1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
超謹賀新年!
皆様!
新年明けましておめでとうございます!!
・・・いやいや
新年明けすぎましておめでとうございました!でした。

年末に書いた記事のコメント欄や皆さんのブログにお邪魔して新年のご挨拶をしていたのですっかり忘れてました(笑)

・・・そうなんです!今年になってまだ一度も記事を更新してなかったと言う衝撃の事実に気が付いたのは今さっきでした。←相変わらずアホです(笑)

今回のタイトルは『超謹賀新年』=『超えすぎちゃって今更ですけど謹賀新年でございます(笑)』なのです。
決して『超謹賀新年』=『超素晴らしい謹賀新年の挨拶をさせていただきます』ではありません(笑)

と、相変わらずの『くだらない前フリ』は置いといて折角の機会ですので『優しい羽』で今年やりたい事を書いてみたいと思います。


【ブログのお勉強】
元々これがテーマで始めたブログだったんですよね~
最近は方向性が色々な方に向いてますけどまた再開したいと思ってます。
新しく付けたブログパーツなども結構ありますしね。
もちろん『ひねくれたタイトル』&『くだらない前フリ』付です(笑)

【交流】
去年はとても嬉しい事に沢山の素敵な人達と知り合うことが出来ました。今年も皆さんと交流を深めて行きたいと思っています。
そしてまた今年もゆっくりペースでいいので新しい交流が増えていけばいいなと思っています。

交流させていただいている方たちの紹介記事は、まだ1回しか書いていないのでそちらの記事も徐々にUPして行こうと思ってます。
こちらも前回と同じテイストで『詩』もどきの物でもつけようと思ってます。

【バトン】
今まで書いた記事で自分が一番楽しめたのがこの『バトン記事』でした(笑)
ちょっとやりすぎ感が少々漂ってましたが自分的に好きなシリーズなのです。
今は、私のバトン倉庫は空になってますけどまた頂いたら楽しんで書かせてもらいますよ~

【ブロガーが選ぶブログ大賞】
今年も開催されるとの事でしたのでまた参加させていただきます!
もちろんスタッフの一員としても頑張りたいと思ってます。

【NNGP】
去年『おもてなしロボ』にて、ひっそりと(笑)なぞなぞを出していたのです。
2回出題して2回ともMintさんに答えて頂きました!
Mintさんは現在のなぞなぞ王者なのです。

今年は、『NNGP』(なぞなぞグランプリ)と題してポイント制で王座を争う(笑)様な事をやってみたいと思ってます。(1~3ヶ月/1クール予定)
もちろんささやかながら賞品も考えてます。

ルールや方法などはもうちょっと煮詰めてから記事にします。
・・・一番の課題は、参加者の数なのです(笑)
とりあえず5人くらい参加していただける人がいれば開始したいと思います。途中参加もOKと言うことにしておきます。
あとは、なぞなぞのネタ集めですね~


こう考えると記事のネタって結構ありますよね!
最近は更新ペースが週1~2記事程度なのでもう少し増やさなきゃいけませんよね~
・・・実はこれが今年一番の目標だったりもするのです(笑)

という訳で、皆様

本年も宜しくお願い致します!
・・・こんな感じなのですけど、飽きずに付き合ってやってくださいませ(笑)
スポンサーサイト
2006/01/06 03:19 | 未分類 | コメント(13) | Trackback(0) | pagetop↑
<< 超謹賀新年! (BlogPet) | ホーム | カンシャ!>>
コメント
はは、タイトルにびっくりしたけどそういうことでしたか。
たしかにBlogPetのペスくんと記事数がいい勝負だったり!?
でも、せいちろさんの記事はひとつひとつの密度が濃いので
こういうスタイルもよいのではないでしょーか(*゚ー゚)

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~☆
mimi * URL [編集]2006/01/06 13:38
mimiさんいらっしゃいませ~

>たしかにBlogPetのペスくんと記事数がいい勝負だったり!?

今年の目標はペス君に追いつかれないことです!←レベル低すぎデス(笑)

>でも、せいちろさんの記事はひとつひとつの密度が濃いのでこういうスタイルもよいのではないでしょーか(*゚ー゚)

最近は、だんだん週刊に近づいて来ているのでそれだけは阻止しようと思ってます(笑)
理想は、始めた当初みたいに2日に1記事ペースなんですけどね~
とりあえず3日に1記事ペースを維持出来るようににやって行きたいと思いま~す!
・・・これじゃ変わらないですね(笑)

今年も宜しくお願いしまーす!
せいちろ * URL [編集]2006/01/06 18:10
以前にバトンを書くといっていたのですが書く場所がミクシーを始めたのでそっちのほうが都合がよさそうです。
もしせいちろさんがミクシーやっていたらぜひ、マイミクにしたいと思いますがやっていなくてもし、はじめてみたいと思っていただいたら、紹介いたしますよ。

ではでは、今後ともよろしくです。
笑ぶろ * URL [編集]2006/01/06 22:22
せいちろさん、やっと更新ですね(苦笑)
こちらはやはり二つのブログ記事書くのが
ちょっときついです。
一日交代で書く事になりそうですよ(笑)
まぁ、アフィリの方は休みの日に書き溜めてもいいんですが(苦笑)
ロウワイズ * URL [編集]2006/01/07 00:17
笑ぶろさん・ロウワイズさんいらっしゃいませ~

>笑ぶろさん

バトンを受け取っていただいてありがとうございました~
ところで『ミクシー』ってなんでしょう???
時々他の人のブログで名前だけは見かけた事があるんですけど良く解ってません(笑)
なんか面白そうなのでやってみたいと思います。
良かったら教えてください!

それでは今後とも宜しくお願いいたします!

>ロウワイズさん

そうなんですよ~やっと更新です(笑)
ロウワイズさんは2つブログを運営しているので記事更新は大変ですよね!
1日交代ってのはかなりタフな作業ですよね~
無理しないように頑張ってくださいね~
せいちろ * URL [編集]2006/01/07 01:05
せいちろさん

私もロウワイズさんと同じで更新待ち遠しかったですよ~。

コメント書くのを遠慮してました(笑)

せいちろさんはエンターテイナーですね!

今年もブログ楽しみにしいます。
In unity * URL [編集]2006/01/07 07:43
In untyさんいらっしゃいませ~

年の初めから記事の更新が遅くなっちゃいました(笑)

>私もロウワイズさんと同じで更新待ち遠しかったですよ~。
コメント書くのを遠慮してました(笑)

そう言って頂けるとすごく嬉しいです。励みになります!
私はブログのコメント欄は、掲示板みたいな物だと考えていますので、記事に関係無い内容でもお気軽に書いてくださいね~(笑)

今年も色々やっていこうと思っていますのでまた遊びにきてくださいね!
心よりお待ちしてま~す!
せいちろ * URL [編集]2006/01/07 11:59
年始めのドタバタ劇で出遅れました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろよろピクピクします。;^_^A
数年ぶりの帰省でしたが、愛媛は東京より寒かったです。(^-^)
吐夢 * URL [編集]2006/01/07 20:33
吐夢さん明けましておめでとうございまーす!

今年もよろピクピクでございます!

>数年ぶりの帰省でしたが、愛媛は東京より寒かったです。(^-^)

猿やイノシシには襲われませんでしたか~?
・・・もしかして襲われてピクピクだったりして(笑)

今年も宜しくお願いしまーす!
せいちろ * URL [編集]2006/01/07 22:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/01/08 20:46
遅ればせながら・・・今年もまたMint&
めめ&しまじろう&ポピー&mew&小春と
遊んでくださいませね♪

わおっ、Mintさん、なぞなぞ王者ですか!
よーし。また頑張るわ~。
ネタ集めておいてくださいね♪
Mint * URL [編集]2006/01/14 23:33
追伸

遅くなりましたが・・・リンクさせて
くださいね。とっくにリンクしたと
思ってました(^^;
Mint * URL [編集]2006/01/14 23:35
Mintさん!今年も宜しくお願いしまーす!
こちらこそペス&せいじろ共々いっぱい遊んでやってくださいね~(笑)

なぞなぞは、大分ネタが集まって来てますよ~
その中には、なぞなぞ王者さまを唸らせる様なものもありますよ~

NNGPは1月中に準備して2月開催予定です!
その際は宜しくお願いいたしま~す!

PS.リンクありがとうございま~す!
せいちろ * URL [編集]2006/01/15 00:03
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/40-f90d9cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
