1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『欲求不満バトン』バトン大解放シリーズ⑥
『mimiの気になるハナシ』のmimiさんの所にあった『欲求不満バトン』をオモシロそうだったので勝手に頂いちゃいました(笑)

【欲求不満バトン】by.mimiさん


■Q1.今やりたい事

家族でゆっくり旅行に行きたいですね~
自営業という事もありなかなかまとまった休みが取りにくいのです。


■Q2.今欲しいもの

『週刊 マイロボット』
毎週パーツが付いていて、組み立てて良くと知能を持ったロボットが出来るのです!

・・・実はこの前シリーズ『週刊 リアルロボット』を定期購読して作っていたのですけど、途中で買っていた本屋さんがつぶれてあえなく中断となっていたのでした。
持っている中で組立残りのパーツもあるんですけど、その先バックナンバーがもう売っていない模様なので完成する事は無いでしょう(泣)

と、いう訳で嫁さんから止められてます(爆)


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

T字ヒゲ剃りの替え刃
いま使っているのはかなり限界デス(笑)
・・・いつも買い忘れちゃうんですよね~


■Q4.現実的に欲しいし買えるけど買ってないもの

うーむ。やっぱりノックマンシリーズですね~(笑)
きっといつか買っちゃう事でしょう(爆)


■Q5.今欲しいもので高くて買えそうに無いもの

金額が高くて買えそうに無いものは、頭の中の『欲しい物リスト』から消えてしまうと言う素晴しい特技を持ってマス(笑)


■Q6.タダで手に入れたい物

『本物ビール』ですね~
普段は『愛称ビール』を飲んでます(笑)


■Q7.恋人からもらいたい物

恋人=嫁さんという事で

自分で服を買うことがほとんど無いので、洋服ですね~
いつも買ってもらってます(笑)


■Q8.恋人にあげるとしたら

こちらも、恋人=嫁さんという事で

最新式のシステムキッチンですね~
仕事ではいつもお客さんの所で付けているんですけどね!

いつかは付けてあげたいです。


■Q9.このバトンを5人に廻す


欲求不満がたまっているかたどうぞ~(笑)





このバトンをやってみて思った事




望みが小さい!




言い方を変えると『安上がり』(笑)


・・・でもなぜかお金は貯まりません(爆)
スポンサーサイト
2006/03/28 23:09 | バトンコレクション | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<『たとえバトン』バトン大解放シリーズ⑦ | ホーム | 『携帯バトン』バトン大解放シリーズ⑤>>
コメント
こちらもありがとうございます♪

「週刊マイロボット」はうちのダンナも激しく反応しておりました。
男心をくすぐるものがあるんでしょうね~

いつか奥さんにシステムキッチンを!
というのにちょっと感動~( ;∀;)
mimi * URL [編集]2006/03/29 10:45
mimiさんいらっしゃいませ~

この『バトン大解放シリーズ』を極秘で企画していたので、バトンをコッソリ頂いちゃいました(笑)

>「週刊マイロボット」はうちのダンナも激しく反応しておりました。

おおおー!やっぱりそうですか~
私にとってみれば正に『男のロマン』なのです(笑)
TVコマーシャルとか、HPを見ていると持ち主の言葉に反応して物を持ってきたり簡単なコミュニケーションが出来る様なのです!

とても

ほしーーーーーーーーい

逸品なのです(笑)

しかし手に入れる為には、前シリーズの『リアルロボット』をいま持っているパーツの分だけでも作らなくてはいけなと言う大きな壁が立ちふさがってます(笑)
折角なので持っていないパーツの分も含めて完成させたいんですけどね~

・・・どうにかして持っていない分のバックナンバーを探さなきゃ!(汗)

>いつか奥さんにシステムキッチンを!
というのにちょっと感動~( ;∀;)

「週刊マイロボット」は男のロマン「システムキッチン」は女の人の夢ですよね~

ウチのマンションは中古で買ったので、一昔前のキッチンしか付いてないのです。
いつかは付けてあげられる様に頑張らりまーす!
せいちろ * URL [編集]2006/03/29 19:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/85-660d5f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
