1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ODEN-KAN (BlogPet) (BlogPet)
せいちろが
1号さんは『優しいきたいワッペン』がとても気に入ったみたいで渡そうとしません。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
スポンサーサイト
2006/03/03 11:14 | ぺスのつぶやき | コメント(9) | Trackback(0) | pagetop↑
<<NNGPにご参加本当にありがとうございました! | ホーム | SEARCH ME!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/03/03 22:08
神上響画伯!いらっしゃいませ~

ラクガキボードの書き込みありがとうございました!

お雛様ですね~
季節にぴったりです!

神上画伯もお雛様を飾られた事でしょうね~!
せいちろ * URL [編集]2006/03/04 16:55
せいちろさん!
FC2ランキングを表示する事にしたんですが
自分のブログを表示しないように出来ましたっけ?
やり方教えてください!(笑)
ロウワイズ * URL [編集]2006/03/04 18:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/03/04 18:50
ロウワイズさんいらっしゃいませ~

FC2ランキングの件ですよね~
結構高機能なのにマニュアルが解りにくいですよね~
勿体無いデス(笑)

私はFC2ランキングを設置しているわけでは無いんですけど、登録だけはしているので調べてみました!

やはりマニュアルにも書いていないし、FC2のサポートページの検索にも引っ掛かりませんでした。

なので、得意の『カン』で答えたいと思います(笑)

【メニュー】→【ユーザー管理】のページにランキングが表示されるはずです。
もしかしたら設置したばかりだったら何も表示されていないかも知れませんけど、自動取得に設定していれば、自分のサイト内のアドレスを含め徐々に増えていくはずです。
その中で、表示したくないアドレス(自分のサイト等)のランキングの欄の一番右側に〔制限〕と言うボタンがありますのでそれをクリックします。
すると、【制限】と言うページが開きますので、【制限する】と言うラジオボタンを選択し【制限処理を実行】をクリックすればいいんじゃないでしょうか?
あくまでも『カン』ですので、
コレデダイジョウブナ(゚∀゚)ヨカーン!!
程度に参考にして頂ければ幸いです。

FC2ランキングはpandaさんが設置しているので、pandaさんに聞いてみたほうがいいかも知れません。←ココまで書いていまさら(爆)
pandaサンガシッテル(゚∀゚)ヨカーン!!

と言う訳でお役に立てました~?(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/03/04 19:43
せいちろさん、私は詳しくないんですが・・・Σ(・ε・;)

ロウワイズさんのことですから、もうとっくに
自分のブログを表示しないように出来てるとは思いますが。

管理画面の登録情報から制限ワードのところに、自分のURLを入力。
複数入れるときは半角カンマで区切ります。

せいちろさんの言うようにも出来ると思うんですけど、
私が始めた頃は、それだと制限してくれなかったんですよ~

まぁ、私の言うことなんでハナシ半分で聞いておいて下さいw
panda * URL [編集]2006/03/06 14:56
pandaさんいらっしゃいませ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー
pandaさんが言っているのが正解ですねー!
ナルホドです!

ロウワイズさんはどうやらまだ上手く行って無いみたいです。
私の『カン』によるやり方を試してみたのかも知れませんね・・・

ここで一言
『ロウワイズさーん!ごめんなさーい!間違ってましたー!』
これじゃあ『カン』じゃ無くって『空き缶』ですよね~
・・・いや『こりゃイカン!』でした(爆)

と、言うわけで

pandaさん!ありがとうございました!
まさに、(゚∀゚)神のヨカーン!です!
せいちろ * URL [編集]2006/03/06 15:32
FC2ランキングは未だに良くわかっておりませ~ん!(爆)。
とりあえず、pandaさんの言ったとおり
キーワードの所に自分の運営するURLは設定して、
自分のものが表示されなくなりましたが・・・。

が、が、が、しかし!

記事ごとのアクセスを無くし
ブログタイトルのみを生かす方法が確立出来ずにいます(苦笑)。

変に高機能すぎるような(爆)。
ロウワイズ * URL [編集]2006/03/07 21:09
ロウワイズさんいらっしゃいませ~

とりあえずウマくいったようですね~!
でも更に上の事を望まれる様でしたら
・・・わかりませ~ん(笑)

私が使っているのなら説明出来るんですけどね~
以前記事にしてますのでそちらをご参照下さいませ。

http://seichirochan.blog27.fc2.com/blog-entry-27.html

これだったら大抵の事は説明できますよ~!
せいちろ * URL [編集]2006/03/08 00:04
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/72-de58d3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
