1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『故郷バトン』 (BlogPet)
きょうは博多へとんねるずと更新しなかった。
それと毎日と福岡へ毎日が更新した。

トテテテンふぁわわ~公園で遊ぶ約束してマス。
それともう一つ一説によると『天神秋葉原計画』と言うのが密かに進行してやっかんな~ん!うわ~っと!(Gアン!(せい太!いないのかー(せい太のくせに調子に乗りやがってー!その上『くだらない前フリ』や『余計な脚色』までしやがって!(Gアン)この『更新バトン』をみんなに見せて自慢しちゃお~っ!あいてて~!皆様宜しくお願いしまーす。
後ほどお願いにうかがいまーす!(ママ)宿題はもうおわったのか?約束を忘れたのにーー(せい太!いないのかー(せい太~ま~さ~ん♪ふぁ~♪(せい太君はだめだな~毎日すこしづつやってればこんな事にならないのに~←アメリカンナイズなお手上げポーズ――R o l l i n g t o T h e B a t o n I n M y H a n d s――e p i s o d e3出演スノちゃ~ん!たすけてー!ペス様の歌がどうでもいいだとー!その上『くだらない前フリ』や『余計な脚色』までしやがってー!ペス様の歌がどうでもいいからこれを見てよ~【貝汁】もあるわよ~!!聞いてないよ~。
まあ、旅行にいって帰ってきた時にスノえも~ん♪(せい太~く~ん(Gアンてばー!!(スノちゃ~ん~てきの~♪てんっ・・Gアーン!これ見てよ~どうなるか解んないけどボタンを押しちゃえ~ポチッ・・こんな時に少し懐かしい気分になる程度のものです。
あっ、これじゃあ自慢にならないぞー!ギッタギタのメッタメタにしてマス。
それともう一つ一説によると『天神秋葉原計画』と言うのが密かに進行している質問に答えるだけでいいっつーの!(せい太せいちろママせいちろGアンせいちろママせいちろうにさん【友情出演】←募集中



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
スポンサーサイト
2006/01/13 13:30 | ぺスのつぶやき | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<LOAD TO BATON | ホーム | 親+バカ=せいちろ>>
コメント
せいちろさん(^-^)/

飼い主に似るとは言うけれど!

o(__)ノ彡_☆バンバン
吐夢 * URL [編集]2006/01/13 14:25
吐夢さんこんばんは~

いや~ペス君の才能が開花されてきましたね~(笑)

はちゃめちゃだったけど、ペス君の記事を読んで不覚にも笑っちゃいました。
やべっ・・・飼い主より面白いデス
せいちろ * URL [編集]2006/01/13 17:45
あはは!!
上の記事は読まなかったけど、(御免)
ぺすの豹変振りにびっくりしちゃいました。

実は、去年から口実にしていたハードディスクがついに逝っちゃいました。
あはは・・・バックアップもしてないし、あっぷあっぷです。
インターネットカフェなるところに初めて来ましたが、
イヤーいいところですなー
お金さえ取らなければ、
うふふ・・・顔文字もでてきませんがな。
みんなのところ、回るのでまたゆっくり来ますね。
きのっぴ * URL [編集]2006/01/15 00:24
きのっぴさんいらっしゃ~い

ペス君の変わりようには私もびっくりでしたよ~(笑)

>ハードディスクがついに逝っちゃいました。

あらま~困っちゃいましたね・・・
バックアップって面倒なんで解っててもなかなかやらないですよね。
私もぜんぜんバックアップ取ってないんでちょっと危機感を覚えました・・・

インターネットカフェからなら大変ですよね~
お金もそうだけど出かけなきゃならないからですね。
事故しないように気をつけてくださいね~

早くPCが復旧する事を願ってます!






せいちろ * URL [編集]2006/01/15 01:14
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/43-a2b24319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
