1. 無料アクセス解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
無意味なコト。
これは私が行きつけの雑貨屋さんで出会って一目で気に入ったライターです。


ライター1








とてもシンプルで何の変哲も無さそうですが、とても燃費が悪いんです。












実は・・・










ライター2


こんな大きさなのです。









このライターに関しては使い勝手はあまり重要視していません。







・・・なぜって?このライターに関しては使い勝手を語ること自体、無意味な事だからです。














その理由とは・・・






ライター3

本当はこんな大きさだからです。












ライター三兄弟

ライター3兄弟














ライター前に習え

前に~ならえ!







ちなみに火力は、ライターの大きさには比例しません。

比例する事と言えば、燃費の悪さと使い勝手の悪さです。









ライターとノックマン

ノックマンと比べるといかにこのライターが大きいかが解ります。










ここで『ノックマン』が今の皆様の気持ちを代弁したいと思います。















ライターとノックマンつっ込み


解るわけないでしょ~! 



う~む・・我ながら全く無意味だ・・・



・・・まあ、たまには息抜きも必要ですよね~(笑)



2006/01/24 01:54 | 日々楽しく | コメント(17) | Trackback(0) | pagetop↑
<< 世紀末バトン伝説。 (BlogPet) | ホーム | 世紀末バトン伝説。>>
コメント
せいちろさん今日のブログ笑ったよv-221でかくて、燃費が悪いv-12ダメじゃ~んv-31それと、せいちろさんのメロ達の鬼嫁の日記の管理人さんは私の短大時代のお友達で~すv-22結婚して大阪から福岡に行っちゃたんだv-237
おきらく * URL [編集]2006/01/24 10:00
前に~ならえ!
私はいっつも腰に手を当てている人でした。
このデカジッポ。私も友人にプレゼントしたことあります。
プレゼントは通常、実用性よりウケ狙いますよね?
panda * URL [編集]2006/01/24 10:07
もらっても困ったりするくないですか?w
snow。 * URL [編集]2006/01/24 10:32
でかっ!!!
前髪がチリチリしちゃいそうですね~(>_<)
mimi * URL [編集]2006/01/24 16:50
おきらくさん・pandaさん・snow。さん・mimiさんいらっしゃいませ~

>おきらくさん
ウケてくれました~!嬉しいですよ~(笑)
あのライターは、いわゆるオブジェみたいなものです。
『つかえねぇ~』では無く『つかわねぇ~』なのです(笑)

あちゃ♪さんは、昔からのお友達だったんですか!
そう言えば初めて訪問して頂いたときに、おきらくさんのメロダチ温泉から飛んできましたって言われてましたよね!
なるほど!です。
離れていても、こうやってブログで交流できるって凄くいいですよね~

>pandaさん
おおっ!うらやましい!
前に~ならえ!で腰に手を当てる人に密かに憧れてました(笑)

人にプレゼントをあげるなら、私も同じくウケ狙いになっちゃいますよ~
結構喜んでくれますしね!

>snow。さん
あはは(笑)あとは受け取る側の”心意気”次第です!
当たるも八卦当たらぬも八卦ってところですね~

>mimiさん
ご安心くださいませ!
このライターはとっても高機能で、密かに安全装置が付いているらしく火力は普通の大きさのライターとほぼ同等なのです。
ただとっても食いしん坊なので、通常のジッポーオイルなら軽く1缶飲み干します(笑)


PS.Mintさん”ラクガキボード”への書き込みありがとうございました!
『脱力系』のナイスな作品でしたよ~(笑)
妙に乙女チックに見えるのは私だけでしょうか?

皆様もぜひぜひお気軽に”ラクガキボード”にお書き込み下さいませ~!
せいちろ * URL [編集]2006/01/24 18:54
今日もブログ遊びに来てくれてありがとうございますv-22「お留守番」機能良いですねv-10コメントなくても来てくれた事がすぐわかるしv-10それと、一度メールチェックしてもらえませんか?わけあってメロ最初から登録しなおしたんで、もう一度ノンの友達になってやってくださいv-11
おきらく * URL [編集]2006/01/24 20:13
おきらくさんいらっしゃいませ~

お留守番機能っていいですよね~

メロの方は先程お友達登録させてもらいましたよ~!

また後ほどゆっくりおきらくさんのブログに遊びに行きますね!
せいちろ * URL [編集]2006/01/24 20:38
pandaさん”ラクガキボード”の書き込みありがとうございました~

あまりの素敵さに思わず

(´ε` )チュ

したくなりました(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/01/24 20:46
せいちろが、ネットでないでしょ兄弟を息抜きしなかった?


BlogPetのペス * URL [編集]2006/01/25 13:26
あ、あら・・・
もう見つけちゃったんですか?(^^;
色んなバージョンがありますよ~。
また書いちゃおうっと。
Mint * URL [編集]2006/01/27 00:11
Mint画伯いらっしゃいませ~

コメントチェックと同様にラクガキチェックも毎日の日課になってます(笑)

新作を心よりお待ちしてま~す!
せいちろ * URL [編集]2006/01/27 08:21
デカジッポ欲しい!!タバコ吸わないケド…
でも部屋に置いておきたいですね☆
さっそくらくがきしましたよ。せいちろサンの腕前には到底及びませんけど、今の私を身体で表してみました。
あちゃ♪ * URL [編集]2006/01/27 15:47
あちゃ♪さんいらっしゃいませ~

ふふふ~このライターはなかなかのモノでしょ~(笑)

>あちゃ♪画伯様
ラクガキの書き込みをありがとうございました!

ダイナミックでバイタリティー溢れる作品でした!It's Coolです!

いや~皆さん素晴しいデス!
私も負けないように頑張りまーす!←力の入れる方向を間違いぎみデス(笑)




せいちろ * URL [編集]2006/01/27 19:58
やっと復活しましたぁ!(爆)。

ちょっと聞きたいんですが
3兄弟のどれが
普通のジッポーサイズですか?
一番小さいのがそうだとすると
かなりデカイですよね、これ(爆)。

このサイズでスターリングシルバーだったら
何十万はするでしょうね(笑)
ロウワイズ * URL [編集]2006/01/27 22:28
ロウワイズさんいらっしゃいませ~
風邪が治ってよかったですね~!

それでは早速ご質問にお答えしましょう!

ライター一郎→ほぼB5版サイズ
ライター次郎→タバコサイズ
ライター末男→通常サイズ

もちろんこれ以上成長はしません←アタリマエ(笑)

ちなみに金額は大きさと反比例してます。

ライター一郎→¥2,000
・・・安いのか高いのか全くの謎です(笑)





せいちろ * URL [編集]2006/01/27 22:47
B5サイズのジッポって・・・(;´Д`)y-~~~

思わず笑ってしまいました(笑)


そういや、うにも昔テーブルの半分くらい占める灰皿を兄貴にあげた記憶があります☆

同じく実用性ゼロでした(笑)
うに * URL [編集]2006/01/29 04:31
うにさんいらっしゃいませ~

>昔テーブルの半分くらい占める灰皿を兄貴にあげた記憶があります☆

おおおー!恐るべしです(笑)
・・・しかし、テーブルの半分の大きさって一体???
かなり気になる存在です(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/01/30 00:27
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/49-7d0148bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
