1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『携帯バトン』バトン大解放シリーズ⑤
『ぽれぽれ』snow。さんや『take it easy』のpandaさんのなど様々な所でお目に掛かっていた『携帯バトン』
その時は、あまりにも『どノーマル』なモノしか出ずにやめていたのですけど今回の『バトン大解放シリーズ』を行うに当たり、折角なので挑戦してみる事にしました。
・・・けっしてネタ不足のための苦し紛れではございません(笑)


【携帯バトン】by.snowさん&pandaさん


●現在使用中の機種は?

SH901iS

●現在使用中のメアドの意味は?


私と嫁さんと娘の名前


●現在の着信音は?

電話:
『桜』 byコブクロ

カラオケに行ったときに上手く歌えなかった事が悔しくてコレに設定しました(笑)

お陰で今では結構歌えます(爆)


メール:

『大木こだま・ひびきのネタ』by大木こだま・ひびき

結構長めのネタが続いて、最後はやっぱり『チッチキチー』で締めてます(笑)



●待ち受け画像は?

ウチの可愛い娘『優羽ちゃん』



さぁて、ここからですよー!!【なにもかもsnow。さんのパクリをしたpandaさんのパクリ(笑)】





●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

♪何が出るかな♪

あ:〇〇←お客様の名前
い:〇〇←お客様の名前
う:うん
え:〇〇←お客様の名前
お:〇〇←お客様の名前

か:〇〇←お客様の名前
き:木
く:組
け:携帯
こ:〇〇←お客様の名前

さ:様
し:〇〇←お客様の名前
す:すぐに
せ:先週
そ:そう

た:〇〇←お客様の名前
ち:丁目
つ:付き
て:邸
と:〇〇←お客様の名前

な:那珂
に:日程
ぬ:盗み←以前見たときと変わってません・・・本当にしてませんヨー!
ね:眠い
の:飲み

は:8時
ひ:東  
ふ:二人
へ:返事
ほ:本当

ま:〇〇←お客様の名前
み:みんな
む:無理
め:メール
も:百瀬←どなたか存じません(笑)

や:〇〇←お客様の名前
ゆ:夕方
よ:横浜

ら:来週
り:リビング
る:るし
れ:連絡
ろ:ロケーション

わ:私 
を:を
ん:んじゃ



・・・う~む。お客様の名前を伏字にしたらこのバトンが成立しない様な気がしてます(笑)

携帯電話は、ほぼ仕事用でほとんどメールを使わず通話しかしていないので当然と言えば当然の結果でしょうね~

PS.機種変更する前だったらもっとお客様の名前の占める割合が大きかった事でしょう。
危うくバトン潰しになるところでした(爆)

スポンサーサイト
2006/03/28 23:09 | バトンコレクション | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<『欲求不満バトン』バトン大解放シリーズ⑥ | ホーム | 『強制バトン~見た人はみんなやるバトン~』バトン大解放シリーズ④>>
コメント
仕事の内容がよく分かるメールですねv-5お疲れさまですv-237私も、前にこのバトン誰からかいただいた事がありますv-222
おきらく * URL [編集]2006/03/29 00:15
おきらくさんいらっしゃいませ~

お客様の名前以外も、建築関連の語句が並んでますよね~(笑)

メールはほとんど使いませんので、携帯での文字入力は相変わらず苦手なのです。
1,000文字とか打ち込んだらきっと指がつってしまう事でしょう(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/03/29 19:18
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/84-1ede0bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
