1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ハルサイフ
昔から春に買う財布は縁起が良い

「春財布」=「張る財布」

と言うゴロ合わせで、お金が入って来るという言い伝えです。

これまで使っていた財布がボロボロだったと言うのもあり、この際なので財布を買い換えちゃいました。

それで買ったのがコレ

春財布(男性向き)


今まで持っていた財布は黒や茶色の様な地味な色ばっかりだったんですけど、なぜか黄色い財布に『ピン!』と来てこれにしました。

自分的には、結構気に入っているんですけど嫁さんにしてみれば「どうして黄色?」って感じみたいです。

更にはこの一言

『これって女物じゃない?』

・・・へ?財布に男物とか女物とかあるの???

と言うことは








春財布(女性向き)


これが、正しい向き?

そんなこと無いですよね~(笑)
スポンサーサイト
2006/01/16 00:35 | 日々楽しく | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<癒しのフォーメーション | ホーム | LOAD TO BATON>>
コメント
風水上、緑がいい財布じゃなかったですか?(うろ覚え)

確かに女っぽい財布、男っぽい財布ありますね。
ちょっと小さいような気が・・・w

正月に財布帰るといいとも聞いたし。

好きな物を好きな時に使うということで。
snow。 * URL [編集]2006/01/16 06:48
どうもsnow。さんの後にコメントしてしまう。
つっこみたいツボが似てるんだろうか・・・?w

黄色いサイフで金運UP間違いなし!ですな。
panda * URL [編集]2006/01/16 11:44
snow。さんpandaさんいらっしゃいませ~

>snow。さん
前の財布に比べて1廻りくらい小さくなりました。
でも、かえって財布の中身を整理するいい機会になりましたよ~
すると、お札の向きを合わせずにはいられなくなると言う素敵な効果まで表れて来ました(笑)

>pandaさん
コメントありがとうございま~す!

そうですね~
金運UPの効果が表れて、ガッポガッポのうっはうっはになればいいんですけどね~

サイフを叩くと~お札が♪ってならないですかね~(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/01/16 18:40
私も勝手にリンク貼る派なので、
優しい羽のURLをパクリに来たら
「take it easy」貼ってある(|| ゚Д゚)

でもちょっと待て。
クリックしてみたら私のブログじゃないかも?

そんなビックリ!!嫌いじゃないけど・・・w
panda * URL [編集]2006/01/16 20:16
pandaさんいらっしゃいませ~

>クリックしてみたら私のブログじゃないかも?

おおおーそんなばかなー!!!
ってすぐさまクリックして確認した自分を可愛く思えました(笑)
・・・間違って無かったのね

今後とも宜しくお願いしまーす。
せいちろ * URL [編集]2006/01/16 20:26
せいちろさん
やっとコメント入れられます(苦笑)。
ご無沙汰して申し訳ありません。

風水では黄色は金運アップに効果ありですから(笑)。

ところで、前ふりがありませんね(笑)。
あればあったで読むのが大変だったりしますが、
無ければ無いで寂しいものがありますね(爆)。
せいちろさんとしては
あまりノリノリで書ける内容では
なかったんでしょうか(笑)。
ロウワイズ * URL [編集]2006/01/16 23:37
ロウワイズさんこんばんは
お忙しそうですね~

>ところで、前ふりがありませんね(笑)。

ふふふ~こう言うのもいいでしょ~(笑)
新カテゴリーですよ~
・・・実は、こんな風に雑記を書く為に別ブログを立ち上げようとしばらく考えていたんですけど、『やっぱり無理ダー』って事でカテゴリーの追加となったのです(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/01/17 01:44
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/45-accd5748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
