1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『空陽人』(BlogPet)
優しい
心など持ち続けていれば
今日は、広い
果てしなく広がるこの空の様に

大きくて広い心を持っていたい

ぽかぽかとしたの?
と、ペスが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
スポンサーサイト
2006/06/12 19:46 | ぺスのつぶやき | コメント(10) | Trackback(0) | pagetop↑
<<GREAT SUMMER | ホーム | 私は ほんなこつ いっちょん なまっとらんとよ~(福岡発)>>
コメント
さすがせいちろサン所のぺすちゃんです♪
スゴクスゴク優しい記事UPですね(^-^*)
なんだか癒されてしまいましたぁ★(*´∇`)
cotona * URL [編集]2006/06/13 19:11
cotonaさんいらしゃいませ~

普段はへんてこりんな記事ばっかり投稿しているペス君ですけど(笑)、今回はいい感じでしたね~
・・・へんてこりんな記事の元は飼い主である私でした(笑)

PS.私はペス君のこの記事よりもcotonaさんのコメントに癒されましたよ~!
せいちろ * URL [編集]2006/06/13 22:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/06/13 23:08
せいちろサン。こんばんわぁ★

ペスちゃん♪
すごく可愛い記事でホッとしましたょ。
もぉ、うちのberryにはナイ優しさですね。
うちのberryはかなり淡白なんですょ・・・orz
何故かしら私の記事から単語拾うとそぉなるよぉです。
アハハ・・・orz

せいちろサンもまだお仕事中かな。
頑張って下さいね♪
私も今日はマダマダ残ってますw
ゆっくり休みながら気分転換しながら頑張りマス。
さっき、ようやく生活用品を買出しにいけるとこまで落ち着きましたw
cotona * URL [編集]2006/06/14 21:42
cotonaさんこんばんは~

cotonaさんもお仕事頑張ってますね~!
私は今日はこれで残業終了で~す
最近は、日中が更に忙しくなって来てますのでちょっぴりお疲れモードに入ってます。
なので夜の残業時間は休憩&気分転換大盛りでぼちぼちやってますよ~(笑)

と言ってもこのままでは、仕事が到底追いつかないのでどこかでスイッチ入れなきゃ!
1日の時間が48時間位欲しい今日この頃なのデス!
・・・寝る時間そのままで(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/06/14 23:50
こんばんわぁ★
わわ・・忙しいですね、せいちろサン。
私は今日は仕事にならず。。。なんか気分が乗ってないというか、身が入らない一日でした。
昨日、ちょっと頑張ったから今日は早めに切り上げようと思ってます。
明日もバタバタしそうな感じです(>_<。)
時間攻撃。頑張りマス♪
自分でやってると仕事ペースが微妙ですよねぇ。どこかでそれこそスイッチ入れないとw
寝る時間そのままで48時間♪
賛成です。
一日24時間じゃ足りない・・・。
プライベートの時間がもう少しほしいです~。やっぱり自宅作業ってこぉいう時ストレスたまるのが難点ですね。
でも、せいちろサン見習ってがんばります☆
お互い頑張りましょ★
cotona * URL [編集]2006/06/15 21:27
cotonaさんこんばんは
いや~相変わらず大忙しですよ~(笑)

なかなか自分のコントロールって難しいですよね!
私も仕事をやっていてどうしても気分が乗らない時ってあります。
特にお疲れモードの時は尚更です。
そんな時って無理に仕事をしようとしても時間ばっかり浪費して成果ってほとんど出ないんですよね~
更に必要以上に疲れると言うオマケ付きデス(笑)

それでも仕事が少しずつでも進んでいるのでそんな自分を褒めつつ頑張ってま~す(笑)

まあ、なんだかんだ言いながらも好きな仕事なので結構楽しみながらやってます。
だから頑張れるんですよね~!
cotonaさんもきっと同じ気持ちじゃないかな~って思ってます。

自営業って、仕事とプライベートの境界線があいまいになりがちで、精神面を上手くコントロールするのは、なかなか大変ですけどお互い頑張りましょうね~!

せいちろ * URL [編集]2006/06/15 22:35
せいちろサンこんばんわぁ☆
忙しいみたいですねぇ。
コントロールって難しいですよねぇ。
なんか納期は決まってるのですが上で案件が止まったままになって今はヒマ状態なcotonaです。
本当に。無理に仕事しようとすればするだけ疲労が倍になりますよね(^-^;
困ったものです。
今日は行き詰ったのでもぉ仕事は上がりました。
なんかこのままやっても成果が得れそうにないのでw

>自営業って・・・
ホント、そうですよねぇ。
面白いし、楽しいけど精神コントロールが難しいです。
本当に。特に今は一人でやってるので相談相手も居ないですからねぇ。GOやSTOPサインの出しどころが難しいですw
cotona * URL [編集]2006/06/16 21:50
ごぶさたですぅ。せいちろさん、忙しいんですね~。
体を壊さないように気をつけてくださいねっ。
確かにうちでお仕事だと気持ちのコントロールが難しいでしょうね…

記事も楽しみにしてますよん♪
mimi * URL [編集]2006/06/18 08:52
cotonaさん・mimiさんいらっしゃいませ~

>cotonaさん

最近やっと外回りの仕事が落ち着いてきて、ほんの少しだけですけど気持ちに余裕が出てきました。
・・・と言っても事務所仕事がかなり溜まっているので、この忙しさは当分続きそうです。

色々な条件や状況に合わせて気持ちを切り替えながら気持ちを上手く乗せつつ自分を操縦して行くのってなかなか難しいですよね!
車の運転の方がよっぽど簡単かもしれませんね~

最近は自分の頭にジョイスティックやABボタンを付けたいなどとアホな事を考えたりしてます(笑)
このジョイスティックで華麗に自分を操作して、どんどん迫り来る仕事をABボタンで『あたーーーっく』しつつ、てきぱきこなして行きたい物デス←かなり妄想ワールドに入ってます(笑)

>mimiさん

最近は仕事がかなり忙しくて、なかなかゆっくり遊びに行けなくてスミマセン!
体の方は単純構造で出来ていますので至って元気デスよ~(笑)

好きな仕事をやっているので、毎日残業したり休み無しで働いても結構平気なんですけど、あまりにも忙しくなって仕事が追いつかなくなって来た時に、自分の気持ちのコントロールがなかなか難しいな~って感じます。
どれも大切な仕事なので適当にしたく無いからですね~!

PS.時間を見つけながら久しぶりにネタ系の記事を書きましたよ~!
あと少し修正が残っているので完了次第公開しま~す。
せいちろ * URL [編集]2006/06/18 16:45
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/112-45da846a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
