1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『ブロガーが選ぶブログ大賞』開催! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
ペスはblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
スポンサーサイト
2005/12/09 12:29 | ぺスのつぶやき | コメント(10) | Trackback(0) | pagetop↑
<<MISSION:バトンヲマワセ | ホーム | 『ブロガーが選ぶブログ大賞』投票します!>>
コメント
ぬぅぉおおお~
なんてこったいです。
最近ブログをサボりぎみだったのでペス君が抗議しています。

>ペスはblogしなかったー。

・・・この一言が重いデス。
『うわーん。ごめんなさーい!今度から真面目に書きまーす!』
せいちろ * URL [編集]2005/12/09 23:15
(・・∂) アレ?ぺス君書いたばかりではありませんでしたか?

ウチのランランも記事を投稿すると
2P目に下げられちゃうのを知ってかしらずか。。。。わかりませんが
続けてコメントしてましたよ。
いよいよですね~
せいちろドンに10票入れたいんですが、投票券は何処で売ってるんですか?
えっ?売ってない・・・・
では、参加者の方々を片っ端から襲っちゃいますか(^_^;)
参加できなかったので、(資格なし!)
『きのっぴが選ぶブログ大賞』ただいま開催宣言!
締め切りは明日です!!

なんか見覚えのないものが増えてますね~
おもてなしロボ・・・もてなしてもらいますか。
こんな夜中に来たら怒られちゃうかしら。(^.^)

こころなしかぺスの語彙が貧弱になってます(>_<)
8回つんつんしたら『コレ』『ブログ』を繰り返してますよ~@゜Д゜@;)・・?
きのっぴ * URL [編集]2005/12/10 02:40
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
もしかしてもう終っていた?

今下の記事を読みました

そしてせいちろどんはipodを貰ったんですか~

お間抜け↑コメントごめんなさい
すたこらさっさ======☆(((((((((^ー^*)ノ逃げろー♪
きのっぴ * URL [編集]2005/12/10 02:52
きのっぴお姉たま~いらっしゃいませ~

た・大変です!ペス君が反乱を起こしました!
最近記事をサボり過ぎたのが原因の様です・・・

お姉たまのランラン君に、ペス君の怒りを鎮めてもらうようにお願いしてくださーい(泣)

>『きのっぴが選ぶブログ大賞』ただいま開催宣言!
締め切りは明日です!!

はいはいはいはーい!参加しまーす!
私が参加したら即刻締め切って下さーい!
ふふふ・・・これで賞は総ナメ確定デス(笑)

>おもてなしロボ・・・もてなしてもらいますか。

どうぞ、心ゆくまでもてなされちゃって下さい
ただし現在は『ごあいさつモード』の為、挨拶しかしません(笑)
モードは随時変更予定ですので、新たなモードにご期待あれ!
ミサイルなど危険な物は出ませんのでご安心下さい(笑)

>そしてせいちろどんはipodを貰ったんですか~

買っちゃたんですよーヾ(≧∇≦)〃
自分も持ってないのにー(笑)
半分アホです。ちなみに残りの半分は優しさです。

ドタドタ・・・・追いかけローε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ      すたこらさっさ======☆(((((((((^ー^*)ノ逃げろー♪
せいちろ * URL [編集]2005/12/10 03:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2005/12/10 16:25
うわ!
ランキングにインラインフレーム
付けたんですね。
挑戦したけど、できなかった
ダメダメきのっぴ軍曹に教えてたもれ~

いつでもいいよ!
勇者キノピーはこれよりPCメンテに入ります。
連絡不能に陥りますので
残念ながら
>『きのっぴが選ぶブログ大賞』ただいま開催宣言!
>締め切りは明日です!!
発表は延期とさせて頂きます。

======☆(((((((((^ー^*)ノバイバーイ♪
きのっぴ * URL [編集]2005/12/11 16:05
お~い!きのっぴすわ~ん!まってくり~!

>ランキングにインラインフレーム
付けたんですね。

お~い!きのっぴすわ~ん!私はそんな難しい事できませんよ~
インラインフレームの意味も解りませ~ん

お~い!きのっぴすわ~ん!謎のスクロールバーなら、リンク先の置換登録していないのがあると勝手にこうなるんですよ~

お~い!きのっぴすわ~ん!逆にこんな風にならない方法を教えて欲しいんですよ~

>発表は延期とさせて頂きます。

お~い!きのっぴすわ~ん!そりゃないよ~

お~い!きのっぴすわ~ん!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ         ======☆(((((((((^ー^*)ノバイバーイ♪

・・・おふざけが過ぎました。ちょっぴり反省(笑)

せいちろ * URL [編集]2005/12/11 16:16
おもてなしロボのなぞなぞの答えはこちらにどうぞ。
一番に正解した方にはとっても素敵な特典があります(笑)
せいちろ * URL [編集]2005/12/13 01:58
えへへ。
では、おもてなしロボ君のなぞなぞ、
答えを書きますよ~♪
「ありのお母さんはいつでもすっぴん」
そのわけは・・・
だって、ありのママだもん。
ありのままで、すっぴん!!
せいかーーい!(^^)
Mint * URL [編集]2005/12/15 17:04
Mintさんいらっしゃいませ~

だいだいだいだい大正解でーす!
おおおーすごーい!おめでとうございますー!

何よりもなぞなぞに気が付いていて頂いた事がうれしいです(笑)

素敵な特典は準備中です。
明日またおもてなしロボに話しかけて見て下さいね!
せいちろ * URL [編集]2005/12/16 00:59
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/32-e63a729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
