1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『強制バトン~見た人はみんなやるバトン~』バトン大解放シリーズ④
今回の『バトン大解放シリーズ』の記事を書くに当たり、『MARIONETTE』の神上響さんの所で踏んじゃいました(笑)


ここから先へ進むとあなたは『強制バトン~見た人はみんなやるバトン~』を目の当たりにする事となります。

~~~~~m(;--)m(;°0°) トリツカレタ!
って事になりますのでご注意くださいませ~



・・・って大した設問はございませんのでお気軽に~(笑)

ちなみに前回の『見た人はすぐやるバトン』とは別モノです。





【強制バトン~見た人はみんなやるバトン~】by.神上響さん


※ルール:見た人は全員やること!
     必ずやること!
     見た、見てないは足あとで分かってますよ!
     要するに足あとに名前が入った瞬間に
     見たと判断致します
     
     ↑だそうです(笑)


Q1.モテたと思う時期はいつ?

うーむ??飲み屋に行くとモテます←思うツボ(笑)


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

どこにでもある顔のせいか、結構色々な人に似てると言われます。
以前は『薬丸裕英』が多かったんですけど、最近は『堤真一』と言われますよ~
・・・とイイのだけ言っておきます(笑)

本当に一番多いのは『妹の彼氏』とか『従兄弟の旦那』なんですけどね~(笑)
・・・良くワカリマセン

一番解らなかったのが『ウチの博ちゃん』にそっくりと言われた事です(爆)

一体誰なんダー!


Q3.恋人を選ぶポイントは?

優しさ・可愛らしさ・金銭感覚のしっかりしている人

【重要】私が下らない事を言ってもツッコんでくれる人若しくはウケてくれる人(笑)

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ありません!(笑)

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

一人だけあります。 ちなみに今の嫁さんではございません(笑)
・・・もちろんずーっと前の話ですよ~

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

本気で遅れた事はあります。
・・・単なる遅刻デス

という訳で、見た方よろしくお願いしまーす!

スポンサーサイト
2006/03/28 23:09 | バトンコレクション | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<『携帯バトン』バトン大解放シリーズ⑤ | ホーム | 『一発変換バトン!』バトン大解放シリーズ③>>
コメント
こちらのバトンもいただいた事があります。私も神上響さんからいただいたのかもしれませんv-237おきらくの回答が見たければ、「事件簿の内容」のバトンを見れば出てくると思いますv-23
おきらく * URL [編集]2006/03/29 00:19
私は見ない振り~
snow。 * URL [編集]2006/03/29 09:18
ああっΣ(・ε・;)
もう見たことある、って思って油断してたぁ~…

持ち帰りマス~
mimi * URL [編集]2006/03/29 10:48
おきらくさん・snow。さん・mimiさんいらっしゃいませ~

>おきらくさん

おきらくさんはやった事があるんですね~!
ちなみにこのバトンは見てませんでしたよ~(笑)
これで堂々と見に行けますので後でお邪魔しまーす!

>snow。さ~ん!みーたーなー m(-- )m~

>私は見ない振り~

私も『私は見ない振り~by.snow。さん』を見ない振り~(笑)

(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザルm(-- )m~イイマス

アノー忘れ物デスヨー

〔 m(-- )m~  〕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〔(-- )〕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〔忘〕

困っている事でしょうから後ほどお届けに上がりマース(笑)


>mimiさん

ははは~(笑)見ちゃいましたね~♪

私もこれをもらった時はかなり油断してました(笑)

ゆっくりお時間があるときで良いですよ~
楽しみにしてまーす!



せいちろ * URL [編集]2006/03/29 19:13
しょうがない。。。ふっ
snow。 * URL [編集]2006/03/29 21:55
\(^-^(*^^* )ゝ・・・

・・・もう言葉は要らない

To be continued・・・

続きは『ぽれぽれ』でお楽しみ下さい

せいちろ * URL [編集]2006/03/29 22:04
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/83-05e42c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
