1. 無料アクセス解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『ブロガーが選ぶブログ大賞』投票します!
ブログ大賞
エントリーナンバー:127 ブログ名:笑ぶろ

デザイン賞(デザインがいい)
エントリーナンバー:44  ブログ名:Hysteric Sugar

ユニーク賞(拾ってくるネタがおもしろい、記事がおもしろい)
エントリーナンバー:54  ブログ名:ぽれぽれ

内容賞(記事の内容が充実している、ためになる)
エントリーナンバー:22  ブログ名:モダン建築

記事賞(今年の一押し記事の中で面白かった記事)
記事:誕生B
エントリーナンバー:4   ブログ名:blog-m


いや~相当悩みました!

170のブログが参加しての『ブロガーが選ぶブログ大賞』だったんですけど参加者がただ多いだけじゃなく素晴らしいブログが沢山ありました。
とても勉強になりました。本当に参加させて頂いて『よかった』です!
投票させて頂いたサイトはもちろんなんですけどその他にも凄くいいサイトが沢山ありましたので、今度はゆっくり時間を掛けて訪問させて頂きたいと思ってます。

『ブロガーが選ぶブログ大賞』最高です!
2005/12/08 02:51 | ブロガーが選ぶブログ大賞 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<< 『ブロガーが選ぶブログ大賞』開催! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 『ブロガーが選ぶブログ大賞』投票開始!>>
コメント
おおーー!びっくらこいたー!
ありがとう!
でもあなたのi-Podには全く届かねぇよ!シュン。。。

snow。 * URL [編集]2005/12/08 10:28
soow。さんいらっしゃいませ~
ふふふ・・・びっくりしました~?
毎度楽しませて頂いてますので当然の結果ですよ~(笑)

>でもあなたのi-Podには全く届かねぇよ!シュン。。。

私も目の前にあるのに、なぜかとてもとても遠い存在なのです(笑)
せいちろ * URL [編集]2005/12/08 18:39
私も狙ってるだけで、
届きそうにないですね(苦笑)。
ただ、1票入れてくれた方がいたのは
嬉しかったです。
来年に向けて精進します!
ロウワイズ * URL [編集]2005/12/08 22:08
ロウワイズさんこんばんはー
『ブロガーが選ぶブログ大賞』楽しかったですね!
普段お目に掛かることが無いような沢山の素晴らしいブログに出会えました!
後は結果を待つのみですね!

>来年に向けて精進します!
そうですね!来年もこうやってわいわい盛り上がりたいですよね!

ロウワイズさんには、私から『フレンドリー大賞』を贈りたいと思います
(笑)
賞品はipodのカタログと言う事で
・・・えっいらない?(笑)

今後とも変わらず私と付き合ってやってくださいね!

せいちろ * URL [編集]2005/12/08 23:10
大賞に選んでもらってしまってなんて光栄なんでしょう。
下手したらどの部門でも誰からの1票もないんではとおもっていたのですがとても嬉しいです。
ぜひぜひ、いつでもボケに遊びに来てくださいね。
これかもよろしくです。
笑ぶろ * URL [編集]2005/12/09 18:30
笑ぶろさんいらっしゃいませ~
ご訪問頂いて凄く嬉しいです!

>大賞に選んでもらってしまってなんて光栄なんでしょう。

『ブログ大賞』の審査の事を忘れて、思わずボケ合戦に参戦してしまう程の魅力的なブログですから当然ですよ~!

>ぜひぜひ、いつでもボケに遊びに来てくださいね。
これかもよろしくです。

こちらこそ宜しくお願いしまーす!
もうすでに『ボケ合戦』は毎日の日課になってます(笑)
『1日1ボケ』の精神で頑張りまーす!
せいちろ * URL [編集]2005/12/09 23:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/31-5fc4615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
