1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
超謹賀新年! (BlogPet)
きょうペスがせいちろが勉強するはずだったみたい。
けどきのう、ここに出題する?
またここで再開♪
またせいちろはなぞなぞ集めしたかもー。
またせいちろが更新したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
スポンサーサイト
2006/01/06 13:17 | ぺスのつぶやき | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<親+バカ=せいちろ | ホーム | 超謹賀新年!>>
コメント
せいちろさん、こんばんわ!

ちょっと聞いて下さい!
先ほどある方のブログへお邪魔して
BlogPetにぺたぺたしようとしたら・・・。
背景に文字が・・・。

”ペットは呼び出せませんでした・・・”

そいでもって、うさぎさんが死んだように
横たわってました。
もう、ビックリ!?

その方、背景設定してないので
滅茶苦茶シュールでしたよ(爆)。

本来は、その方のペット
犬なんですけどね(笑)。
ロウワイズ * URL [編集]2006/01/08 21:45
ロウワイズさんこんばんは!

ぬおっ・・・
なんとも恐ろしい体験をしましたね(笑)

一体なんでしょうね~???
たまに回線が混雑している時呼び出せない事があるんですけど、他のペットが横たわっているだなんて・・・

ミステリーですね(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/01/09 00:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/41-59eb48e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
