1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
SUPER SUMMER
【お知らせ】
当記事は前回記事『GREAT SUMMER』の続編となっております。
まだお読みで無い方は前回記事と併せてお読み頂さいませ~



おやおや?

ノックマンさん達が集まってなにやら会議をしているようです



ノックマントリオ考え中



ノックマン1号『ウーム・・・』
ノックマン2号『ドウシヨウ・・・』
ノックマン3号『オマカセクダサイッテダレカサンガイッチャッタシ・・・』
ノックマン1号『ダレダヨーソンナコトイッタノハ?』
ノックマン2号『ボクジャナイヨー!』
ノックマン3号『ボクデモナイヨー!』

ノックマン1号『・・・』
ノックマン2号『・・・』
ノックマン3号『・・・』

ノックマン1号『ミンナソックリダカラワカンナイヨネー』
ノックマン2号『ソウダヨネー』
ノックマン3号『コンナコトイッテテモシカタナイシ・・・カンガエヨウヨ!』

ノックマン1号『ビールヲオイシクノムホウホウダヨネー?』
ノックマン2号『フタヲアケテノムダケデジュウブンナノニネー』
ノックマン3号『セイチロハゼイタクダヨネー!』

ノックマン1号『ウーム』
ノックマン2号『ムムムー』
ノックマン3号『ウムムムムー』




ノックマン1号『アッ!』


1号さんひらめき>

どうやら1号さんが何か思いついたようですね


ノックマン1号『ゴージャスッテドウカナー?』

ノックマン2号&3号『ゴージャス??』





ゴージャスどうですか?


ノックマン1号『ドウデスカー!ゴージャスデショー!!』







ゴージャス検討中


ノックマン2号&3号『・・・』


ノックマン2号『ワルクハナイトオモウンダケドネー』
ノックマン3号『ウーム・・・』



ノックマン1号『コ・コレナラドウデスカー!』


ゴージャスこれならどうですか


ノックマン1号『チョーゴージャスデショー!!!』





ノックマン2号『ソ・ソウイウモンダイジャナクッテ・・・』
ノックマン3号『ウーム・・・』





ノックマン1号『ナンダヨー!セッカクカンガエタノニー!』


ノックマン2号『モウスコシカンガエテミヨウヨー』
ノックマン3号『ウーム・・・』
ノックマン1号『ブーーーー』



ノックマントリオ考え中2>



ノックマン1号『ウーム』
ノックマン2号『ムムムー』
ノックマン3号『ウーム・・・』





ノックマン2号『オッ!』


2号さんひらめき


今度は2号さんが何か思いついたようですね~






ノックマン2号『ヤッパリ「イヤシ」シカナイデショー!』



ノックマン1号『イヤシ??』

ノックマン3号『ウーム・・・』






癒しどうですか>



ノックマン2号『ドウデスカー!イヤサレルデショー!』






癒し検討中>



ノックマン1号『・・・イヤ・・・ナニカチガウヨ・・・』
ノックマン3号『ウーム・・・』




ノックマン2号『ムッキー!』


激しい議論



ノックマン2号『イヤシダヨー!』

ノックマン1号『ゴージャスニキマッテルジャナイカー!』


ノックマン3号『ウーム・・・』







3号さん仲裁


ノックマン1号『グググググー!』
ノックマン2号『ガガガガガー』


ノックマン3号『ア・・アノ・・』

ノックマン1号『ギギギギギー!』
ノックマン2号『ムギギギギー!』




ノックマン3号『・・・アノーーー!「ロマン」ジャナイデショウカ!』





3号さん提案



ノックマン1号&2号『エッ?ロマン???』



ノックマン1号&2号『・・・・・!』



ノックマン1号&2号『オオッ!ナルホドー!』

ノックマン1号『ソウダヨネー!ロマンガ1バンダヨネー!』

ノックマン2号『キガツカナカッタヨー!サスガ3ゴウサンダネ!』


ノックマン3号『へへへ・・・ミンナノオカゲダヨー!』

ノックマン1号『ロマンダ!』

ノックマン2号『ロマンダー!』

ノックマン3号『オトコノロマンダー!!』




ノックマン1号&2号&3号『オトコノロマン・・・・』



男のロマンと言えば







ノックマン1号&2号&3号『ギャーーーーーーー!』





ノックマントリオ避難




・・・あらあら
ノックマンさん達は、なぜか『男のロマン』に過敏に反応して怖がって逃げちゃいましたね~(笑)



でも『男のロマン』ですか~!
ナルホドです!
ノックマンさん達のお陰で思い出しました。

どうやら秘密基地に長い間封印していたあの『SUPERマシーン』を出動させるしか無いようです!


出でよ『SUPERマシーン』
SBW『はいは~い』



ビアウォーカー


『SUPER BEER WALKER』


これぞ正に夏の代名詞!

これぞ正にロマンの化身!



素晴らし過ぎます!


それでは早速『夏の浪漫』を心ゆくまで味わいたいと思います!



・・・え?設置位置が悪いって?そのままでは注げないデショーって?



いやいやご心配なく!






ビアウォーカーリモコン



『SUPER BEER WALKER』と銘打っているだけあって、手足のようにこのリモートコントローラーで自由自在に操作する事が出来るのです!





それではいよいよ『夏の浪漫』に向かって発進させたいと思います





目的地に到達させる為には、まず方向転換しなくてはなりません。
そんな時には一番下の『赤丸』のボタンを押すと、なんと


自由自在に後方左回転できるのです!





それでは発進します!


SBWテイクオーフ!



ビアウォーカー方向転換スイッチオン


ぽちっ




ビアウォーカー旋回中



ウイーーーーーーン




ビアウォーカー旋回完了



次は前進ダー!SBW!


ビアウォーカー前進スイッチオン>



ポチッ



ビアウォーカー前進中>



ウイーーーーーーーーーン



ビアウォーカー目的地到着>



とうちゃーく



さてこれからいよいよグラスに注ぐ作業に移る訳なのですが、このままでは『射出位置』が高すぎてまた前回の様に『泡だらけ』になると危惧されている方々も少なく無い事かと思われます。



ビアウォーカーセット前>




でも皆さんご安心くださーーーい!

『SUPER BEER WALKER』の名に恥じない素晴らしい機能がこのマシーンには用意されているのです!

な・なんと!このリモートコントローラーで



自由自在に射出位置を調節する事が出来るのです!




ビアウォーカーセットスイッチオン>




SBWセットーーーーー!


ぽちっ


ボタンを押すと、けたたましい警告音と共にアームがグラスに向かってゆっくり下降して行きます。


ビアウォーカーセット開始>




ピーーッ!ピーーッ!ピーーッ!ピーーッ!



ビアウォーカーセット中>




ピーーッ!ピーーッ!ピーーッ!ピーーッ!



ビアウォーカーセット完了



セットかんりょう!




それでは息もつかさずグラスに注ぎたいと思います!


FIRE!





ぽちっ!



ビアウォーカー射出スイッチオン




ビアウォーカー射出・・・あれ?



・・・あれっ?射出されませんね??
長い事使ってなかったので壊れちゃったんですかね~???








・・・あっ!私としたことが掛け声を間違えちゃってました(笑)



それでは改めまして



ビアウォーカー射出スイッチオン



BEER!


ぽちっ!




ビアウォーカー射出・・・ありゃ・・・ははは・・・



・・・ありゃ・・・ははは・・・見栄を張ったのがばれちゃいました(笑)
・・・やっぱり嘘はいけませんよね~


今度こそは正直にいきたいと思います!





ビアウォーカー射出スイッチオン



発砲!シューーーーート!


ぽちっとな~!






ビアウォーカー射出中



バシュッと言う豪快な射出音と共にグラスの中に『夏の浪漫』が勢い良く注がれていきます!


どどどどどどーーーー





ビアウォーカー射出完了




ビアウォーカー射出完了2




・・・またもや泡だらけ








・・・い・いいのデス!

ほんの少しだけ待っていれば






ビアウォーカー作成発P酒


ほ~らこの通り!
段々と理想的な『黄金比率』近づいていっているではありませんかーー!
(現在 泡6:発泡酒4)



このままもう少し待って『黄金比率』でオイシク頂くのも悪くは無いのですが


モー待ちきれません!

いただきまーす!


ごくごく・・・


ごくごく・・・


ごくごく・・・


ごくごく・・・


ぷはーーーっ!


ウマイ!





ビール(空)




いや~ウマイです!正しくSUPER!!


モーッ!たまりませんね~!


『夏の浪漫』を余す所無く存分に味わう事が出来ました!


ありがとう!SUPER BEER WALKER!




【特別付録】

この一連の素晴らしい動きを動画でご覧ください。

【CATION】
音が鳴ります。周囲の状況に合わせてボリュームを御調整ください。








そして『夏の浪漫』を届けると言う大きなMISSIONを終えた彼は『秘密基地』へと戻っていくのでした。







ビアウォーカー秘密基地

ちなみに手前は『サイボット秘密基地』









秘密基地カモフラージュ!






ビアウォーカー秘密基地カモフラージュ



                   ―――THE END―――






【あとがき】
久しぶりの記事更新と言う事で必要以上に長くなっちゃいました(笑)
長々と下らない記事に最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

今回初めて記事のエンディングを作ってみました。
長々とした記事を読んだ後でお疲れの事かと思われますが良かったらご覧くださいませ~

ちなみにこのエンディングの製作に掛かった時間はこの記事とほぼ同じです(笑)

SUPERSUMMER エンディング

【DANGER】
音が鳴ります。周囲の状況に合わせてボリュームを御調整ください。





スポンサーサイト
2006/07/02 16:40 | 日々楽しく | コメント(14) | Trackback(0) | pagetop↑
<<プロフィールバトン | ホーム | 私は ほんなこつ いっちょん なまっとらんとよ~(福岡発)(BlogPet)>>
コメント
わぁぃ(ノ*゚▽゚)ノ
楽しい♪
ノックマン達も色々考えますねぇw
素敵なアイデアをタクサンお持ちのようで羨ましいばかりです。
ソレにしても意外とSBWの滑らかな動きに感動しました☆
スゴイ(〃▽〃)
欲しい・・・というより、ビールが飲みたくなりましたょ~w
ビールいいですね。
美味しい季節です☆
SBWいいですねぇ。
なんだか惹かれてしまいます。
自由自在に操れるところなんか最高ですね☆
cotona * URL [編集]2006/07/02 17:00
やばい・・・やばすぎです・・・せいちろさん・・・・・

まずご報告。
つい3分ほど前、奇跡がおきたのです!
「SBW」の動画を見ていて、ビールが注がれた瞬間!
PCから?ビールの香りがしたのです!!
たまげましたです。
せいちろさんの熱意がきっとPCに伝わったのでしょう。


そして、エンディングに馬鹿笑い。
実は今まで誰も気づいていませんでしたが私はかなりのエンディングマニアなのであります。
中国語のエンドロールが最高でした。


ノックマンさん達も可愛いし、「SBW」の
なんとも言えない微妙加減も素晴らしすぎます。

もう・・・ほんとにやばいって!!
spica * URL [編集]2006/07/02 17:17
お久しぶりです!!ノックマンが出てくると、せいちろワールド炸裂ですね♪
またもや、泡だらけ笑いました。
これは、だいぶん前に記事にした76巻ぐらいあるロボットとは違うんですよね?
購入したのですか?
記事としてとても面白いですね。
しかーし、現実は自分で注いだ方が黄金比率も出しやすくいち早く飲めますね。
でも、そんな事言ってちゃ、せいちろさんの「浪漫」がなくなってしまいますね!このロボットくんに注いでもらったビールをベランダで夜空を見上げながら飲んで下さいな♪
ちなみに例のロボットの進み具合はどうですか?
おきらく * URL [編集]2006/07/02 19:56
すいません。肝心なエンディングを見忘れてました。
映画みたいになってるじゃないですか~!!すごーい!!いろいろもめたノックマン達も、ビール飲んで出来上がったようですね。
エンディングの出演者とか流れるの笑いました。
せいちろさん、細かすぎ~(笑)
でも、すごいですね!!こんな事ができるなんて!!すごいPC技です★
おきらく * URL [編集]2006/07/02 20:04
cotonaさん・spicaさん・おきらくさんいらっしゃいませ~

>cotonaさん

最近はビールが美味しい季節のど真ん中ですよね~(笑)
いや~普段飲むより数倍ウマイので嬉しい限りデス!

>ソレにしても意外とSBWの滑らかな動きに感動しました☆

SBWはナカナカの物でしょ~(笑)
移動速度は遅いんですけど手足の様に自由自在に操る事が出来るのです!

自由自在に後方左旋回
自由自在に前進のみ
自由自在にアームの上下の繰り返し運動
自由自在にビールの射出

と言うように正に自由自在なのデス!

>spicaさん

>「SBW」の動画を見ていて、ビールが注がれた瞬間!
PCから?ビールの香りがしたのです!!

おおーっ!なんと言う奇跡!
私がこの記事を書く為にビールや発泡酒を相当量飲んだ事がばれちゃった様ですね~
spicaさんが住んでいる千葉県まで匂いが届くとは・・・
どうやら私は飲みすぎの模様です(笑)

>実は今まで誰も気づいていませんでしたが私はかなりのエンディングマニアなのであります。
中国語のエンドロールが最高でした。

あのエンディングは、2分足らずの長さでしたけど製作するのに相当時間が掛かりましたのでウケて頂いて嬉しいですよ~

>おきらくさん

おひさしぶりで~す!

>これは、だいぶん前に記事にした76巻ぐらいあるロボットとは違うんですよね?

ははは(笑)その通りデス。
全くの別物なのですよ~
順番で言うとこちらのSBWの方が先に購入してました。
なので正確にはSBWが『男の浪漫1号機』となります(笑)

>でも、そんな事言ってちゃ、せいちろさんの「浪漫」がなくなってしまいますね

おおーっ!良く解って頂いてウレシイです(笑)
男の浪漫=気持ちの問題
なのデス!

エンディングは初挑戦だったんですけど作ってみてナカナカ楽しかったですよ~
時間は相当掛かりましたけどまた作っちゃうカモ(笑)



せいちろ * URL [編集]2006/07/02 22:48
素晴らしいです!!
ワタシハカンドウシテシマイマシタッッ

感動ポイント①
ノックマンさん達の会議内容。
何故か置いてある獅子威しが絶妙デス。

感動ポイント②
SUPER BEER WALKER号。
せいちろ邸には一体何体のロボットが存在するのかが一番気になります。

感動ポイント③
けたたましい警告音と共に下降するアーム。
怪しい。怪しすぎる。素敵…。

感動ポイント④
動画作成。
せいちろさんが動画作れる事自体に感動。←むっちゃ失礼

感動ポイント⑤
秘密基地。
サイボットやSBWだけではなく、何やら怪しげなものが他にも…。

感動ポイント⑥
エンドロール。
選曲の素晴らしさもさることながら、中国人らしきテロップ。
NGシーンのお楽しみ映像。
主演男優による捏造疑惑。
全てが完璧です。

素晴らしい物語をありがとうっっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
感動をありがとうっっ


PS … ケーキ時計も全部貼って下さってありがとです(笑)
   でもあんまり貼り過ぎると重くなるよ(^^;
   うちはもう軽くなりましたから~( ̄ー ̄)ニヤリッ
hazuki * URL [編集]2006/07/02 22:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/07/02 23:16
hazukiさんいらっしゃいませ~

コンナニカンドウシテイタダイテトッテモウレシイデスヨー!

あまりの嬉しさに全て回答しちゃいます!

感動ポイント①
ノックマンさん達の会議内容。
何故か置いてある獅子威しが絶妙デス。

実はこの獅子威しは、水を入れてスイッチを入れると岩の上から水が流れ出してカッコンカッコンなるのです!
是非ともこの素晴らしい『癒しの極み』を動画でお送りしたい所でしたが、長い事ほったらかしにしていたので動かなくなってました(涙)

感動ポイント②
SUPER BEER WALKER号。
せいちろ邸には一体何体のロボットが存在するのかが一番気になります。

見た目がロボットチックな物は、サイボットとSBWの2体なのですけど、それ以外のロボットはまだ他にもありますよ~!
いつか記事にして公開したいと思いまーす!

感動ポイント③
けたたましい警告音と共に下降するアーム。
怪しい。怪しすぎる。素敵…。

SBWが『俺に触れると怪我するぜぃ!』と言わんばかりの勢いなのデス!
モチロン私は恐ろしくてとても近寄れません(笑)

感動ポイント④
動画作成。
せいちろさんが動画作れる事自体に感動。←むっちゃ失礼

その通りデス!動画を作る事が出来て私も感動してます。←むっちゃ自分自身に失礼(笑)

私には『引き出し』が沢山ありますのでまだまだ色々出来るハズですよ~
・・・ただ『引き出し』が固くて開か無いだけです
・・・ただ『引き出し』が何処にあるのか忘れてるだけです
・・・ただ『引き出し』がどれだけあるのか解らないだけです
・・・ただ『引き出し』自体があるのかどうか謎なだけです
・・・ありゃ(笑)

感動ポイント⑤
秘密基地。
サイボットやSBWだけではなく、何やら怪しげなものが他にも…。

よくぞ気が付いて頂きました!
まだまだ公開していない秘密グッズが沢山あるのです(笑)
秘密基地の他にオープン基地もあります。
ちなみにノックマンはオープン基地勤務デス

感動ポイント⑥
エンドロール。
選曲の素晴らしさもさることながら、中国人らしきテロップ。
NGシーンのお楽しみ映像。
主演男優による捏造疑惑。
全てが完璧です。

実はこのエンディングは、敬愛するJ.C様のある映画をリスペクトして作った物なのです。
そのある映画とは・・・

ヒントは
①エンディングテーマソング
②エンディングの最後のシーン
です(笑)

さて何の映画でしょう?

主演男優による捏造疑惑についてはノーコメントとさせて頂きます(笑)

PS.プレゼントの時計はしばらく貼らせて頂きま~す!
・・・誰かから
ブログ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
って言われるまで(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/07/03 01:08
まじでウケましたw
エンディングサイコー!です。

なによりせいちろさんが1番面白がってるところがステキですwww

ゴージャスでトラのぬいぐるみには恐れ入りましたw
panda * URL [編集]2006/07/03 18:45
pandaさんいらっしゃいませ~

渾身のアホパワーで製作したエンディングをお褒め頂きサイコーにウレシイですよ~(笑)

>なによりせいちろさんが1番面白がってるところがステキですwww

記事を作るのに時間は相当掛かりましたけど、製作期間中は相当楽しかったデス!
楽しすぎて何本ビールやら発泡酒を飲んだ事やらワカリマセン(笑)

>ゴージャスでトラのぬいぐるみには恐れ入りましたw

私はトラの毛皮と言えばお金持ちの象徴だと未だに信じて疑いません←かなり昭和チック(笑)

これはかなり前に、雑貨やさんで『コースター』として売られていた物なのです。
初めて役にたったと言うのはヒミツにしておきます(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/07/03 19:20
みなさんが、喜んでいるので、
私はあえて水を刺そうかと思います。





お、お、重いよ!!!




私もゴージャスビールに1票です。
snow。 * URL [編集]2006/07/04 19:56
snow。さんいらっしゃいませ~

>お、お、重いよ!!!

『snow。さんが果たしてこの記事を快適に読む事が出来るのか?』

私がこの記事をアップするに当たってもっとも危惧していた問題と言っても過言ではございません(笑)
ちょっと張り切りすぎちゃいましたね~!(爆)

>私もゴージャスビールに1票です。

突然ですが、ここで現在の投票の途中経過をご報告いたします!

①ゴージャスビール 2票
②癒しビール    1票
③ロマンビール   3票

果たして栄冠(?)を獲得するのはどのビールなのか今後の動向にご注目ください(笑)

【凡例】
ビール→発泡酒

せいちろ * URL [編集]2006/07/04 20:33
せいちろは、続編などをヤッパリしなかった?


BlogPetのペス * URL [編集]2006/07/05 17:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/07/05 19:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/116-0fa5583a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
