1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『ブロガーが選ぶブログ大賞』投票開始!
『ブロガーが選ぶブログ大賞』もいよいよ大詰め!
本日12月4日(日)より投票が開始されました!
投票期間は12月4日(日)~12月10日(土)です。

←投票方法の説明はこちら


とても嬉しい事に当初の目標の100ブログを遥かに上回る170ものブログに参加して頂きました。
いや~素晴しい事ですね!まさに『ブロガーによるブロガーの為のブログのお祭り』です!大騒ぎです(笑)

沢山の参加者の皆様のブログを見て廻るのがとても楽しいですよね。
本当に参加させて頂いてよかったってしみじみ思ってます。
一体どのブログが受賞するんでしょうね~。わくわくしますよね!

投票の方法は、本サイトの方で説明されていますのでこちらでは改めて説明はしません。上のバナーから説明のページに行けます。←手抜きじゃありません(笑)

『それじゃあ、わざわざ記事にしなくてもいいんじゃな~い』なんて声が聞こえて来そうですけど、皆さんにちょっとお願いがあるんです。

それは、『記事賞』についての件なのですけど各ブログ毎に『一押し記事』を3件ずつ登録してありますよね。
その『一押し記事』へのリンクを、投票期間中参加者の皆さんそれぞれでトップページや最新記事の中に書き込んで頂きたいのです。

なぜかと言うと投票の際には、『エントリーNO.』『ブログ名』『一押し記事名』を記入して頂く事となるのですが、『一押し記事』へのリンクが無いと探すのに時間が掛かり『え~い見なくてもいいや!』って感じになる人も出て来るんじゃないかって思うんです。
皆様それぞれ一番見て欲しい筈の『一押し記事』が沢山の人に見てもらえなくなるなんて勿体無いですよね。

170もの沢山の素晴しいブログに参加して頂いていますので、折角なら全てのブログを効率よくゆっくり見て欲しいのです。

トップページに固定で『一押し記事』を載せるには少々難しい所がありますけど、最新記事に載せることはそんなに難しい事じゃないと思うんです。
参加者の皆さんにほんの少しだけご協力頂いて、『ブロガーが選ぶブログ大賞』をもっと有意義に楽しみたいと思っていますので何卒ご協力をお願い致します。


こうやって本当に沢山の参加者の方々に集まって頂いて、審査の為とはいえ普段目にすることが無いジャンルのブログも見る事になりますよね。
その中には自分にとって、心から笑えたり、色々考えさせられたり、目からウロコが落ちる様な素晴しいブログなどがきっとあるかと思うんです。
なので私は、色々なブログを見て廻る時に『これは!』って思ったブログをブックマークさせて頂いて、『ブロガーが選ぶブログ大賞』が終わった後にまたゆっくり訪れて交流させて頂きたいと思っています。
折角沢山のブロガーの方々と触れ合えるとても”いい機会”なので有意義に楽しみたいのです。
そうする事で、自分の知識や考え方の幅が広がって今後ブログを運営していく上での『大きな財産』になるといいなって思ってます。
そこから新しい交流が始まっていくなんて、とても『素敵な事』ですよね。

皆さんもそれぞれの楽しみ方で、この『ブロガーが選ぶブログ大賞』を楽しんでくださいね!

いや~『ブロガーが選ぶブログ大賞』最高です!
スポンサーサイト
2005/12/04 18:52 | ブロガーが選ぶブログ大賞 | コメント(11) | Trackback(0) | pagetop↑
<<『ブロガーが選ぶブログ大賞』投票します! | ホーム | 『ブロガーが選ぶブログ大賞』開催! (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
せいちろさん!それいいですね(笑)。
プラグイン設定でフリースペース追加して、記事のテキストリンク貼りますよ(笑)。
この方法が一番簡単でしょう。
ところで、受けたバトンはどうしました?
まさか、忘れてないでしょうね(怒&笑)。
ロウワイズ * URL [編集]2005/12/04 23:23
ロウワイズさんこんばんはー
>プラグイン設定でフリースペース追加して、記事のテキストリンク貼りますよ(笑)。

さすが!ロウワイズさんです!!
それが一番簡単で解りやすいですね!

>ところで、受けたバトンはどうしました?

忘れてませんよー(笑)
私らしくと言ってはなんですけど、いいネタなのでそのまま普通に書いては勿体無いので細工しつつ記事にしてます。
その中で、強制的にロウワイズさんに出演(?)して頂いてます。
ちなみに出演料はボランティアと言うことで勝手に解決済みです(笑)
近々堂々公開予定です。乞うご期待!!(笑)
せいちろ * URL [編集]2005/12/05 00:12
バトン期待してます(笑)。
あと、少し反省。
あとから、自分の書いた文面を読んで
冗談がきつすぎたかも・・・
すみませんでした。
ロウワイズ * URL [編集]2005/12/05 04:29
ロウワイズさんこんばんはー

>AM4:29
なかなか素敵な時間にコメントをありがとうございました!
とても遅くまで起きていたのか、とても早く起きたのかは永遠の謎です(笑)

>あとから、自分の書いた文面を読んで冗談がきつすぎたかも・・・
すみませんでした。

気にしなくていいですよ~
(怒&笑)=若き日の竹中直人のネタを思い出しました。
『笑いながら怒る人』ってやってましたよね(笑)

>バトン期待してます(笑)。
バトンの記事をご期待下さい!
ちょっと新しいテイストでお送りします!
↑自分でハードルを上げすぎてマス(笑)


せいちろ * URL [編集]2005/12/05 19:06
いま投票しましたよ~( ´ー`)フゥー
一気にたくさんのブログを見たので
脳ミソが飽和状態です。でも面白いサイトがたくさんあって
楽しかったですね~。ほんと迷いました(>_<)
mimi * URL [編集]2005/12/06 15:15
mimiさんこんばんは~
いらっしゃいませ~

>いま投票しましたよ~( ´ー`)フゥー

おおーお早いですねー!
私はとろいのでまだ1/3くらいしか見れてません(汗)
・・・と言いながらあんまり焦ってなかったりして(笑)

>でも面白いサイトがたくさんあって
楽しかったですね~

本当ですよねー!今見てきただけでも面白いサイトが沢山あったので、見終わる頃にはお腹いっぱいになりそうです(笑)
いや~投票の時は迷うでしょうね~

せいちろ * URL [編集]2005/12/06 17:46
日で広い折角や、最高などを協力しなかった?


BlogPetのペス * URL [編集]2005/12/07 10:01
せいちろさんってプロデューサーだったのね(笑)。
今日気付きました(謝)。

集計作業は大変でしょうけど、無理せずやってくださいね(笑)。

投票済ませました。

発表が終わったら大賞参加の感想を
記事にしますから(笑)。
後、ブログ大賞というお祭りに、これを選んで良いのか?
と、最後まで悩んだ記事がひとつありました。
結局、票は入れませんでしたが。
その記事についても、記事として
感想を別に書こうと思ってます。
ロウワイズ * URL [編集]2005/12/07 15:57
ロウワイズさんこんばんは

>せいちろさんってプロデューサーだったのね(笑)。

残念ながらハズレで~す(笑)
プロデューサーは、『ブログの種』の管理人の麻佐志さんです。
私は、麻佐志さんが頑張っておられるのを見て少しでも助けになりたいと思ってお手伝いさせて頂いてます。
ADみたいな物ですよ~
あっAPかな?(笑)

>集計作業は大変でしょうけど、無理せずやってくださいね(笑)。

はーい。ありがとうございます!
楽しみながらやってますよ~!

>投票済ませました。
お早いですね。私は昨日やっと一通り見終わりました。
後は投票なのですけど、いいブログが沢山あったので悩んじゃいます。

>発表が終わったら大賞参加の感想を
記事にしますから(笑)。

楽しみにしてます!

さあ、私もそろそろ投票しなくっちゃ!

追記 『内容賞』に投票して頂いてありがとうございました!

せいちろ * URL [編集]2005/12/07 18:55
>せいちろさんってプロデューサーだったのね(笑)。
↓みれば意味わかりますよ(笑)

http://inet.main.jp/blog/07/

せいちろさんのおかげですごく助かってます。ありがとございます。
麻佐志 * URL [編集]2005/12/11 19:57
麻佐志さんこんばんは。いらっしゃいませ~

>↓みれば意味わかりますよ(笑)

ぬおおおおおおおーーー・・・
相当びっくりしました・・・(汗)
いやあロウワイズさんが突然変な事を言うのでおかしいなって思ってたんです。

ははは・・やっと謎が解けました。(ロウワイズさんゴメンナサイ)
いやはや、全く知りませんでした!
あれだけサイトにお邪魔しているのに気が付かないとは・・・アホですね(笑)

>せいちろさんのおかげですごく助かってます。ありがとございます。

そんなー!私は麻佐志さんが凄く頑張っておられて、本当に大変な仕事をされているのを見て少しでもお力になれればって思ってお手伝いさせて頂いているんです。

私は思うに麻佐志さんは、皆をまとめたりサイトの更新をしたりと相当きついと思うんです。
でもそんな姿を皆に見せないで『さらっと』やっているそんな”男気”に惚れているんです。
私は仕事柄様々な人と接する機会があるんですけど、その中でもなかなかそう言う人とは出会えないんです。

だからこそ麻佐志さんが企画されたこの『ブロガーが選ぶブログ大賞』と言う素晴らしい企画を、全力で協力させて頂いて参加者の皆さん全員で盛り上がりたいって思っているんです!
今年はあと残りわずかですけど最後まで頑張っていきますので宜しくお願い致します!

『プロデューサー』と言う肩書きを付けて頂いて本当にありがたく光栄に思っています。
しかし『プロデューサー』と言う肩書きは麻佐志さん一人でいいと思うんです。
なので私は『アシスタントプロデューサー』って事にこっそり変更して頂けないでしょうか?
そうじゃないと変な所に力が入りそうです(笑)

『アシスタントプロデューサー』って事にして頂いた方が、今まで通りに意見が言えると思います(笑)

・・・おっと、また長くなっちゃいましたね。
う~む、やっぱり私はクドイかもしれませんね(笑)
せいちろ * URL [編集]2005/12/11 23:10
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/30-1c106588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
