1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
BATON THE THIRD
まず初めにココをクリック!
【CATION】
音が鳴ります。周囲の状況に合わせてボリュームを御調整ください。




【DANGER】
本編は追記の中にあります。
下らないやり取りが延々と続きます(笑)
お時間のある時にどうぞご覧下さいませ。
ブロロロロローン・・・キーッ・・・ブォンブォンブルルルル・・・
カシャ・・・ダツッ・・・バタン

(Gゲン)おい・・せパン・・・
(せパン)なんだいGゲン?
(Gゲン)こんな山奥に来て・・・ホントにここなのか?
(せパン)ああ~・・・確かにココだ~
(せパン)もちろん、もちぃっと歩かなきゃなんねえんだがな。
(Gゲン)おいおい・・・車で30時間以上走ってんだぞ・・・
(5ェ門)・・・いざ、参るでござる
(せパン)さっすが~5ェ門!話が早ええや!
(Gゲン)・・・ハイハイ解りましたよ

・・・・・

・・・・

・・・

・・



(せパン)そろそろ見えてくるぞ・・・あの洋館だ
(Gゲン)あれか・・・あのどこかに『伝説の・・・』
(せパン)しっ・・・こっからは何が起こるか解んねから注意しろ~!
(5ェ門)・・・
(Gゲン)ああ・・・解った・・・

タッタッタッタッ・・・タタタタタタ・・・スタッ

(せパン)この2階の窓から侵入するぞ。
(Gゲン)・・・どうやって入るんだ?
(5ェ門)・・・
(せパン)ま~かせとけって!がざごそ・・・がさごそ・・・
(せパン)こ~れを使うんだ~
(Gゲン)ぬあっ・・・なんだ?・・・その『物騒な兵器』は・・・?
(せパン)だ~いじょうぶだって~!ま~かせとけ~!カチャッ
(Gゲン)おいおい!ちょっとま・・・
(5ェ門)ぬっ・・・

ドシュッ・・・・・ずがーーーーん!!!!!

(せ&G&5)うわーーーっ!

ガラガラガラガラ・・・・
ガラガラガラ・・・・
パラッ・・・

(せパン)ふぅ・・・ち~とばかし威力が強かったかな~
(G&5)強すぎじゃーーー!
(Gゲン)おい!逃げるぞ!
(5ェ門)うぬっ!

タッタッタッタッ・・・タタタタタタ・・・

(せパン)お~い!Gゲンに5ェも~ん!なんで逃げるんだ~?
(Gゲン)な・なにって・・・今の爆発はマズイだろーっ!
(せパン)あ~あ!あれか~
(G&5)あれか~じゃナイダローッ!
(せパン)大丈夫だ。調べは付いてる。
(Gゲン)・・・なんの調べだ?
(せパン)この洋館には、人はいない。その上セキュリティーも掛かってない。
(セパン)唯一仕掛けがしてあるのは、お宝の所だけだ~
(G&5)・・・・・
(せぱん)どうしたんだ~?二人とも小難しい顔しちゃってさ~
(G&5)・・・・・
(せパン)なあ!Gゲンちゃんよ~5ェ門ちゃんよ~何とか言ってくれよ~
(せパン)もしかして安心して気が抜けちゃったか~?な~さけね~な~
(Gゲン)・・・き・・貴様~・・・カチャッ
(5ェ門)・・・・・・斬るっ・・・シャキン
(せパン)・・・う・・・うわ~ん!ごめんなさーい!

タタタタタタ・・・ぴゅーん!

(Gゲン)逃げ足だけは速い野郎だ・・・・行くとするか・・・
(5ェ門)うぬ・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



(Gゲン)ここか・・・
(5ェ門)・・・そのようだな
(5ェ門)・・・ぬっ
(Gゲン)どうした5ェ門?
(Gゲン)くっ・・・せパンの野郎・・・あんな所にいやがった・・
(せパン)はぁ~い!Gゲンちゃんに5ェ門ちゃん!遅かったな~
(Gゲン)・・・他に何か俺たちにいう事は無いのか?
(5ェ門)・・・・シャキン
(せパン)・・・・
(せパン)・・・・
(せパン)めんなさーい!めんなさい!めんなさい!めんなさい!めんなさい!
(せパン)めんなさいが5つでごめんなさい・・・・ナンチャッテ
(G&5)・・・・・(怒)
(せパン)本当に申し訳ございませんでした~(泣)
(G&5)・・・解れば宜しい
(せパン)・・・それじゃあ、お宝目指してれっつご~♪
(G&5)立ち直り早すぎっ!

(せパン)この部屋の奥にあるあの硝子ケースの中にお宝が隠されている筈だぜ~
(せパン)それじゃあ、ちょっくら行ってくるぜ~♪
(Gゲン)おいっ!不用意に近づくな!赤外線センサーが張り巡らされているんだぞ!
(Gゲン)ほらっ赤外線スコープを持っていけ!・・・まったくどうかしてるぜ・・・基本中の基本だろ~!
(せパン)Gゲン・・・悪りいが俺にはそんなの必要ないぜ~
(Gゲン)おい?・・・どういう事だ???
(せパン)ひょいっ
(Gゲン)ま・まて・・・せパン!・・・
(5ェ門)ぬっ・・・たたっ斬って止める!シャキン
(Gゲン)待てっ!5ェ門!不用意に振り回すと、刀がセンサーに引っ掛かるぞ!
(5ェ門)くっ・・・
(せパン)ひょいっひょいっひょいひょい・・・
(Gゲン)おい!その先にセンサーがあるぞ!
(せパン)くにゃくにゃくにゃくにゃ・・・
(せパン)ふにゃふにゃふにゃふにゃっ・・・
(Gゲン)・・・なんだ・・・あの軟体動物の様な動きは・・・気持ち悪っ!
(5ェ門)・・・摩訶不思議
(せパン)ふにゃふにゃくにゃくにゃにょろにょろ~
(せパン)よ~し着いたぞ~お前らも来いよ~
(G&5)いけるかーっ!

(せパン)よ~し、この中だな~
(せパン)あの【伝説のpandaワッペン】は・・・
(せパン)それじゃあ早速頂戴すっか~!
(Gゲン)おい!どんな仕掛けがあるのか解らないから気をつけろよ!
(せパン)だ~いじょうぶだって~!ま~かせとけ~!
(Gゲン)お・・おい・・
(せパン)いただきま~す!・・・がばっ
(Gゲン)うわっ・・・
(5ェ門)・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



(Gゲン)・・・ん?何も仕掛けが無いのか???
(5ェ門)・・・
(せパン)なあっ!言っただろ~
(Gゲン)どういう事だ?
(せパン)まっ、いいんじゃな~い!
(Gゲン)・・・相変わらず軽いな
(せパン)お宝も頂いた事だし、ずらかるぞ~
(せパン)すたたたたたたたた・・・
(G&5)そのまま走ってくるなー!!!

ジリリリリリリリリリリリーッ

(Gゲン)言わんこっちゃ無い・・・
(5ェ門)・・・愚かなり

ガシャーン!

(G&5)うわっ!・・・上から檻が・・・
(せパン)あらららら~上から檻が降りてきた~ナンチャッテ
(G&5)お前のせいだ!

(???)がはははは・・・罠に掛かったな!せパーン!
(せパン)あららら~あの声は~
(せパン)パダ形のと~っつあ~ん!
(panda形警部)せパーン!いよいよ年貢の納め時だなー!
(せパン)ひょいっくにゃくにゃにょろにょろっ
(panda形警部)ぬっ!気持ち悪いぞ!せパーン!
(せパン)Gゲン!5ェ門!ずらかるぞ!
(G&5)いけるかーっ!
(せパン)まったくしょ~がね~な~!後で助けに来っからおとなしくいい子ちゃんにして待ってな~
(せパン)じゃっあ~ばよ~!パダ形のと~っつあ~ん!
スタタタタタタタタ・・・
(panda形警部)こ~ら~!待て~せパーン!
ドタドタドタドタドタ・・・
(Gゲン)あてにならんな・・・
(5ェ門)・・・御意

・・・・・

・・・・

・・・

・・



(せパン)ふぅ・・・ここまで来れば大丈夫か・・・?
(panda形警部)どこだー!せパーン!
(せパン)あらららら~とっつあ~ん・・・なかなかしつこいのね~
(せパン)仕方が無いな~変装でもすっか~

(panda形警部)どこへ行った?せパーン!
(panda形警部)ん・・・ちょっとスミマセンがそこの方!警視庁の者ですがお話を伺いたい。
(変せパン)ハイ?何デショウカ?
(panda形警部)この辺にせパーンと言う泥棒が潜んでいる筈なんですが、怪しい人影を見ませんでしたか?
(変せパン)イーエ シリマセン
(panda形警部)おかしい・・・確かこっちの方に来たはずなんだが・・・
(変せパン)ソ・ソーイエバ、サッキアッチノ方にイキマシタヨ!
(panda形警部)ん?あなたは今知らないと言いませんでしたか?
(変せパン)・・・アッチデス
(panda形警部)大体あなたはどうしてこんな所にいるのですか?(疑)
(変せパン)ワタシハ、シガナイサラリーマンデス。会社ニ行ク途中で道ニ迷イマシタ・・・
(panda形警部)・・・ますます怪しい。ちょっと職務質問をさせていただきたい。
(変せパン)イ・イイデスヨ


【名前バトン】by.pandaさん

1.貴方のHNは何ですか?


せいちろ


2.HNの由来は何ですか?


本名の短縮形
ドラクエやってた時もこれでした
 
  
3.差し支えなければえなければ本名もお願いします。


差し支えますので名前だけ(笑)

『晴一郎』(いちろう)


4.本名の由来は何ですか?


以前、親に聞いた事ありますけど『昔、芸能人にこんな名前の人がいた』との事
・・・いないって(笑)
なので依然謎に包まれてます。


5.過去に使っていたHNを教えて下さい


今回が初めてなのでありません


6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい


う~む、苗字が絡んでくるのでヒミツ(笑)


7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?


可愛いと思ったことは無いけど、カッチョいいと思ったことはあります(笑)


8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?


せいちゃん(/ω\) ハジカシー


9.HNと本名どちらが好きですか?


どっちかと言うと本名ですね~

でも最近はHNが板に付いてきたのでこっちも好きですね~


10.次にバトンを回す五人をどうぞ


ここに置いておくからいつでも盗みに来てくれ~




(panda形警部)やっぱりお前か!せパーン!
・・・・しーん
(panda形警部)ぬっ・・・もう逃げおった!どこだーせパーン!
(せパン)じゃあなー!パダ形のと~っつあ~ん!
(panda形警部)もうあんな遠くに・・・まーてーせパーン!
どたどたどたどた・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



スタタタタタタタタ・・・・・タタッ
(せパン)あらららら~行き止まりなのね~・・・こりゃとまったな~ナンチャッテ
(panda形警部)まーてーせパーン!
(せパン)あらららら~パダ形のと~っつあ~ん!意外に足が速いのね~
(せパン)どうすっかな~

パラパラパラパラパラパラ・・・・
(せパン)ん~?
パラパラパラパラパラ・・・・
(せパン)おんや~!あのヘリの音は
パラパラパラパラパラパラ・・・・せ~パ~ん
(せパン)あの声は!!ぱ~だ子ちゅわ~ん!
パラパラパラパラ・・・・
(峰panda子)せ~パ~ん!助けに来たわよ~ん!
(せパン)渡りに船とは、このこったね~!サスガ ぱ~だ子ちゅわ~ん!
(峰panda子)さあっ!この縄梯子につかまってぇ~ん
(せパン)すまねえ!助かったよ!ぱ~だ子ちゅわ~ん!
(峰panda子)さあ!上昇するわよ!しっかりつかまってて!
(せパン)おう!

ヒューーーーーン

(panda形警部)まーてーせパーン!ヘリを使うとは卑怯だぞ~!
(せパン)くやしかったら、とっつあんも飛んできな~へへ~んだ!
(峰panda子)一気に高度を上げるわよ~ん
(せパン)・・・へ?

ビュィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

(せパン)っふが・・・ぐをぉぉぉぉぉぉぉぉ~
(せパン)ひょっと・・・まっへふへ~~~
(panda形警部)まーてー!せパーン!次は逃がさんぞー!

ビュィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

(せパン)・・・・・
(せパン)・・・・・
(せパン)・・・・・

ヒューーーーーン

(峰panda子)成層圏の近くまで来たからもう大丈夫よ~
(せパン)・・・・・
(峰panda子)せ~パ~ん!返事して~
(せパン)・・・・・ふわっ・・
(峰panda子)とりあえずこのロープに【伝説のpandaワッペン】を貼り付けて~
(せパン)・・・・・ふわっ・・・・ペタっ
(峰panda子)ありがとう!せ・パ・ん!・・・しゅるしゅるしゅるしゅる
(せパン)・・・・・ふわっ・・・ん!ああっ!ぱ~だ子ちゅわ~ん!
(せパン)お陰で助かっちったよ~
(峰panda子)それじゃあ、梯子に付いてるボタンを押してね~
(峰panda子)梯子が自動で巻き上がるから~
(せパン)え~なんだって~よく聴こえないよ~!耳がキーンってなってるよ~!ぱ~だ子ちゅわ~ん!
(峰panda子)間違っても【右側のボタン】を押しちゃだめよ~
(せパン)え~なんだって~?【右側のボタン】を押せって~?
(峰panda子)え~聴こえないわよ~
(せパン)きちっと押してだって~?解ったよ~!ぱ~だ子ちゅわ~ん!
(せパン)ぽちっ

・・・・『第一段階発動します。安全装置が作動しました。切り離しを開始します。』

(せパン)―――えええ!?Σ(;゜□゜)y き・切り離しだって~!! なんてこったい!ぱ~だ子ちゅわ~ん!

かちっ!ひゅーーーーーーーーー

(せパン)あーーーれーーーーー
(峰panda子)せ~パ~ん!どこ行くの~~~!

・・・・『第2段階発動します。自爆装置が作動しました。5秒で爆発します。』

(せパン)―――えええ!?Σ(;゜□゜)y じ・自爆装置だって~!! なんてこったい!ぱ~だ子ちゅわ~ん!


・・4・・3・・2・・1・・・
ちゅど~ん

(峰panda子)・・・・せ~パ~ん!ごきげんよう~またお逢いしましょうね~



ちゅど~ん

(panda形警部)ほう・・・冬に花火か・・・この辺りは風情があっていいな・・・
(panda形警部)さぁ・・・帰るか・・・



ちゅど~ん

(Gゲン)・・・どうやら終わった様だな
(5ェ門)・・・うむ
(Gゲン)5ェ門・・すまねえがこの檻を、暫鉄剣で切ってくれねえか・・
(Gゲン)そろそろ、檻の中もあきた。
(5ェ門)・・・うむ・・・スタッ
(5ェ門)・・・・シャキン
・・・・・ふぅぉぉぉぉ~ん
シャキッシャキンざくーー
ぱらぱらぱらぱら・・・・ぱら
(5ェ門)・・・またつまらん物を斬ってしまった。
(Gゲン)そろそろ帰るか・・・
(5ェ門)・・・うむ
(Gゲン)あ~あ~これであのアホともしばらく付き合わなくていいと思うとせいせいするな~
(5ェ門)・・・御意
(Gゲン)それにしてもこれからまた30時間も車に乗るのは疲れるな~
(5ェ門)・・・
(Gゲン)帰りは5ェ門の運転だぞ~
(5ェ門)・・・
(Gゲン)どうした5ェ門?
(5ェ門)・・・拙者・・・
(Gゲン)ん?
(5ェ門)拙者、車の運転は苦手でござる・・・
(Gゲン)苦手って言ったって行きも運転して無い・・・ハイハイ解りましたよ
(5ェ門)・・・かたじけない
(Gゲン)まあ、気にすんなって!ゆっくり帰るさ。
 
―― Rolling to The Baton In My Hands ―― episode6



【出演】

panda形警部 pandaさん

峰panda子  pandaさん

せパン せいちろ

Gゲン せいちろ

5ェ門 せいちろ

このせパン様に挑戦したい諸君 募集中


【勝手に参考にさせて頂いたサイト様】

『ルパン三世中毒』様 http://lupin3.jp/

『ルパン風タイトルメーカー』様 http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.html


最後にココをクリック!
【CATION】
音が鳴ります。周囲の状況に合わせてボリュームを御調整ください。




もうひとつオマケにココをクリック!
【CATION】
音が鳴ります。周囲の状況に合わせてボリュームを御調整ください。




ほんの気持ちデス!
【CATION】
音が鳴ります。周囲の状況に合わせてボリュームを御調整ください。
スポンサーサイト
2006/02/10 20:36 | バトンコレクション | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<『出来た事』 | ホーム | 世紀末バトン伝説。 (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
私のPCが悪いのか・・・。
こちらのブログが重いのか・・・。
この記事見るために30分もかかったよ(つд⊂)エーン

しかもsnow。さんのとこの漢字バトンだと思ったら
名前バトンだったとは。
すっかり忘れてたし。健忘症かよ。

1発目のタイトルコールにはビックリしましたwww
panda * URL [編集]2006/02/10 22:43
さっそく拝見しました。
爆笑しました。
最後のオチも良かったです。
それと、ル○ン風のタイトルも良かったです。
これからも楽しませていただきます。
神上 響 * URL [編集]2006/02/10 22:46
pandaさん・神上 響さんいらっしゃいませ~

>pandaさん
この記事見るために30分もかかったよ(つд⊂)エーン

それは、きっと私のブログがヘビー級だからでしょう!
・・・って反省しろって(笑)

最近、自分でもアクセスするのに一苦労なのです。
・・・う~む、なんとかせねば!
と言ってもどのパーツも外したくないし、悩む所です(笑)
パーツを開閉式にするのに挑戦してみようかな~と思います。

・・・やり方が解りませ~ん!
だれか教えてくださーい!

とりあえずちょっとしたウラ技を大公開しちゃいます!

【せ東家の食卓】

<ウラ技NO.001>
重たいブログを、と~っても簡単に開く事が出来ちゃうウラ技

まず、何処のご家庭にもある重たいブログを用意します。

そしていつものように開くと・・・

・・・・・ぶぶーーーー

なかなか開かなくってイライラしちゃいますよね~!

そ・こ・で!このウラ技!
1回ブラウザごと閉じて改めて開き直すと・・・・

ひゅるるるるる~・・・ぽん!

あ~ら不思議!簡単に開いちゃいましたね~!

それではもう一回!

ひゅるるるるる~・・・すぽん!

だ~いせいこ~う!やったね!

ご注意:全ての環境でウラ技が成功するとは限りません。あらかじめ目立たない所でテストしてからウラ技を実行してくださいネ!

ちゃちゃらちゃちゃらちゃら♪
ちゃちゃらちゃちゃらちゃら♪
ちゃっちゃっちゃっちゃ~♪

ーー鐘は皆様が鳴らして下さいーー


>すっかり忘れてたし。健忘症かよ。

ははは(笑)私の場合、バトンをもらってから記事にするまで熟成させているので時間が掛かるのです(笑)

なかなかいい味になってるでしょ~(笑)

>1発目のタイトルコールにはビックリしましたwww

にひひ(笑)狙い通りです!

>神上 響さん
ふふふ~ウケました~(笑)

>最後のオチも良かったです。

そう言ってもらえると作家冥利に尽きます(笑)←作家じゃないって
書いてよかった~(しみじみ)

>それと、ル○ン風のタイトルも良かったです。

ふふふ~これは、記事を書くに当たって〇パ〇について下調べしている時に発見したんですよ~
一目みた瞬間から『これはイイ!』って思いました(笑)
・・・ル〇パンじゃないですよ~
せパンです(汗)

>これからも楽しませていただきます。

まだまだこれからも色々ネタを考えて記事にしたいと思ってますので、今後とも付き合ってやって下さいませ~(笑)

PS.記事の長さにつられてコメントも長くなっちゃいました!
私は、コメントまで全てひっくるめての記事だと思ってますので、全部含めて楽しんでいってくださいね~!
せいちろ * URL [編集]2006/02/10 23:20
相変わらず、絶好調!(爆)。
私のHNも本名のモジリなんですよ(笑)。
ちょっと想像できないでしょうけど(爆)。

重いのはショウガナイでしょ。
でも順番を入れ替えると軽くなる可能性
ありますよ。

読み込みに時間が掛かるようになった
パーツ憶えてますか?
まず、そいつをプラグインの最後の方に
移動させて見てください。

早く読み込むモノほどトップページ見開き表示範囲の部分に置いて、
遅い物は範囲外に置くんです。

ロウワイズ * URL [編集]2006/02/11 22:53
ロウワイズさんいらっしゃいませ~

毎度お付き合い頂きまして誠にありがとうございま~す(笑)

書き続けて行くうちにだんだんと長くなっていく記事に一抹の不安を覚える今日この頃です(笑)

今予定している記事は長くなりすぎて(上)(下)巻に分ける予定です。
それも同時公開(爆)

>私のHNも本名のモジリなんですよ(笑)。

えーーー!!!それは思いもしてませんでした。私はてっきり以前の記事あった『ロイエンタール』に関連するものとばっかり思ってました(笑)

・・・という事は
ロウ山ワイズ夫・・・0点
楼和伊豆郎・・・0点
ズワイロウ・・・0点
もしかしてガイジン?・・・3点

・・・私の粉末味噌のような頭では解りませ~ん(涙)

>早く読み込むモノほどトップページ見開き表示範囲の部分に置いて、
遅い物は範囲外に置くんです。

なるほどーーっ!ちょっと検証してみつつ実験してみたいと思います!
・・・しばらくは当初の落ち着きの無いブログに逆戻りかもしれません(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/02/11 23:20
ばんばんっ!☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
むっちゃ面白かったです♪

最後の「ちゅーちゅーちゅー」が、タイピングだとさっぱり意味わかんなくて、全文表示されてからわかったので更に面白かった(笑)

まさかバトンネタだとは夢にも思いませんでした~っっ
最高です。さすがせいちろさん♪(゜ー゜)ニヤリ

ちなみに、ブログパーツをjavascriptなどで折りたたんだとしても、見た目が変わるだけで、読み込み自体は変わらないらしいです。
ほんと重いっす(笑)
hazuki * URL [編集]2006/02/12 18:21
hazukiさんいらっしゃいませ~

最後まで下らないやり取りにお付き合い頂きましてありがとうございました~(笑)
毎度バトンはこんな感じでやってます。
気が付くと早6本目・・・しみじみ~(笑)
もし私にバトンをくれたら強制的に出演となってますのでご注意くださいませ。
ちなみに配役やキャラは私に一任頂きます(笑)

最後の「ちゅーちゅーちゅー」は、私からのほんの気持ちです!
もし「ちゅー」3回で足りない時は、何度でもご覧下さいませ~!

>ブログパーツをjavascriptなどで折りたたんだとしても、見た目が変わるだけで、読み込み自体は変わらないらしいです。

ありゃ~そうなんですか!ダシの効いていない粉末味噌のような私の頭の知識では見えなきゃ大丈夫とばっかり思ってました(笑)
こりゃ~FC2様に頑張ってもらうしか無さそうですね!←結局人任せ

PS.hazuki画伯様ラクガキボードへの書き込みありがとうございました!

タイトルが「インク無くなった」だったので、以前インク切れをやらかした私は思わず♪(゜ー゜)ニヤリだったんですけど、あまりの上手さにビビりました(笑)
ちなみに、書いた物を消したらインクが増えると信じていた事はヒミツにしておきます(笑)

・・・もしかしてペンタブレット使ってます?

対抗意識を燃やした私は、一瞬ペンタブレットを買おうかと思いましたが、使ってもきっとマウスで書くのと大差が無く本当にヘタなのがばれそうなので即座に却下となりました(笑)
う~む精進あるのみです(笑)

せいちろ * URL [編集]2006/02/13 00:35
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/58-9e0ae92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
