とも宜しくお願いしま~す!
せいちろ * URL [編集]2006/03/30 19:46
せいちろサン、こんにちは♪
質問に丁寧に答えていただいてありがとうございます!

>色々難しい事を考えずに自然に仲良くなる事が出来る人なんだな~って思ったんです。

とても嬉しい言葉です。
でも相手がせいちろサンだからというのもおそらくポイントですよ。

>そして『アイボリー』は、上に書いた『仲』に通じる所があるんですけど、「自然体の暖かさ」ってイメージなのです。
気構えすることなく自然にお付き合い出来る人だな~って思ってます。

これは私にとって最高の褒め言葉ですね。
気構えすることなく、というのがすごく嬉しいです。
確かに人見知りはしませんけど、八方美人なところもあります。。。(暴)

>アイボリーっていい色ですよね~
様々な色に自然に調和出来る上に、ちゃんと自分としての色も表現出来ると思うんです。

私の場合は周りに調和しすぎて、自己主張できないタイプです。
まだ知り合って数ヶ月だし、活字だけのやりとりなのに、
こんなにいい印象をもってもらえて本当に嬉しいです。
これからはせいちろサンのイメージを崩さないようにしないと…(笑)
あちゃ♪ * URL [編集]2006/04/01 17:19
コメント遅くなりました(謝)。

バトンは溜まると忘れそうなので
適当な所でやらないと(苦笑)。

いくつかのバトンで私に対するイメージがわかりますね(苦笑)。

謎多い男
ロウワイズでした!
ロウワイズ * URL [編集]2006/04/01 19:43
あちゃ♪さん・ロウワイズさんこんばんは~

>あちゃ♪さん

周りの人と気兼ねなく付き合うことが出来るって素敵な事だと思いますよ~
八方美人て言うと何となく聞こえが悪いかも知れませんけど、周りの人の事を想い尊重しながらお付き合いが出来ると言う事なのでとても素晴らしい事だと思います。

>これからはせいちろサンのイメージを崩さないようにしないと…(笑)

ははは(笑)そんなに気負いせずに、いつもの通りのあちゃ♪さんで充分ですよ~!


>ロウワイズさん

相変わらずお忙しそうですねー

>バトンは溜まると忘れそうなので
適当な所でやらないと(苦笑)。

本当ですよね~
私は毎度ためっぱなしデス(笑)

>いくつかのバトンで私に対するイメージがわかりますね(苦笑)。

ふふふ~こんな感じなのです。
改めてロウワイズさんの事を色々考えてみた結果

・・・やっぱり謎が多く深いヒトだと言う答えに行き着きました(爆)
せいちろ * URL [編集]2006/04/01 23:10
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/88-06a640c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
