1. 無料アクセス解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
見てもすぐやってなかったバトン
恐るべし。

見た人は必ずやらなきゃいけないらしい。

『見た人はすぐやるバトン』

私も見ちゃった事がばれちゃったんで、早速。
・・・早速じゃ無いですよね~(笑)

(見ちゃった先→ぽれぽれ


ここでもう一つ告白

実は以前に見たことがあったのでした。

(見ちゃってた先→おきらく事件簿


若干設問が違う所がありましたので、合併バージョンにさせて頂きま~す!

ここから先へ進むとあなたは『見た人はすぐやるバトン』を目の当たりにする事となります。

~~~~~m(;--)m(;°0°) トリツカレタ!
って事になりますのでご注意くださいませ~



・・・って大した設問はございませんのでお気軽に~(笑)

ここから先を見た人だけって事にしておきま~す!
+--見た人はすぐやるバトン--+

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメですよ~!。←ばれました(笑)


・今、どこに居る?
事務所(実家)

・今、一番近くに誰が居る?
社長(父親)

・今、どんな服装?
仕事着(作業服)

・今、何食べたい?
セブンイレブンのフィナンシェ(1個¥120)

・今、何飲みたい?
インスタントコーヒー

・今、真後ろには何がある?
仕事用の数々の書類

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
買ったままで袋に入れて壁からぶら下げているチキンラーメン(自宅にあと2袋保有)

・今、誰に会いたい?
仕事を頂けるお客様

・その人に今伝えたいことは?
「親切丁寧なお仕事をさせて頂きます!」

・今一番歌いたい曲は?
それが大事

・今の体調は?
若干テンション上がり目

・今どんな気持ち?
ばれてたのね~
snow。さんゴメンなさーい!なキモチ(笑)

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
インチキはやはりイケマセン!
おきらくさんごめんなさーい(笑)と言うコトバ

じゃ。見た人はがんばってくださいませ~!!


最後に

おきらくサン!snow。さん!ゴメンナサーイ!(笑)
2006/03/08 12:20 | バトンコレクション | コメント(26) | Trackback(2) | pagetop↑
<< 凝り性なZNW (BlogPet) | ホーム | 凝り性なZNW>>
コメント
あはは。
バトン記事UPしたのに消滅して結局やってないのに、
snow。さん→せいちろさん。
なかなかの感染力ですな。
panda * URL [編集]2006/03/08 12:51
ペスは人とか合併したの?
きょう、せいちろの人に設問されたみたい…
BlogPetのペス * URL [編集]2006/03/08 14:17
pandaさんいらっしゃいませ~

>なかなかの感染力ですな。

ははは(笑)
正しく恐るべしバトンです!

・・・と言いたい所ですけど、私としては以前見たことがあったんで
『インチキばれちゃった!』
って感じなのです(笑)

あっ!やっぱり恐るべしバトンですね~!
せいちろ * URL [編集]2006/03/08 14:21
なんかねぇ、「あ、見ちゃった、やらなきゃ」って
思ったんだよね~

そんで、mixiで足跡つけまくってやろうと
ほくそえんでた時に、せいちろさんが
「他の」記事にコメントしてたんで、
そりゃ、あんさん、おてんと様が許しても
わしは許しませんどえ~
と手渡ししておきました。

元を言えば、pandaさんのせいです。
snow。(母上パソコン) * URL [編集]2006/03/08 17:33
snow。上様~お元気で~す~か~♪

あんさんのお陰でやっとおてんと様の下を堂々と歩いて行ける様になりましたどえ~←使い方間違えすぎ(笑)

ははは~(笑)

久しぶりに『どきーっ!』としましたよ~
ビビリの私は、他に残ったままになっている3本のバトンを飛び越えて即座に記事にしちゃいました。
最短記録デス(笑)

あ~びびった~(汗)

・・・『どきーっ!』とした後トキメかなかったのは言うまでもございません(笑)

PS.今週は残りのバトン(3本)も記事にしたいと思います。

今までのノリは、かなり無理がありますので次の1本(mimiさんよりずーっと以前にもらった分)で完結にしたいと思います。

後は次のネタを思いつくまで普通にやりま~す。
せいちろ * URL [編集]2006/03/08 18:15
軽くなったかも。
昼間なのに、6分経っても開かなかったもんで、びっくりしました~。

ではmimiさんのバトン、頑張ってくださーい。
snow。 * URL [編集]2006/03/08 22:14
snow。さんいらっしゃいませ

少しは効果があったみたいですね~
良かったです!

重たかった原因の一つの『逆アクセスランキング』と『ラクガキ』を外しちゃいました。

後は軽いRSSリーダーを探している最中ですよ~←コレも結構重いのデス

>ではmimiさんのバトン、頑張ってくださーい。

はーい!がんばりま~す!
せいちろ * URL [編集]2006/03/08 22:27
このバトンどっかでみたなぁ(苦笑)。
確かさいふぁさんの所で・・・・。
いや!見てない見てない!
・・・・・・ダッシュ!
ロウワイズ * URL [編集]2006/03/08 22:38
ロウワイズさんみ~た~な~

~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー



~~~~~(m--)m(/_;)/ぎゃー



~~~~~m(;--)m(;°0°) トリツカレタ!


!m( ゜゜)m。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!


m( ゜゜)m アノー?                          ~~~~ ヘ(°ο°)ノ キャー!


m( ゜゜)mオホシサマニナッチャッタ・・                                   *




せいちろ * URL [編集]2006/03/08 22:49
私もこのバトンをいただいた(いただいてしまった時v-237)バトンのタイトル名がよく分からないまま「v-236」と思いながら質問に答えて行って最後の最後で、バトンのタイトル名の意味がわかりました!それと、謝らなくても良いですよv-22こちらこそ、義務のように感じさせてしまってごめんなさい!!せいじろくんの成長確認いたしましたv-221
おきらく * URL [編集]2006/03/09 07:02
おきらくさんいらっしゃいませ~

ははは(笑)
おきらくさんのところで見かけた時は上のロウワイズさんみたいな感じで逃げちゃいました(笑)

>義務のように感じさせてしまってごめんなさい!!

こちらこそ、ちょっぴりネタに使っちゃってこめんなさ~い!(笑)

>せいじろくんの成長確認いたしました

ピンク色になってプードルか羊みたいでしょ~
次の段階が楽しみですね~
(目標:頭に毛が1本)
せいちろ * URL [編集]2006/03/09 12:13
おきらくさん、優しい。

ロウワイズさん、やるよ、ね!?w

感染元はpandaさんです。
何度も言いますがww

(で、結局やってないけどね、pandaさんはw)
snow。 * URL [編集]2006/03/09 17:26
snow。さんちがーう!

やったんだってば!
やったのに消えちゃったの!
これは絶対合併症なのよ~!

PS.ロウワイズさんはやるよw
   ね、せいちろさん。
panda * URL [編集]2006/03/09 18:07
↑だそうですよ~


m( ゜゜)m。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!   m(--m)~~~~~

こんな感じになってますよ~(笑)
せいちろよりロウワイズ様へ * URL [編集]2006/03/09 18:14
↓更にこうなってる模様です


         ~~~~~(m--)m
m( ゜゜)m。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!   m(--m)~~~~~


もう逃げ道はございませんよ~(爆)
せいちろよりロウワイズ様へpart2 * URL [編集]2006/03/09 18:17
はは、ついに見てしまいました(>_<)
今すぐは出来ないので、今週末にでもやりますね!

あ、私からのバトンですか(^^)
もう忘れちゃったかと思って…(ノД`)シクシク
ううん、全然気にしてないですから~

なんて(*゚ー゚)

ほんとにいつでもいいですから。
楽しみにしてますね~♪
mimi * URL [編集]2006/03/10 15:20
mimiさんいらっしゃいませ~

ははは(笑)みちゃいましたか~!
このバトンは、気が向いた時にいつでもいいですよ~

>あ、私からのバトンですか(^^)
もう忘れちゃったかと思って…(ノД`)シクシク
ううん、全然気にしてないですから~

いや~忘れてませんよ~!
実は前々からmimiさんのバトンで今までのノリを完結させようと思っていたんですけどなかなかネタがまとまらないで時間が掛かっちゃってました。

そうこうしている内に、いま巷で流行している(?)『見た人はすぐやるバトン』に出会っちゃいました(笑)

もうちょっとネタがまとまったら公開したいとおもいま~す!
せいちろ * URL [編集]2006/03/10 17:23
ああ…。
ここでもまた観てしまいました(T_T)

やらなければ…*o_ _)oバタッ
hazuki * URL [編集]2006/03/11 01:31
hazukiさんみ~た~な~

~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー

   ~m( --)mo_ _)oバタッ

          o_ _)o     ~m( --)m

          o_ _)oZZZzzz              m( ゜゜)m アレ???    
せいちろ * URL [編集]2006/03/11 08:41
ぐはぁ!?
ここまでか?
ここであきらめていいのか?

ここまで逃げてきたのに・・・。

観念してやるか・・・。
いや?!
まだpandaさんも逃げつづけているのだ!
諦めるわけにはいかん(爆)。
ロウワイズ * URL [編集]2006/03/11 23:40
ロウワイズさん、私は既に観念しております。
もう諦めてくださいw
panda * URL [編集]2006/03/11 23:42
以下同文(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/03/12 00:17
はいはい(苦笑)。
観念しました(爆)。

ついでに悔しい?!のでバトン配信しました!
やってください!
強制はしません・・・・・・・・。
ロウワイズ * URL [編集]2006/03/12 11:05
こんばんは!TBつけちゃいました。
けっこう楽しかったです♪
mimi * URL [編集]2006/03/12 20:04
ロウワイズさんいらっしゃいませ~

                  ヨカッタヨカッタ~~~~~(m--)m
m(--m)~~~~~ドーモドーモ  φ(◎◎ヘ)カキカキ   ~~~~~(m--)mサヨナラ〰

こうなっている模様です(爆)

せいちろ * URL [編集]2006/03/12 23:00
mimiさんいらっしゃいませ〰

TBありがとうございま~す!
楽しんで頂けて嬉しいです!
よかったよかった〰♪

・・・と喜んでばかりいないで、私もmimiさんから頂いたバトンを始め色々なバトンをやらなきゃ!(汗)
せいちろ * URL [編集]2006/03/12 23:06
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/75-a9b16b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『見た人はすぐやるバトン』
mimiは見てしまったのですよ。「優しい羽」のせいちろさんのところでね。 ~~~~~m(;--)m(;°0°) トリツカレタ! らしいです じゃあ、ここから先を見た人は 参 mimiの気になるハナシ【 2006/03/12 20:03 】
年貢の納め時…。
一度はスルーしようと思った。ほんとはMIXIで一回見かけてしまった。でもビビリの私はちょっとドキドキ。そして再び見てしまった。しかも三回も ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ最初は panda さんとこで。二回目は snow。さんとこで。三回目は せいちろさんとこ Love Letter【 2006/03/12 23:15 】
| ホーム |
