1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
HAPPYBIRTHDAY TO ME
cotonaさんのところからずーーっと以前貰ってました。
今まで引っ張っていた訳は、仕事が忙しいからと言う理由ではなくて

本日、6月2日が私の誕生日だったのです(笑)

いえーい!おめでとーーーー!せいちろ!(爆)

めでたく37歳になったという事で早速始めたいと思います(笑)


+誕生日はいつですか?+
6月2日です

+自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?それはどうして?+
6月には祭日が無いので、子供の頃は祭日並みに嬉しかったですね~

+逆に嫌だと思ったことは?+
知り合いに同じ誕生日の人が2人いるんですけど、かなり年上のおっさんとおばさんなので『誕生日一緒ですよね~!』って素直に喜べません。

+理想の誕生日のシチュエーションは?+
子供に『ハッピバースデー』を歌ってもらう事です。

+現実は?+
今日、電話が掛かってきて私の愛娘の優羽ちゃんが歌ってくれました!
コンビニの中で電話を取ったんですけど、あまりの嬉しさに危うく泣きそうでした(笑)

+今までにもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?+
プレゼントという表現はおかしいかもしれませんけど、私の誕生日の凄く近い日に子供達を授かった事がなによりの贈り物です!

長女:優羽  平成15年6月4日
長男:空陽人 平成18年5月31日

+逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあったものはなんですか?+
誕生日プレゼントでは無かったんですけど、ホワイトデーの時にクッキーの箱にピアスをコッソリ忍ばせていた事あります(笑)
独身時代のハナシなんですけど、相手はモチロン嫁さんですよ~

+人の誕生日は覚えているほう?+
アホなのですぐ忘れちゃいます(笑)
サスガに嫁さんと子供の誕生日は覚えてますけどね~

+いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しいですか?+
いりません(笑)
ちなみにケーキに歳の数だけローソクもいりません。
・・・ケーキが破壊されます(爆)

+自分の誕生日の月の数の人に回して下さい(笑)+
よかったら自分のお誕生日ネタにでも使ってくださいませ~


PS.いや~今日の内に間に合ってヨカッタ(笑)
スポンサーサイト
2006/06/02 23:56 | バトンコレクション | コメント(16) | Trackback(0) | pagetop↑
<<私は ほんなこつ いっちょん なまっとらんとよ~(福岡発) | ホーム | 『空陽人』>>
コメント
お誕生日おめでとーーっす。
そしてクヒト?君、おめでとう。
一姫二太郎ですね!!

snow。 * URL [編集]2006/06/03 00:16
snow。さんいらっしゃいませ~

ありがとうございまーす!
凄く嬉しいです!!

名前は『空陽人』(そらひと)です!
今後とも宜しくお願いしまーす!

ちなみに出産報告と名前に込めた想いは同時公開いたしました前回記事に書きました。
・・・解りにくくてスミマセン(笑)


PS.めでたく一姫二太郎となりました!
ちなみに、三ナスビは狙ってません(笑)←2回目


せいちろ * URL [編集]2006/06/03 00:26
せいちろさんこんばんは(*'-')ノ☆

ダブルの幸せ、おめでとうございまーす!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ゆうはちゃんも、そらくんも、素敵なお名前ですね。
せいちろさんの世界観をふたりの天使のお名前から推測して楽しんでおります。
なすびは狙わなくていいので(笑)これからも笑顔溢れる家庭を作っていってください。
私はそのおすそ分けを、このブログからいただきますので・・・。ドロボウって言わないで~^^;

あ、某SNSにメッセージ残してあります。
お暇な時にでも覗いてやってくださいませ。
spica * URL [編集]2006/06/03 00:36
お誕生日おめでとうございます♪
すごぉぃ♪
優羽ちゃんと近いンですねぇ。
スゴイ☆スゴイ☆★☆
一姫二太郎ですね♪
空陽人クンもおめでとう♪
もうすぐ優羽ちゃんもおめでとう♪ですね☆
というか、プレゼント。
なんかいいですねぇ。そういうの☆
貰ってみたいかも~☆
でも、実際は一緒に過ごす時間が一番欲しいなぁと思うワガママcotonaなのです。
cotona * URL [編集]2006/06/03 00:37
おめでとうございます。
優羽ちゃんも空陽人くんもおめでとう!

せいちろうさんの家では、一週間くらいお祝いムードでいられそうですね(^^
トレノ * URL [編集]2006/06/03 01:18
お誕生日おめでとうございま~す!
空陽人クンのご生誕もおめでとうーーーw

私も最近、新生児を二人抱かせてもらいました。
もぉ~可愛くてしかたないですよねwww

仕事忙しくて大変でしょうけど、たまには休んで
奥さん、大事にしてあげてくださいね。

panda * URL [編集]2006/06/03 01:28
spicaさん・cotonaさんいらっしゃいませ~

>spicaさん

ありがとうございまーす!
凄く嬉しいですよ~!

>ゆうはちゃんも、そらくんも、素敵なお名前ですね。

子供達の名前には想いを沢山込めていますので、子供の名前を誉めてもらえることがなにより嬉しいです!

>私はそのおすそ分けを、このブログからいただきますので・・・。ドロボウって言わないで~^^;

幸せは、あげればあげるほど増えていく物だと思いますので、どんどんもらっていって下さいね~!

>あ、某SNSにメッセージ残してあります。

おおー!spicaさんも某SNSをされているんですか~!
私のはほぼ休止状態ですけどそちらの方でも宜しくお願いしまーす!

>cotonaさん

ありがとうございまーす!
めでたく37ちゃいになりましたよ~(笑)
子供たちと誕生日が凄く近いので忘れられる心配はなさそうデス(笑)

>というか、プレゼント。
なんかいいですねぇ。そういうの☆

ふふふ~ちょっとしたサプライズって結構好きなのです(笑)
どうやって渡そうかって考える時間も楽しんですよ~

>でも、実際は一緒に過ごす時間が一番欲しいなぁと思うワガママcotonaなのです。

そうですよね~!
私も今は、嫁さんが出産の為子供を連れて実家に帰っているので寂しいですよ~
嫁さんの実家は車で高速に乗って1時間半位の所なのですけど、仕事が忙しくてなかなか行けないんです。
でも出産の時は仕事を休みにして行きましたよ~!
こっちに帰ってくるのは6月末の予定なのです。
せいちろ * URL [編集]2006/06/03 01:47
トレノさん・pandaさんいらっしゃいませ~

>トレノさん

ありがとうございまーす!
凄く嬉しいです!

>せいちろうさんの家では、一週間くらいお祝いムードでいられそうですね(^^

ははは(笑)そうですよね~!
1日おきに誕生日×3ですからね~
子供たちが大きくなった時のお誕生会が楽しみデス!

>pandaさん

ありがとうございまーす!
凄く嬉しいですよ~!

私も生まれたばかりの空陽人を抱いたんですけど、新生児を抱いたのは久しぶりだったので少々固まり気味でした(笑)

子供は本当に可愛いですよね~!
優羽ちゃんにもいまだにメロメロですけど、空陽人くんが生まれてさらにメロメロメロメロになっちゃってますよ~!
今にも溶けて流れ出しそうです(笑)

相変わらず仕事が忙しくってなかなか会いに行けませんけど出来るだけ時間を作って会いに行きたいと思ってます!
さぁーーーっ!もっと仕事頑張らなくっちゃ!
うぉぉぉぉぉぉおーーー!←必要以上に力入れすぎ(笑)

・・・もちろんブログも頑張りますよ~!
せいちろ * URL [編集]2006/06/03 02:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/06/03 11:17
お誕生日おめでとうございますっ!
(出遅れちゃったけど!)
そして、空陽人くんのお誕生おめでとうございますっ!!!!
ちょっとびっくりしちゃいました。
めちゃめちゃハッピーですねっ♪

優羽ちゃんにハッピーバースデー歌ってもらえたんですね。
すごいいいなぁ~、もらい泣きしそう(>_<)
今日はお返しに歌ってあげるんですね。
トリプルHAPPY!!
mimi * URL [編集]2006/06/04 07:42
遅くなりましたが、せいちろさん&優羽ちゃんお誕生日おめでとうございます!
3人の誕生日が近くてビックリしました。
私も自分の子供と誕生日が近かったらいいなぁ~って思うんですけど、私の場合一概にそれを喜べない理由がありまして・・
それは出産育児一時金が10月より30⇒35万円になること。
私の誕生日が9月末で子供の出産予定日が10月頭なんですけど、5万円の差は大きいかなって。。。(^^;)
子供の誕生にお金の話をからめるのは正直心許ないんですけど・・
あちゃ♪ * URL [編集]2006/06/05 18:48
mimiさん・あちゃ♪さんいらっしゃいませ~

>mimiさん

ありがとうございまーす!凄く嬉しいです!!

いや~本当に幸せです!
空陽人は采奈ちゃんの弟分という事で今後とも宜しくお願いしま~す(笑)

優羽に『ハッピーバースデー』を歌ってもらった時は、「こんなに成長したんだ~」ってしみじみ思って本当に感動しました。
空陽人も生まれて来てくれて、私にとって今年は最高の誕生日でした(涙)

今嫁さんは出産の為に少し離れた嫁さんの実家の近くの病院、そして娘は嫁さんの実家にいるので早く一緒に暮らせるようになるのが私のささやかな願いなのです。
戻って来たら嬉しさのあまり泣いちゃうかもしれませんね~(笑)

>あちゃ♪さん

ありがとうございまーす!凄く嬉しいです!
優羽も空陽人も私と誕生日が凄く近い上に血液型も同じA型・星座も同じふたご座なので少々嫁さんがやきもち焼いています(笑)
顔も二人とも今のところパパ似なので尚更みたいデス

子供が生まれると何かとお金が掛かりますので心配するキモチは解りますよ~!
今までより少しだけ生活が大変になるかも知れませんけど、子供を授かった喜びの比ではありません!←せいちろ家比(笑)
あちゃ♪さん家でもこのキモチは同じだと思いますよ~!
きっと、今までより軽く数倍は頑張れる事でしょう!
楽しみですよね~!嬉しいですよね~!幸せですよね~!最高ですよね~!
うおおおおおーーー!やったーーー!

・・・盛り上がりスギ(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/06/05 21:39
お誕生日おっめ^( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ばぼ * URL [編集]2006/06/06 16:59
ばぼさんいらっしゃいませ~

ありがとうございまーす!凄く嬉しいです!

ウレシスギルヨー~~\(`∇´)σσσσ);◇;)プニップニップニッ‐
せいちろ * URL [編集]2006/06/07 19:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/06/07 20:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/06/07 20:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/110-29d61364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
