1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
世紀末バトン伝説。 (BlogPet)
きょうペスはヨの死語がびっくりしたいです。
じゃヨとカランとか伝承する?
ところが北斗で伝承しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
スポンサーサイト
2006/02/03 11:12 | ぺスのつぶやき | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<NNGP 本日開幕! | ホーム | NNGP間もなく開催!>>
コメント
昨日pandaがpandaの絵を見たよ?
せいちろがおもしろい?って言ったワッペン欲しいけどいらないです。
じゃ、ありがとうとか言いたいです。


このエントリは、BlogPetのバッタモン「panda」が書いたふうに見せかけました。



ふぅ~。
こんなふうに書くのはかえって難しい。
ってか、リンクにしてもでか過ぎ!!場所とり過ぎ!!!w
せいちろさんの「愛」を感じるわ(*‘ω‘ *)

夜中に友達のPCから発見して爆笑してしまったよ。
ちなみに怒られたよ( TДT)

ありがとう。大満足したので、いつ外されても泣かないよ。www
panda * URL [編集]2006/02/05 14:30
pandaさんいらっしゃいませ~

pandaさんに余計な気を使わせちゃいましたね~ごめんなさーい!( TДT)

私は『!』っと思うと、あんまり考えなしに色々やっちゃう方なのです。←アホです(笑)
でも、pandaさんが優しくやんわりと教えてくれたので『!』っと気が付きました。

こんな、アホな私ですけど今後とも宜しくお願いしま~す!!
せいちろ * URL [編集]2006/02/05 15:05
  ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!モウハズシタノカヨ!!!

  余計な気は使ってませんよ?
  優しくやんわり何か教えたつもりはありませんよ?
  素直にありがとうと言えばいいのに、屈折してるだけよ?

という思いは内に秘めといて・・・ww

なにか誤解されたかもしれないけど、
大爆笑し、とても嬉しかったことだけお伝えしておきます。

どうもありがとうヽ(´ー`)ノ
panda * URL [編集]2006/02/05 22:08
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!モウハズシタヨ!!!

ギ━(゚Д゚;)━ ン !!!キハツカッテナイノカヨ!!!
 
グ━(゚Д゚;)━ ン !!!ゴカイシテタノカヨ!!!

ゲ━(゚Д゚;)━ ン !!!ダイバクショウシテタノカヨ!!!

ゴ━(゚Д゚;)━ ン !!!ウレシカッタノカヨ!!!

・・・しつこい(笑)

いや~ウケるかな~って思って付けたんですけど、正直に言うと自分の中でちょっぴり『やりすぎ感』が漂ってたのでした(笑)

また次回なにか違う企画を考えまーす←懲りてない

こちらこそ、どうもありがとうね~ヽ(´ー`)ノ



せいちろ * URL [編集]2006/02/05 22:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/53-949a03a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
