1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
喜びのフォーメーション
おや?ノックマン1号さん?今日はとっても嬉しそうですね~!どうしたんですか?


喜びのフォーメーション1





おや?その右手に持ってる物は?もしかして!




喜びのフォーメーション2




ああーっ!やっぱり!
『優しい羽ワッペン』ですね~!


ふむふむ・・・凄くカワイくて最高デス!って言ってます!


take it easyのpandaさんが一生懸命作ってくれたんで当然ですよね~!
心が込もってますよね~!


でも1号さん?独り占めする気ですか~?



喜びのフォーメーション3

あらあら・・・2号さんに見つかっちゃいましたね~(笑)




喜びのフォーメーション4

2号さんが独り占めはズルイヨ!って言ってます。

それでも1号さんは『優しい羽ワッペン』がとても気に入ったみたいで渡そうとしません。



・・・あらあら、とうとう取り合いが始まっちゃいました。


喜びのフォーメーション5

貸してヨー!嫌だヨー!


喜びのフォーメーション6

ふぐぐぐぐ~


喜びのフォーメーション7

うがががが~


喜びのフォーメーション8

むぎぎぎぎ~


喜びのフォーメーション9

力は全くの互角なのでなかなか勝負が付きません・・・


喜びのフォーメーション10

うーん。どうしよう???このままではラチがあきません・・・




あっ!そうだ!
喜びのフォーメーション11

一緒に持とうヨ!

そうです!仲良しが1番ですよね~!

仲良しと言えば、ノックマンは3人さんのハズですよね~?
3号さんは、どうしちゃったんでしょう???





喜びのフォーメーション12

あれれれれ~向こうの隅っこでスネちゃってるみたいですね~



おーい!3号さーん!一緒に持とうよ~!


・・・・・



喜びのフォーメーション


3号さんってば~!スネてないでこっちを向いてよ~!!



喜びのフォーメーション14

えっ???pandaさん???こ・こんばんは・・・・




・・・・ん?





喜びのフォーメーション15

どっひゃ~っ!よくみると3号さんでした!!



喜びのフォーメーション16

こ~いつ~!い~つのまに~!

てへへへへへ~



喜びのフォーメーション17

これで全員勢ぞろい!仲良し3人組の完成です!


・・・でも3号さんの姿がほとんどみえませんね~


という訳で





フォーメーションチェーンジ! 





喜びのフォーメーション18


pandaさん!

 とっても素敵な贈り物をありがとうございました!! 









フォーメーションアターック!!







喜びのフォーメーション19


 どうぞこれからも宜しくお願いいたしま~す!! 







最後に、頂いたワッペンがよく見えなかったと思いますので





 フォーメーションピックアーップ!!! 





喜びのフォーメーション20


本当にありがとうございました! 
スポンサーサイト
2006/02/26 03:46 | 日々楽しく | コメント(19) | Trackback(0) | pagetop↑
<<NNGP 最終週開始です! | ホーム | 『ダイジョウブ』>>
コメント
ノックマンかわいい~v-22私も3体揃って欲しいですv-237ノックマンとワッペンで漫画??風に面白いブログ書ける、せいちろさんすごいですv-91せいちろさんは、雑貨好きですかv-236ノックマンや前の金うんストラップ&ビッグ版・ビッグライターなど・・インテリア好きなのかなv-236ちなみに、私は癒し系の物が大好きですv-238
おきらく * URL [編集]2006/02/26 06:45
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
いい感じの力の抜け方ですねぇ(笑)
教育テレビでやってる「ロボットパルタ」とか思い出してしまいました。

まだまだ私も修行が足りない、と思いましたよ。

むむむ…負けた(゜ー゜)ニヤリ
hazuki * URL [編集]2006/02/26 10:42
かわいいワッペンですね~!
ノックマンが持つと盾のように見えて、3人で戦闘が始まるのかと思いましたよ。せいちろさん、もしかしてこれでアニメーション作ったりしてません?(^^)

ブログペットの紹介文、ありがとうございました。いったいいつの間に??←ブログペットのホームをしばらく見てないってこと、バレバレですにゃ。あまりにもありがたい紹介、感激です。本当ににああいう人になれるよう、頑張りますi-234
Mint * URL [編集]2006/02/26 16:23
ノックマンに可愛がられて幸せですw
Mintさんが言っていた戦闘物もおもしろかったかもしれませんね~
panda * URL [編集]2006/02/26 21:00
このノックマンって
どこで手に入るんですか?
なんか、だんだん欲しくなってきた(爆)。
はっ!繰り返し紹介すると
アフィリエイトに効果ありかも(爆)。
ロウワイズ * URL [編集]2006/02/26 21:41
おきらくさん・hazukiさん・Mintさん・pandaさん・ロウワイズさんいらっしゃいませ~!

今日は久しぶりに家族でお出かけしていてお返事が遅くなってすみませんでした!
娘の満面の笑顔を沢山みる事が出来てシミジミしているせいちろです(笑)

>おきらくさん

ノックマンはなかなか良いでしょ~(笑)
この記事はノックマンのあのなんとも言えない表情があっての物なんですよ~
ノックマンに助けてもらいっぱなしです(笑)

私は、こう言う雑貨は昔から大好きなんです!
まだ公開していない雑貨も色々ありますので、少しずつ記事にしていきたいと思ってま~す。

>hazukiさん

>いい感じの力の抜け方ですねぇ(笑)

ふふふ~あのノックマンのなんとも平和な表情をみていると自然とゆる~い感じになっちゃいます(笑)

この記事を書く為に、いい年して嬉しそうに夜中に一人で写真を撮っている私の姿はとても人様にはお見せ出来ません・・・アホ過ぎデス(笑)
私としては相当楽しいんですけどね~!

>むむむ…負けた(゜ー゜)ニヤリ

いやいや!hazukiさんにはいつもやられっぱなしデス(゜ー゜)ニヤリ

今回もすぐに記事にされていたので、『ヤベっ!hazukiさんの所でもう記事になってるよ~(汗)』って感じで一気にテンションが上がりましたよ~!
という訳でこの記事が出来たのは、半分近くはhazukiさんのお陰でもあるのです(笑)

>Mintさん

>かわいいワッペンですね~!

そうでしょ~!pandaさんが一生懸命デザインを考えて作ってくれたんです!
凄く可愛いんで、pandaさんにお願いしてデザインファイルを頂いてブログタイトルに使わせてもらっちゃいました!

>もしかしてこれでアニメーション作ったりしてません?(^^)

おおおー!(≧∇≦)ъ ナイス!アイデアです!
挑戦してみようかと思います!
・・・やり方は全く見当が付きませんのでまだまだノープランですけど(笑)

>ブログペットの紹介文、ありがとうございました。

ふふふ~!私が思うMintさんを書いてみました!
いつも動物達に対してとても大きな愛情をもって接していて、そして動物達が幸せに過ごせていける様に信念を持って行動が出来る素晴らしい人だと思ってます!

実はブログペットの紹介文って今まで書いてなかったんです。
いつも交流させていただいているLOVE LETTERのhazukiさんに最近私の紹介文を書いて頂いたんです。
それで私も、hazukiさんの事を改めてゆっくり想って紹介文を書かせて頂いたんです。
そうしたら改めて皆さんの事をゆっくり想い返してみるものいいもんだな~って思って、コッソリ皆さんの紹介文を書かせて頂いたのでした(笑)

ハッ!(°o° ) これもhazukiさんのお陰ですね~!

>pandaさん

素敵なワッペンを本当にありがとうございました~
ノックマン達はもちろん私も大喜びです!この記事の中に登場して争奪戦を繰り広げたい位でした(笑)

>Mintさんが言っていた戦闘物もおもしろかったかもしれませんね~

ははは(笑)
ノックマン達がこんな雰囲気なので、ゆる~い戦闘になりそうですね~(笑)
ちなみに必殺技はやはり『フォーメーションアターック』でしょう(笑)

>ロウワイズさん

>なんか、だんだん欲しくなってきた(爆)。

ふふふ~!もうロウワイズさんはノックマンのとりこでしょう!
きっとこだわりの男ロウワイズさんの事ですから、ノックマンシリーズを全部そろえてしまうに違い無いでしょう(笑)

・・・ココで新事実!?
ノックマンには仲間がいるのです(笑)

↓詳しくはコチラ↓
明和電気HP
http://www.maywadenki.com/

【TOP】→【SHOP】→【Goods】→【ノックマンファミリー】で見れます

ほら!欲しくなってきたでしょ~!

・・・と言いつつ本当は私が一番欲しいと言うのはヒミツにしておきます←ばればれ(笑)

>はっ!繰り返し紹介すると
アフィリエイトに効果ありかも(爆)。

きっと、pandaさんのワッペンも繰り返し紹介すれば欲しい人が凄い勢いで増えて・・・( ゚д゚)!
pandaさん!量産の準備をお願いします!!!(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/02/26 23:47
ど、ど、ど、どうしよう~っっ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ノックマンファミリー欲しくてたまらないです!!

ノックマンが楽器だったとは夢にも思いませんでしたよ。
やられました☆
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい…エンドレス
hazuki * URL [編集]2006/02/27 01:10
hazukiさんいらっしゃいませ~!

ふふふ・・・これでhazukiさんも確実にノックマンの虜ですね~
もうhazukiさんの心は決まってるハズ(笑)
そんなhazukiさんの背中をちょこんと優しく押す呪文を掛けたいと思います!

アナタハダンダンショウジキニナル・・ (/・_・)/~◎))))))(@_@ )


ワタシハダンダンショウジキニナル・・ (/・_・)/~((((((◎*カキーン(@_@ )


うおおおおおーーー!全部買っちゃうぞー!!!
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))買いたい心が増幅!!(7倍:せいちろ比)

・・・慣れない呪文なんて使うもんじゃないですよね~!←アホ(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/02/27 01:33
せいちろさん、こんにちは!

ご無沙汰しています。

ノックマン何とも言えずかわいいですね~。

下の詩(エッセイ?)も拝見しました。

自分の中にビジョンがあること、精神や感情のセルフコントロールってとても大事だし、正しい方法なんてないから自分でみつけていくしかないですよね。

私もじっくりこの冬の間に自分と向き合って、春が来たらさっそうと飛び出していけるようにしていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!
In unity * URL [編集]2006/02/27 08:50
in unity さんいらっしゃいませ~
ご無沙汰してます!

>ノックマン何とも言えずかわいいですね~。

ノックマンは私が色々もっている雑貨の中の代表選手なのです(笑)


>下の詩(エッセイ?)も拝見しました。

ありがとうございます!
自分自身を悪い所・やな所を含めて素直な目で見つめる事って、なかなか難しいんでけどとても大切な事だと思うんです。
それらを受け入れて自分自身の一番の理解者になれればいいと思います。
そしてお互いに足りない所を補え合えるような『いい人間関係』を築いて行ければ、また一つ成長できるんじゃないかって思っています。
せいちろ * URL [編集]2006/02/27 10:54
私も、ブログに写真載せる為に、いろいろ物の配置かえてみたり、わざわざ面白画像ネットで探してたりするとふと「わたし・・何やってんだv-27」と思う事よくありますv-221でもい本人は結構楽しいんですよねv-92今回のブログ作成するのに、せいちろさんがノックマンをいろいろ動かして写真撮ってる所想像するとわらけますv-237
おきらく * URL [編集]2006/02/27 12:43
おきらくさんいらっしゃいませ~

ははは(笑)私と同じですね~!
その時の集中力と言ったら凄い物がありますよね~!

実は写真は結構撮っていて1/3くらいはお蔵入りになっているのです(笑)

PS.ブログの記事を作っている私の姿はアホっぽくてそれだけでも1つ記事が出来そうです(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/02/27 18:47
ブログを作成している姿を、奥さんに撮ってもらって是非公開して下さいv-221私も近いうちに、アホずら満載のブログ作成中の様子を旦那に撮ってもらって公開いたしましょうv-221こう言うの初の試みですねv-220けっこううけるかもv-91
おきらく * URL [編集]2006/02/27 21:20
おきらくさんいらっしゃいませ~

>ブログを作成している姿を、奥さんに撮ってもらって是非公開して下さいv-221

ははは(笑)考えておきますね~
ちょっぴり照れ屋さんの私は、まだ自分の顔を全国公開する勇気はございませんデス(笑)

・・・えっ?私の顔ですか?
そうですね~よく言われるのが『妹の彼氏』や『いとこの旦那』に似てるって色々な人から言われますよ~
まあ、よくある顔です(笑)

そう言えば、以前私の隣の部屋に住んでいる人から『ウチの博ちゃん*1にそっくり』ってよく言われてましたよ~
まあ、よくある顔です←無いって(笑)

*1 お隣に住んでいた人の息子さんらしい

・・・とごまかしつつご挨拶に代えさせて頂きたいと思います(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/02/27 22:23
【アニメーションの作り方~デジタルで限りなくアナログな方法】

まず用意する物は、デジタルビデオカメラ、三脚、以上!
では、撮影方法を
ノックマンをカメラで狙います。
この時、ノックマンの足の位置にしるしを付けておきましょう。
撮影ボタンを押してすぐポーズ。
ノックマンの形を少しだけ変えます。
後はそれの繰り返し(爆)。
要は、パラパラ漫画なんですよ(笑)。
スライドショーのスピードがコンマ秒単位で設定できるなら
写真を撮って順番にスライドさせても
動いてるように見えます(爆)。

おまけ、撮影テク①
ワープ及び瞬間移動
わざと離れた位置に移動させて撮影の後
元の場所にピッタリ戻す。
繋げて再生すると、ワープしたようになります(爆)。
ロウワイズ * URL [編集]2006/02/28 00:01
ロウワイズさんいらっしゃいませ~

丁寧なご指導ありがとうございました!(爆)
詳細なご説明により私のクリエーター魂(?)に火がつきました!

【ここで確認】

デジタルビデオカメラ→OK
三脚→OK
DVテープ→OK
PC→OK
編集ソフト→OK
ノックマン→OK
優しい羽ワッペン→OK
pandaワッペン→OK
その他なんやかんや→OK
アニメーション作成方法→OK
せいちろ→OK

・・・・・!

こりゃ~いよいよ作らないといけませんね~!
アニメーションが完成したらある意味コレもロウワイズさんとのコラボレーションになるのかも知れませんね~(爆)

それでは本気で製作に取り掛かりたいと思いま~す!

なんか楽しくなって来ちゃいました(笑)←単純デス
せいちろ * URL [編集]2006/02/28 01:04
panda画伯!いらっしゃいませ~
ラクガキボードの書き込みありがとうございました!

まさか私以外で、ノックマンを描いて頂ける人が現れるとは!!感激でございます(涙)

実はpandaさんもノックマンの虜だったんですね~!(笑)
もうpandaさんの心は決まってるハズ(笑)
そんなpandaさんの背中をちょこんと優しく押す呪文を掛けたいと思います!


アナタハダンダンショウジキニナル・・ (/・_・)/~◎))))))(@_@ )

ワタシハダンダンショウジキニナル・・ (/・_・)/~≪≪≪≪≪≪◎*カキーン(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))


カウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾカウゾーーー!
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))=======(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))

・・・もう、どうにもこうにもナリマセン(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/02/28 12:07
ノックマンが意外に高貴・・違った
高価な方だと知って(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしちゃってます。

密かに購入してせいちろさんとhazukiさんを
ビックリΣ(゚Д゚;o)させる計画だったのに~~
panda * URL [編集]2006/02/28 23:57
pandaさんいらっしゃいませ~

>高価な方だと知って(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしちゃってます。

ははは(笑)そうなんです!
実は私は初め1体だけ持っていたんです。
お店のディスプレイには3体並んだ凛々しいお姿がありましたが、合計すると結構な金額になったので諦めていたんです。

やっぱり残りの2体を買おうかと迷っていた時、想いが募り紙(チラシの裏)に3体が『フォーメーションアターック』をしている絵を描いてその上に『夢』って書いたら、嫁さんから「そんなに欲しいなら買えばいいじゃな~い」って大爆笑されました。
それで迷いが消え去り即座に残り2体が我が家に来たのは言うまでもありません。
これがノックマントリオの結成秘話なのです(爆)

なのでとりあえず1体買ってしまえば、3体に増殖するのは時間の問題でしょう(笑)

>密かに購入してせいちろさんhazukiさんをビックリΣ(゚Д゚;o)させる計画だったのに~~

実は、NNGPの賞品は初め『ノックマン』にしようかとも考えていたんです(笑)
郵送やら住所のやり取りの事を考えてやめちゃったんですけどね~

今度なにか企画する時に賞品にしたいと思います←まだ全くノープラン(笑)

その時は頑張って下さいね~!
せいちろ * URL [編集]2006/03/01 00:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/69-dac031e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
