1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『例えるなら?バトン』バトン大解放シリーズ⑧
『趣味回想記』のロウワイズさんより頂いた『例えるなら?バトン』です。
以前、巷で大流行(?)した『見た人はすぐやるバトン』のお返しに頂きました(笑)
ちなみにロウワイズさん作成のバトンです。


【例えるなら?バトン】by.ロウワイズさん


・今の自分を動物に例えると?


普段は犬なんですけどね~(笑)


・今の自分を花に例えると?

紫陽花


・今の自分を天気に例えると?

晴れ時々曇り


・今の自分を国に例えると?

日本


・今の自分を地形に例えると?

峡谷


・今の自分を一文字に例えると?




自分の事を例えるのって簡単な様で意外に難しいですよね~
うまく表現する事ってムズカシイです。

スポンサーサイト
2006/03/28 23:10 | バトンコレクション | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<『バトン大解放シリーズ』まとめ | ホーム | 『たとえバトン』バトン大解放シリーズ⑦>>
コメント
私も答えて見ますv-221動物→こたつの中にいる猫 花→すすき 天気→晴れ 国→モンゴル? 地形→草原 一文字→寝 といった所でしょうか。毎日、時間に追われる事なく、の~んびり過ごしている感じですねv-78
おきらく * URL [編集]2006/03/29 00:11
これ、結構難しいですよね。

心理学上「波」というのは、
何を表すんでしょう?w
snow。 * URL [編集]2006/03/29 09:22
おきらくさん・snow。さんいらっしゃいませ~

>おきらくさん

おきらくさんのイメージは、ゆったりしていい感じですよね~
国→モンゴルって所がなんかイイですね(笑)

>snow。さん

周りの人の事だったら色々考える事が出来るんですけど、いざ自分の事になったら意外に難しいですよね~
今の自分の環境がこうだからイメージでこう書くとイイ答えが出そうとか、気が付くとズルイ事考えちゃってました(笑)
自分の心の内の弱い所や悪い所がばれないように、コッソリ美化しちゃうんですよね~

・・・まあ、ここまで書いておきながらこう言うのも変ですけどね~(笑)

>心理学上「波」というのは、何を表すんでしょう?w

どうなんでしょうね~?
私は、最近何かと忙しかったりと「波」があるのでこう書きました。
・・・ありゃ!そのままですね~(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/03/29 20:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/87-24529114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
