1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『一発変換バトン!』バトン大解放シリーズ③
『MARIONETTE』の神上響さんのところにあった『一発変換バトン』
勝手に頂いちゃいました(笑)


【一発変換バトン!】by.神上響さん


※ルール
指定の言葉を一発変換して答えて、答え終わったら最後に自分が考えた言葉をつけたしていく。


あいーん=愛ーん
どっぐふーど=ドックフード
こまねち=こまね血
みかん=ミカン
だっちゅーの=奪チューの
りかちゃん=里香ちゃん
ふぉー=フォー
・・・=・・・
きれてないっすよ=キレテな逸すよ
かんじゃにえいと=患者に栄と
やっさん=屋ッ産
ようかん=洋館
かとぅーん=化トゥーん
ぶいしっくす=部位シックス
きんききっず=近畿キッズ
ひつがやとうしろう=ひつが雇う四郎
おんざれでぃお=穏座レディお
おれさまのひぎによいな=俺様の被疑に良いな
おきたそうご=起きた相互
むひょうとおる=霧氷とおる
くさのじろう=草野次郎
ぱんだ=パンダ
きくまるびーむ=聞く〇ビーム
むしし=無視し
ふじょし=婦女子
そうきゅうのふぁふなー=早急のふぁ附ナー
しゅうじとあきら=習字と明
びびでばびでぶー= ビビでバ美でブー
ふるはたにんざぶろう=フルは他人座ぶろう
まじあかすりー=マジ赤スリー
はるかなるときのなかで=はるかなる時の中で
ぐらんどはんまー=グランドハンマー
こまんたれぶー=個マンタレブー
わっつわっつ=わッツわッツ
いぬづかきば=犬塚牙
たぶんおそらくかも=多分恐らくカモ
こんかいはぼくのかちだね=今回は僕のカチだね
あんら・まゆー=アンら・真由ー
ぽん・で・らいおん=ポン・で・ライオン
くさなぎつよし=草薙強
さかたぎんとき=坂田銀時
かぜのくろのあ=風邪のクロノア
ぴかちゅう=ピ渦中
きりはらあやか=桐原綾香
このじょうろうぐもが=この上臈雲が
いや,ね?じじょうがあるわけだよ=いや、ネ?事情があるわけだよ
おれをたすけろこのやろーとか=俺を助けろこの屋ローとか
しなじぇてぃっく・すーつ=シナジェティッ句・スーツ
いまさらっとすごいこといったね=今さらっと凄い事言ったね
ひでぶ=陽で部
まえだけいじ=前だけ意地
えうれかせぶん=絵売れ課セブン
ぜんだいだいかいほう=前代大解放
あしたのしけんはんいおしえて?=明日の試験範囲教えて?
あとなんかいそのへらずぐちがたたけるかな?=後なんか磯の減らず口が叩けるかな?
いなばうわぁ=イナバウワァ


いそのなみへいといそのうみへいはふたごのきょうだい=磯の波へいといその海ヘイは双子の兄弟

あ”~長かった~
結構思ったより大変でした(笑)

おヒマな方どうぞー(笑)
スポンサーサイト
2006/03/28 23:09 | バトンコレクション | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<『強制バトン~見た人はみんなやるバトン~』バトン大解放シリーズ④ | ホーム | 『ComicBaton』バトン大解放シリーズ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/82-cc132dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
