1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『ブロガーが選ぶブログ大賞』投票開始! (BlogPet)
ペスはせいちろとここへ皆様とか投票♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
スポンサーサイト
2005/12/16 13:50 | ぺスのつぶやき | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<『ブロガーが選ぶブログ大賞』結果発表!! | ホーム | MISSION:バトンヲマワセ>>
コメント
み・短かっ・・・
せいちろ * URL [編集]2005/12/16 17:54
あはは!
せいちろさん、いよいよブロ大も大詰めですね(笑)。
集計作業大変だとは思いますが、
頑張って下さい。(笑)
私自身のブログはほとんど評価されなかったので(苦笑)、残念ですけど、
リンク先の"Hysteric Sugar"が
デザイン賞に届きそうなので
それが気になってます。
私の書いた記事がきっかけで参加された
ようなので、
少しはせいちろさん達の苦労に報えたでしょうか?
ロウワイズ * URL [編集]2005/12/17 23:17
ロウワイズさんこんばんはー

>集計作業大変だとは思いますが、
頑張って下さい。(笑)

はーい!ラストスパート中でーす!頑張りマース!!

>リンク先の"Hysteric Sugar"が
デザイン賞に届きそうなので
それが気になってます。

そうなんです!私もデザイン賞に投票させて頂いたんですけど、ロウワイズさんの紹介だって事を知ったのは、後の事でした。それを知ってびっくりでした!

>私の書いた記事がきっかけで参加されたようなので、少しはせいちろさん達の苦労に報えたでしょうか?

はい!本当にありがとうございました!本当にいよいよ大詰めなんですけど、皆さんのご協力のお陰で凄く楽しかったです!

もうすぐ結果が出ますけど、私は参加して頂いた全ての皆さんに『ブログ大賞』をあげたい気持ちです!!



せいちろ * URL [編集]2005/12/18 02:54
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/33-5132de1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
