1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『ブロガーが選ぶブログ大賞』結果発表!!
11/20(日)より始まった『ブロガーが選ぶブログ大賞』の結果が発表されました!

←各賞の結果はこちらから


本サイトの方で、とても綺麗にまとめられているので是非ともそちらを見ていただきたいので、あえてここでは各賞の発表は致しません。←毎度の事ですけど手抜きじゃありません(笑)

ここでは、参加者の一人としてはもちろんスタッフとして参加させていただいた感想をちょっぴり真面目に書かせて頂きたいと思います。

各賞の発表が終わって今はとても達成感に満たされています。
『ブロガーが選ぶブログ大賞』というとても素晴らしいイベントの経験はおろかブログでさえも書き始めてまだ2ヶ月半程度の私にとっては、解らない事や不慣れな事もあり色々大変な事もありましたが、とても楽しくとても『いい経験』をさせて頂く事が出来ました。

170ものブログに集まって頂いて普段ではお目に掛かれない沢山の素晴らしいブログを知ることが出来ました。
そして『ブログ大賞』をきっかけに交流が始まった方や、今では毎日訪問させて頂いているブログにも出会えました。
『本当に参加して良かった』そう心から思っています。
参加していただいた皆さんのお陰でこんなにも盛り上がりました。

参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました!

そして『ブロガーが選ぶブログ大賞』の運営スタッフの皆さん
本当に心から『感謝』しています。
数々の素敵なバナーの作成・素晴らしいサイトのデザイン・献身的な広報活動・膨大な数の集計作業・毎日繰り返された議論や提案・日々の本サイトの更新・全体の統括、全てが『ブロガーが選ぶブログ大賞2005』にとって必要不可欠な物でした。
本当に素晴らしいスタッフの方々に恵まれていたと思っています。

スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

なにより一番大変な仕事をされていた、代表者の麻佐志さん。
本当にお疲れ様でした。

日々の本サイトの更新だけでも相当大変な作業だったのに、集計作業や様々な議論の投げかけ・参加者の方々からの要望の受け答え・そして『ブロガーが選ぶブログ大賞2005』の進むべき方向性など本当に多岐に渡って頑張っておられました。

私は、『ブロガーが選ぶブログ大賞』を盛り上げたいと精一杯頑張っておられる麻佐志さんを見ていて『何か少しでも力になりたい』と思いそれが力になって全力で頑張る事が出来ました。
普段の生活でもなかなか経験する事が出来ない様なとても貴重な経験をさせて頂きました。今は凄く達成感で満たされています。
この素敵な時間を作って頂いた麻佐志さんに心から『感謝』しています

麻佐志さん本当にありがとうございました!

来年も是非ともまた参加者としてはもちろんスタッフの一員として参加させて頂きたいと思っています。
その際は今年よりさらに全力でサポートさせて頂きます!!

来年はまた参加者の方やスタッフとして一緒に盛り上がれる人達が、今年よりもっと増える事を心から願っています。

今から来年が楽しみです(笑)


次回は、『怒涛のバトン3連発+1』モードに入っている私の第2弾記事をお送りしたいと思います。主演は、”理学療法士の細道☆~受験編~”の管理人様”うの”さんです。

PS.最近『バトンコレクター』と化している私なのですがそろそろ記事にしないとヤバイので頑張りマース!!(現在保有バトン数:3本)









スポンサーサイト
2005/12/19 02:23 | ブロガーが選ぶブログ大賞 | コメント(12) | Trackback(1) | pagetop↑
<< 『ブロガーが選ぶブログ大賞』投票開始! (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 『ブロガーが選ぶブログ大賞』投票開始! (BlogPet)>>
コメント
せいちろ様
『ブロガーが選ぶブログ大賞』結果発表見てきました。
私の知らないせいちろ様の一面を垣間見た気がします。

来年に向けてひとつ要望があります。
是非とも【駄洒落大賞】の追加を期待しております。

(〃´o`)=3 フゥ
慣れない事をすると疲れますね(~_~;)
お待たせ致しました。
1週間も発表が延期された
『きのっぴが選ブログ大賞』の結果発表です。
ノミネートされた方は
【優しい羽】せいちろ様
【きのっぴnoねっとdeへそくり】きのっぴ
審査員はぺす&ランラン♪です。
さて、気になる審査結果ですが・・・・・・・・・・・
どん・ドコ・どこ・ドコ・ドコ・ドコ……
大賞は・・・せいちろ様で~す!!!

どうやら審査員満場一致だったようです。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
来年に向けてタイトルの訂正を考えておきます。

あっ!こんな時間!!
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
きのっぴ * URL [編集]2005/12/19 06:37
集計、本当にお疲れ様でした☆
うにもまたゆっくりと拝見させて頂きます☆

あと、前からツッコもうと思ってたんですけど
「うの」じゃなくて「うに」ですヽ( `Д´)ノ
「海栗」「雲丹」「ウニ」ですよっ
ギャー!ヽ( `Д´)ノ
うに * URL [編集]2005/12/19 09:12
きのっぴさん&うにさんいらっしゃいませ~

>きのっぴさん

>『きのっぴが選ブログ大賞』の結果発表です。
>大賞は・・・せいちろ様で~す!!!

おおおーやったネ!『きのっぴが選ぶイイ男大賞』受賞ですカー!嬉しいデス。やはり決めては”無造作ヘアー”でしょうネ!
・・・間違えすぎ(笑)

>どん・ドコ・どこ・ドコ・ドコ・ドコ……

ズンズンチャーチャズンズンチャ・・・テケテケテケテケジュワォ~ン・・・←セッション

賞品クダサーイ・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ                  ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー       

来年は是非とも『ブロガーが選ぶブログ大賞』参加してくださいね!

>うにさん
『ブロガーが選ぶブログ大賞』に参加して頂いてありがとうございました。

>前からツッコもうと思ってたんですけど
「うの」じゃなくて「うに」ですヽ( `Д´)ノ

私に限ってうにさんの名前を間違えるなんてそんな馬鹿な!

・・・ぐおっ!←大ダメージ
バカでした・・・アホでした・・・マヌケでした・・・トンマでした・・・コンコンチキでした・・・スットコドッコイでした・・・オッペケペーでした・・・チッチキチーでした・・・スカポンタンでした・・・・アンポンタンでした・・・アンパンマンでした・・・デンセンマンでした・・・インディアンでした・・・カナディアンでした・・・オチが見つかりませんでした・・・

ギャー!ヽ( `Д´)ノ

キャー!(/ω\) ハジカシー



せいちろ * URL [編集]2005/12/19 12:11
せいちろさん、お疲れ様でした。
こうして、たくさんのブログを読めるきっかけになったのは良かったです。
これからもよろしくです。
笑ぶろ * URL [編集]2005/12/19 17:56
>笑ぶろさん

>せいちろさん、お疲れ様でした。

ありがとうございます!『笑ぶろ』さんを始め、とても沢山の方に参加して頂いて凄く盛り上がりましたよね!
なので色々大変な事もありましたけど全然辛いとは思いませんでした。

何度でも皆さんにお礼を言いたいです!
『皆さん参加していただいて本当にありがとうございました』

>こうして、たくさんのブログを読めるきっかけになったのは良かったです。

同感です!いまや日々のライフワークになってしまった『笑ぶろ』のボケ大賞に参戦することも、この『ブロガーが選ぶブログ大賞』無しではありえなかった事ですからね!

実は、一番の収穫は『笑ぶろ』さんと知り合えた事なんです(笑)
お陰様で毎日の楽しみが増えました!

これからも宜しくお願いいたします。

PS.もう一つの収穫は、『笑ぶろ』さんのリンクを辿って知ることが出来た『大喜利blog』さんなのです!

最近は1日2ボケとなっております!
楽し過ぎデス(笑)
せいちろ * URL [編集]2005/12/19 19:40
きのう、目が訪問された。
BlogPetのペス * URL [編集]2005/12/21 18:57
アンパンマンなせいちろさんが好きです(笑)

うにも地味~にボケにいったりしてます☆
目指せ1ボケっ!
せいちろさん競争だ~! ヽ( `Д´)ノ
うに * URL [編集]2005/12/21 19:12
うにさんいらっしゃ~い

セイパンマンです!←まずそう(笑)

おおーうにさんも、ボケ大賞に参戦しましたか~!

>せいちろさん競争だ~! ヽ( `Д´)ノ

うにさんかかってこーい!ヘ(゜Д、゜)ノ
せいちろ * URL [編集]2005/12/21 19:55
せいちろさん、こんばんわ!
大賞参加後記が、あんなでごめんなさい(謝)。
でも、コメント見てちょっと安心しました。
お会いできる機会があれば良いですね(笑)。
オフ会ってやつ、やってみたいですよね(笑)。
今日、もう一つ記事にするか迷った物を
記事にしました。
かなり、暗いというか、
シリアス話題なので
せいちろさんのブログにトラバするのを
やめました(爆)。
ロウワイズ * URL [編集]2005/12/21 21:59
ロウワイズさんこんばんは

>大賞参加後記が、あんなでごめんなさい(謝)。

いえいえ~ロウワイズさんの心からの感想が聞けてすごく参考になりました!

>でも、コメント見てちょっと安心しました。

ふふふ~実はそうだったんです(笑)

>お会いできる機会があれば良いですね(笑)。
オフ会ってやつ、やってみたいですよね(笑)。

本当ですよね~オフ会やってみたーい!
・・・しかし、そんな私は福岡在住なのです(涙)
仕方がないんで同じタイミングで乾杯でもしますか~(笑)←オフ会=飲み会と勘違いしてます(笑)

>今日、もう一つ記事にするか迷った物を
記事にしました。

記事を読ませて頂きました。
凄く考えさせられる内容でした。
私もブログを運営している者の一人として人事ではないと思いました。

それと私は、いつもおちゃらけてますけど結構真面目な話も好きですよ~
結構、語っちゃいます(笑)
せいちろ * URL [編集]2005/12/22 00:25
せいちろさん。
私が子供の頃、福岡に4年ほど住んでいた話しましたっけ?
ジュンシン幼稚園から筑紫が丘小学校2年の終わり頃までいたんです(笑)。
住まいは南区でした。
ロウワイズ * URL [編集]2005/12/23 00:45
おおお~なんと!!
実は私は南区なんです!
家はそんなに近くでは無いんですけど、筑紫が丘小学校の辺りとか知ってますよ!

なんとまあ!驚きです(笑)
せいちろ * URL [編集]2005/12/23 00:58
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/34-fc6582d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロガーが選ぶブログ大賞参加を終えて
ブロガーが選ぶブログ大賞2005 が終了した。結果は・・・。惨敗!! チャンチャン。ま、そんなものですよ(笑)。ところで、この大賞に参加して色々と思った事がある。(シ 趣味回想記【 2005/12/19 22:26 】
| ホーム |
