1. 無料アクセス解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
リアルタイムサイト速報! (BlogPet)
大きい特別と、私がブログを訪れる度に、吐夢”
さんです
色々やってますよね
それが手動で書き換えている唯一の”
ど素人”
の私からすると、そこは”
特別な場所”
に少しずつ勉強していきパーツを取り付けたりしていきパーツを取り付けたりして、これまで付けた物があったのです(大げさ過ぎ(笑))
実は私がブログページを作っていく中で、「いつか絶対付けるぞー」
と思いつつもその上に”
MyBlogList”
だったのです(大げさ過ぎ(笑)
そして色々やってますよ”
とのコメントを頂いている物とは別にもう一つ付けたいなー?なんとか勉強?いいなーこれ付けたいなー?なんとか勉強?かんとか取付?やっとこ記事を書くそういうのあの”
に映っていますよね
とても楽しんでやって、やっと今の形になって行ったの仕方”
や”
リンクの貼り方”
が解り、吐夢さんはとってもマメだなー”
とも言うべき人がいます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
2005/10/24 10:13 | ぺスのつぶやき | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<最近取り付けたブログパーツなど | ホーム | リアルタイムサイト速報!>>
コメント
ペス君の第2回目の記事です。
うっ・・・よく解らん・・・
芸術的とも言うべき変な文章です(笑)
読んでいると難しすぎて寝ちゃいそうです。
せいちろ * URL [編集]2005/10/24 16:06
せいちろさんにコメントもらったので早速遊びに来ましたぁ!!
ん??でもせいちろさんが書いた記事じゃないけど、コメントはここでいいんですかね?
どうぞよろしくお願いします☆
うえまさ * URL [編集]2005/10/24 21:52
うえまささんご訪問及びコメントありがとうございます。
コメントはどの場所でも大歓迎ですよ(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
せいちろ * URL [編集]2005/10/25 18:15
_(_ _)ノ彡☆バンバン!
大笑いしました!(^o^)
ウチの「およね」も訳の分からんことを週一ペースで書いてますが、何とも憎めないペットですよね!
それにしても、誉めすぎですよ。;^_^A
時間がおありでしたら、本サイト「つれづれぐさ」にも遊びに来て下さい。(^_^)/
吐夢 * URL [編集]2005/10/25 19:13
 うちの「ペス」君の芸術的センスには凡人の私には到底ついていけません・・・
吐夢さんの「およね」ちゃんの奇跡的とも言える文才には頭が下がる思いです(笑)
 見る人がみれば「おおおーこっこの文章はーーー」って言ったりして(笑)

 是非とも「つれづれぐさ」の方にも遊びに行かせてもらいます!
ところで「吐夢茶館」も吐夢さんのブログですよね。
という事は、3つもブログやってるんですかー?
スゴイです!すばらしいです!カッコいいです!ぐれいとです!←誉め過ぎ攻撃(笑)


せいちろ * URL [編集]2005/10/25 19:39
「吐夢茶館」さんは私のブログじゃないですよ。;^_^Aアセアセ
たまたま「吐夢」で検索してみたら、なんともステキなブログに出逢って、早速登録させていただいたようなわけです。(^^ゞ
ステキな言葉が綴られてるブログです。(^-^)
吐夢 * URL [編集]2005/10/25 20:57
そうだったんですかー!
はは・・勘違いしちゃいました(笑)
ハズかしー(照)
でも凄く素敵な言葉が沢山ありましたので時々覗かせてもらいたいと思います。
・・・・いやーコメント残さなくって良かった(汗)
せいちろ * URL [編集]2005/10/25 21:14
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/13-960da38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
