1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございま~す!

旧年中は大変お世話になりました!

今年も宜しくお願いしま~す!


去年の後半はブログの更新がかなりゆっくりペースになっちゃいましたけど、あせらず今年もま~ったりとブログを更新したいと思いま~す(笑)

という訳で、記念すべき今年最初の記事は

優羽ちゃんと空陽人くん


優羽ちゃん(3歳7ヶ月)と空陽人くん(7ヶ月)で~す

こんなに大きくなりました~!!

パパは、毎日メロメロなのです(笑)




優羽ちゃんに負けず劣らず空陽人くんもとっても元気で、どんなワンパク小僧になるのか今後の成長がとっても楽しみデス!

この可愛い子供達に囲まれて幸せな日々を送ってますよ~!


という訳で、

『優しい羽』は今年から親バカ日誌としてリニューアル!













する訳では無く、やっぱり毎度のアホなノリでお送りしたいと思います(笑)

・・・だって













オープン基地


こ~んなに沢山の私の愛する雑貨達が出番を待っているんですから!




と言う事で

改めまして本年も宜しくお願いいたしま~す!!






PS.今年最初の目標は、ブログのテンプレートの変更をしたいと思います。

今までのテンプレートはシンプルでかなり気に入っていたんですけど・・・













気が付いたら何もかも消えちゃってました(汗)



何故ダーーーーーーーーーーー?!





スポンサーサイト
2007/01/01 04:00 | 日々楽しく | コメント(14) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 真っ赤に染まったZNW>>
コメント
せいちろさん、あけましておめでとうございます。

ご家族皆様の御多幸を祈念しつつ、ご挨拶申し上げます。

 お久しぶりですが、今年も宜しくお願い致します。
 忙しそうですが、ご健康に留意されますように。

 優羽ちゃん、空陽人君。可愛いですね。そこから察するにせいちろさんもなかなかの美男とお見受けいたします(笑)
 ではでは。
やわたうま * URL [編集]2007/01/01 17:34
あけましておめでとうございます。

お久しぶりですがお元気でしたか?
うちのおよねは度々ペスとのデートを楽しんでるようですが、ペット共々今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

ブログの更新もマイペースでお互いノンビリ行きましょう!(^-^)/

ステキな1年になりますように。
吐夢 * URL [編集]2007/01/01 22:36
明けましておめでとうございますv-481

優羽ちゃんと空陽人君も、むちゃくちゃ可愛いe-266
動画も、最高です!!
こんなに可愛かったら、せいちろさんがメロメロになるのも仕方ないですね~っっ
記事書く暇もないですね~(笑)

オープン基地の中ってば、すごい事になってるじゃないですかっ
ノックマンファミリーがこんなにあるなんて!!
やわらか戦車が4個もあるし!!
あのカプセル入りのキャラ達が気になる~!!

って事で、楽しい記事をお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリッ


それから、テンプレの画像が消えたのは、テンプレ作者さんがブログを削除されたからみたいですよ。
FC2もDTIと同じく、共有テンプレの場合、テンプレ作者さんの画像置き場から画像を呼び出してるようですので。

今度は軽いテンプレをお待ちしております(笑)
hazuki * URL [編集]2007/01/01 23:34
せいちろさん、明けましておめでとうございます!!

(*'▽'*)わぁ♪なんて可愛い写真!
大きくなりましたねえ。
優羽ちゃんもお姉ちゃんらしいし、そらくんもキュート♪
そりゃもうでれでれになりますって!!

でも、おもろい雑貨が・・・まだまだありそうで・・・
楽しみです☆
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_._)m
spica * URL [編集]2007/01/02 00:50
やわたうまさん・吐夢さん・hazukiさん・spicaさんいらっしゃいませ~

>やわたうまさん
明けましておめでとうございまーす!
お久しぶりです!
ここ最近仕事自体は結構落ち着いていてそこまでは忙しくは無かったんですけど、忙しかった期間中ほとんど出来ていなかった家族サービスにかなり力を入れてましたのでブログにまで手が回りませんでした(笑)

>優羽ちゃん、空陽人君。可愛いですね。そこから察するにせいちろさんもなかなかの美男とお見受けいたします(笑)

子供達のことを誉めていただいてありがとうございま~す!
ちなみに私の顔は、子供達の可愛さを足して5で割った程度の可愛さとなっております(笑)

本年も宜しくおねがいしまーす!

>吐夢さん
明けましておめでとうございまーす!
お久しぶりでーす!
お陰さまで元気すぎるくらい元気ですよ~!
今日の朝、若干風邪気味だったんですけどいつのまにやらほぼ治ってマス(笑)

ブログの更新は相変わらずまったりゆっくりペースになるかとは思いますけど今後ともペット共々宜しくお願いしまーす!

本年も宜しくおねがいしまーす!

>hazukiさん
明けましておめでとうございまーす!

>優羽ちゃんと空陽人君も、むちゃくちゃ可愛い
動画も、最高です!!

ありがとうございま~す!

パパ大好きの優羽ちゃんと相手をしないとわーわー言いながら猛抗議(笑)するほど成長した空陽人くんの元気で可愛い子供達なのですよ~

>オープン基地の中ってば、すごい事になってるじゃないですかっ

やわらか戦車はきっとhazukiさんは知っていると思ってましたよ~!
くわがたつまみ共々最近の私のお気に入りキャラなのです(笑)

カプセル入りのキャラ達は『ぷくぷくエンジェル』と言うシリーズなのです
いつかネタに使いますね~!

>それから、テンプレの画像が消えたのは、テンプレ作者さんがブログを削除されたからみたいですよ。

おお~ナルホドです!
道理でまっさらになってしまっていた訳ですね~
新年を迎えるに当たって『まっさらな気持ち』でスタートを切るのに丁度よかったのかもしれませんね~!
これならば画像もありませんのでとても軽いブログと言うのも実現できてまさに一挙両得!
という訳で、このままこのテンプレートに決定!






・・・・やっぱりイヤです(笑)
頑張って軽くていいテンプレートを探しま~す!

本年も宜しくおねがいしまーす!

>spicaさん
明けましておめでとうございまーす!

可愛い子供達に恵まれて毎日メロメロのデレデレの親ばかパパな私なのです(笑)
最近は優羽が
『パパとお風呂に入る~』
『パパと遊ぶ~』
『パパと寝る~』
って感じで更には優羽の夢の中にまで私が登場するらしいのです(笑)
モーめろめろデスよ~

>でも、おもろい雑貨が・・・まだまだありそうで・・・
楽しみです☆

まだまだ記事にしていない雑貨達がたくさんありますのでぼ~ちぼちネタにしつつご紹介したいとおもいま~す!

本年も宜しくおねがいしまーす!

せいちろ * URL [編集]2007/01/02 03:35
おめでとうございます!
旧年中はお世話になりました!
今月15日前には新サイト「Time is Life」
がオープンできますから
それの公開とともに「趣味回想記」完全復活です!
また、「オヤジ的少年妄想」に走りましょう!
ロウワイズ * URL [編集]2007/01/02 11:27
ロウワイズさんいらっしゃいませ~
明けましておめでとうございまーす!
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました!

>今月15日前には新サイト「Time is Life」がオープンできますから
それの公開とともに「趣味回想記」完全復活です!

おお~っ!新サイトですか~?
『趣味回想記』の復活共々楽しみにしておきますね~

本年も宜しくおねがいしまーす!
せいちろ * URL [編集]2007/01/04 01:18
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

空くんの髪の毛がふさふさなのは、お父さん譲りでしょうか?w
ごめんなさい、そんなとこばっかりに目が行くpandaをこれからもよろしくです。
panda * URL [編集]2007/01/04 11:27
pandaさんいらっしゃいませ~
明けましておめでとうございまーす!

>空くんの髪の毛がふさふさなのは、お父さん譲りでしょうか?w

ははは(笑)その通りでございます!
顔は嫁さん似ですけど、髪の毛の濃さは私似なのです(笑)

>そんなとこばっかりに目が行くpandaをこれからもよろしくです。

これからも色々な切り口からの素敵なツッコミを楽しみにしてま~す(笑)

本年も宜しくおねがいしまーす!
せいちろ * URL [編集]2007/01/06 01:38
あけましておめでとうございます。

書き込みありがとうございました。

お子さん達、とてもカワイイですね。
目がぱっちりしていてとても愛らしいです。

これから可愛いさかりですね。
今度はせいちろさんのパパさんぶりがみられるということでとても楽しみです。

私は今、修羅場です。
もうセンターまで9日です;;

本年もよろしくお願いいたします。



神上響 * URL [編集]2007/01/10 19:14
神上さんいらっしゃいませ~

明けましておめでとうございまーす!

>お子さん達、とてもカワイイですね。
目がぱっちりしていてとても愛らしいです。

ありがとうございまーす!
日々笑ったり泣いたりと忙しいくらいに騒がしいんですけど(笑)楽しい毎日ですよ~

>私は今、修羅場です。
もうセンターまで9日です;;

いよいよ試験勉強も大詰めですねー!
日々頑張って勉強している神上さんの力が余す所無く発揮できる様にお祈りいたしまーす!
応援してまーす!
せいちろ * URL [編集]2007/01/12 17:56
せいちろサン、明けましておめでとうございます!!
正月気分もそろそろ抜けてきたというのに、今さら新年のご挨拶ですみません。
昨年は楽しい記事を読ませていただいたり、私のブログに来ていただいて
本当にありがとうございました!
これからも【優しい羽】を楽しみにしています♪
本年もよろしくお願いします。

いやぁ~、うちの子も可愛い方だと思っていましたが(手におえない親バカ ^^;)
比べものにならないぐらい二人とも可愛いですね!!
優羽ちゃんもとってもキュートですが、空陽人クンはハーフっぽくて
将来めちゃくちゃ男前になりそう。
うちの子もじきに猛講義!するようになるんでしょうね...
もし空陽人クンが自分の子供だったら、間違いなく赤ちゃんモデルにします。
そしてオムツのCMに出します。(笑)

P.S~
ブログのタイトルを変更する予定はないのですか?
せいちろサンなら空陽人クンの名前も交えて
センスのいいタイトルができそうな気がします。
もしプレッシャーになったらごめんなさい。m(_ _)m

あちゃ♪ * URL [編集]2007/01/17 10:25
あちゃさんいらしゃいませ~

明けましておめでとうございまーす!
こちらこそ昨年は仲良くして頂いてありがとうございました!
本年もよろしくおねがいしまーす!

あちゃさんのダイくんも可愛いですよね~!
そしてどこかしら大物の風格を漂わせていて将来がとっても楽しみですよね~!
ウチの空陽人と同級生と言う事で優羽ともども今後とも宜しくお願いします!

PS.あちゃさんからの子供達への沢山のお褒めの言葉で親ばかパパはメロメロになっちゃってますよ~(笑)

ちなみにブログタイトルは、今後とも『優しい羽』のままで行こうと思っていますけど、ある部分をちょこっとだけ変えて登場させたいと思いまーす。
せいちろ * URL [編集]2007/01/20 00:29
せいちろサン、こんにちわ!
ちょこっとだけテーマが加わりましたね。

優羽ちゃんもそうですが、空陽人くんの名前もすごく想いを込めて
名付けられたんだなぁ~と思いました。
うちの子はブログ上では名前を出していませんが、
“雄大(ゆうだい)”といいます。
せいちろサンのお褒め?の言葉どおり、大物になってくれたら
親としても嬉しいですね♪

昨日ちょっと目を離したすきにラックから落っこちました。
ゴン!という鈍い音がして振り向くと、フローリングにうつ伏せに!!!
ビックリして一瞬血の気が引きました。
機嫌もいいし、食欲もあるし、いつもと変わらない様子なので大丈夫だと思うのですが、
頭だけにちょっと心配です。
今3か月半なんですが、せいちろサンもこういう経験ありますか?
あちゃ♪ * URL [編集]2007/01/23 10:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/128-bd9f3290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
