1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
GO!GO!の5月なのデス
実は私はこの『優しい羽』以外に、とあるコミュニティーエンターテイメント・ソーシャルネットワークサイトにも記事を書いていましたす。
最近そちらの方の記事更新はかなり長い事サボってますけど(笑)今年の3月頃こう言う記事を書いたのです。


気が付くともう3月!
早いですよね~

昔から、1月は『行く』2月は『逃げる』3月は『去る』って言うくらいなので3月もあっという間に過ぎちゃうんでしょうね~
時の速さに置いてきぼりにされないようにしたいと思っています。

『去っていく3月』の先には、4月の『幸せ』が待っていますからね~(笑)






PS.5月はきっと『GO!GO!』のハズ(笑)


すると、”あるお方”からこう言うコメントを頂きました。

『一年分の月、順番にあったりするのかな~(▼∀▼)ニヤリッ』


全くその先を考えていなかった私はビビッて
全ての月の分を考え、次ネタに使おうと温存していた事を悟られてしまい驚いた私は


!(」°ロ°)」






となり

自信満々にこう答えたのでした



(’▽‘;;)・・・あ・ぁるに決まっているぢゃないですかー!




(°Ω°;) そ・・・それでは、はっぴょうしま~す




6月『ロック』
7月『波に乗る』
8月『はじける』
9月『きゅんとする』
10月『充実』
11月『いちいち振り返らない』
12月『十二分に楽しむ』










ついでに、1~3月がちょっぴりネガティブなので変えちゃいました(笑)











1月『いい年の始まり』に
2月『にっこり』しちゃうね
3月『爽やか』なキモチでいればきっと
4月『幸せ』が待っているよ!
5月『GO!GO!』と声を高らかに
6月『ロック』のノリで
7月『波に乗る』のさ!
8月『はじける』事もたまにはいいよ!
9月『きゅんとする』キモチを忘れないで
10月『充実』した生活を送ろうよ!
11月『いちいち振り返らない』で
12月『十二分に楽しむ』事が出来れば素敵な1年ダネ!




こんな風に楽しく1年を過ごせたらいいな~って願いをこめてます。
もうスグ1年の折り返し地点と言うことで、このキモチを忘れないようにここで改めて記事にしてみました。


最後になりますが、この記事が出来たのは『あるお方』の『(▼∀▼)ニヤリッ』のお陰と言っても過言ではございませんのでこの場をお借りしてお礼をさせて頂きたいと思います!










『あるお方』のhazukiさ~ん!ありがとうございました~!









そして、この記事をすでに見たことがある『あるお方2号』様へ








『あるお方2号』のpandaさ~ん!使いまわしネタでスミマセーン!





この記事の内容を、とあるコミュニティーエンターテイメント・ソーシャルネットワークサイト『mixi』で見たことがあるhazukiさんとpandaさんは、特別先行上映のお客様だったという事にさせて頂きたいと思います(笑)
スポンサーサイト
2006/05/22 19:34 | 日々楽しく | コメント(26) | Trackback(0) | pagetop↑
<<GO!GO!の5月なのデス(BlogPet) | ホーム | 謎が多いバトン (BlogPet)>>
コメント
こんばんわぁ☆
ホント、アッと言う間に5月も半ばですね。
ウダウダやってられないなぁって思いつつ、なんとも言えない日々を過ごしてる今日この頃です。

やっぱり、突っ込みはhazukiサンでしたか。きっとそうだろうと想ってたw
あはは☆

でもポジに考えて一月一月を大切にしていけたらステキですよね(^▽^*)
cotona * URL [編集]2006/05/22 20:36
cotonaさんいらっしゃいませ~

本当に月日が経つのは早いですよね~!
最近は仕事が忙しくって必要以上にドタバタしてるので尚更早いって思ってます(笑)

cotonaさんも最近色々と進んでいってますよね!
いつも応援してますよ~

>やっぱり、突っ込みはhazukiサンでしたか。きっとそうだろうと想ってたw

ふふふ~解っちゃいました~?(笑)
この記事はhazukiさんの『ナイスパス』によって出来ているのです!
haziukiさんにナイスアシスト賞をあげたい位ですよ~(笑)

>でもポジに考えて一月一月を大切にしていけたらステキですよね(^▽^*)

そうですよね~!この気持ちをいつも忘れずにいたいものですね!
そして来年も『いい年の始まり』に なるといいですよね!
・・・ってもう来年の話しをしちゃってます←早すぎ(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/05/22 22:49
ま、私も分かってたな、あの顔文字でw
私の誕生月は充実でした。
なんとなく嬉しいw
snow。 * URL [編集]2006/05/23 00:25
カレンダーにしたら「相田みつを」にも負けないわ~www

snow。さん、ロックだったらどうなのさ?w

私はおばあちゃんになってもロックな女でいるぜぃ!!←ムリダナ・・ ノ(´д`*)
panda * URL [編集]2006/05/23 11:59
snow。さん・pandaさんいらっしゃいませ~

>snow。さん

>ま、私も分かってたな、あの顔文字でw

snow。さんも解っちゃいましたか~
顔文字で誰が書いたか解ると言うのは、初めて聴く曲でも曲調で歌っているアーチストが解るって言うのと似てますよね~!
オーラと言うか一種の才能ですよねー!
素晴しいデス!

>私の誕生月は充実でした。
snow。さんは10月生まれなんですね~!
実りの秋に、snow。さんのご両親は『いい収穫』をされましたね~!
・・・なんだそりゃっ!てツッこみはご遠慮願います(笑)

>pandaさん

>カレンダーにしたら「相田みつを」にも負けないわ~www

おおーっ!私の心の師匠『相田みつを』さんといい勝負出来ているって言って頂きまして嬉しいデス!

それでは頑張って1月1日から12月31日まで全ての日付の分を作りたいと思いま・・・・・せん
とても無理デス←当たり前(笑)

>snow。さん、ロックだったらどうなのさ?w

私もロックだったらどうなのさ?
って事で、実は私も6月生まれなのでした(笑)

お墓に入ってもロックな男でいるぜぃ!!
これぞ正に『ホネホネロック』(笑)

・・・果たして何人の人が『ホネホネロック』を知っているのでしょう?
せいちろ * URL [編集]2006/05/23 20:17
ホネホネロック・・・www

い、いや。私知らない!!
panda * URL [編集]2006/05/24 00:22
『ホネホネロック』をよくご存知のpandaさんいらっしゃいませ~!

それでは一緒に歌いまショー!

ひ~と~喰~い酋長が~お~お~だ~いこ~♪
つ~き~よ~に~コッソリ~た~た~い~たら~♪
博物館の~恐竜が~一緒に浮かれて踊ったぜ~♪
ホーネホネロックー♪(ホーネホネロックー)
ホーネホネロックー♪(ホーネホネロックー)
ホーネホネー(ウーッ!)ホネロックー♪

・・・かすかな記憶を辿って書きましたので間違ってるかも知れません(笑)

せいちろ * URL [編集]2006/05/24 00:52
まじで覚えてません。
なぜだろう?タイトルはしってるのに(爆)。

ロウワイズ * URL [編集]2006/05/24 01:36
ロウワイズさんいらっしゃいませ~

>なぜだろう?タイトルはしってるのに(爆)。

ありゃーっ!ロウワイズさんだけは間違いなく知っていると思っていたんですけどね~
音声で伝えられないのが誠に残念デス(笑)
・・・と言っても音程が合っているとは限りません(爆)
せいちろ * URL [編集]2006/05/24 19:16
せいちろサン。こんばんわぁ。
ホネホネロックの歌詞ですが、コレが正しいと思われます。↓↓↓

ジャングルしゅうちょうが おおだいこ
つきよにこっそり  たたいたら
はくぶつかんの  きょうりゅうが
いっしょにうかれて  おどったぜ
ホネホネ・ロック  ホネホネ・ロック
ホネホネ  ホネロック

タイマツもって  ガイコツも
ちょうつがいはずし  おどったぜ
ホネホネ・ロック  ホネホネ・ロック
ホネホネ  ホネロック

さばくじゃしんだ  ライオンも
たてがみみだして  おどったぜ
ムカデやヘビの  なきがらも
たいこにあわせて  おどったぜ

ホネホネ・ロック  ホネホネ・ロック
ホネホネ  ホネロック
ホネホネ・ロック  ホネホネ・ロック
ホネホネ  ホネロック

が正しいはずです。
好きだったのでよく口ずさんでましたから。。。
cotona * URL [編集]2006/05/25 20:36
cotonaさんこんばんはー

おおおおおおーーーーっ!スバラシイ!
フルコーラスで書き込んで頂きましてありがとうございまーす!

>ジャングルしゅうちょうが おおだいこ

考えてみたらそうですよね~!
何と言っても天下のNHK様の『みんなのうた』ですからね~
人喰い酋長だったら、きっと苦情殺到ですよね~(笑)

いや~感動デス!

なによりビックリしたのが、cotonaさんが『ホネホネロック』を知っていた事ですよ~!
cotonaさんの子供の頃も流れていたんですかね~?

という事は、『コンピューターおばあちゃん』とか『パタパタママ』も知ってます~???
せいちろ * URL [編集]2006/05/25 20:50
わぁ。懐かしいぃ~~♪
もちろん知ってますよ。
『ぱ~たぱたママ!』ってやつですよねw
天下のNHKの刷り込み音楽はスゴイですょ☆
でも確か『コンピューターおばあちゃん』って『入れ歯をカクカク』とかってフレーズありませんでしたっけ?
今はやってないでしょうが、ちょっと問題ですよねぇ。
(せいちろサン。私も福岡出身なので多分同じものを知ってる可能性が高いですw)
cotona * URL [編集]2006/05/25 21:14
cotonaさんいらっしゃいませ~

そうでしたよね~cotonaさんは福岡出身だったんですよね~!
『みんなのうた』は長い事同じ歌をやってるんですね~!オドロキです(笑)

『パタパタママ』や『コンピューターおばあちゃん』は歌詞はほとんど憶えていないんですけど、タイトルがインパクトあるので頭に残っていたんです(笑)

唯一憶えているのは『コンピューターおばあちゃん』の中で、おばあちゃんが壁にある沢山のスイッチをてきぱき押している場面で
『コンピューターおばあ~ちゃん!コンピューターおばあ~ちゃん!イエーイ!イエーイ!ぼーくは大好きさー♪』歌っている所なのです(笑)

子供の頃なぜかやたらかっこ良く思えて、コッソリ憧れてました(笑)

PS.ラクガキボードに『ホネホネロック』歌詞思い出しちゃったよ記念のラクガキをしてみました!
良かったら右サイドバーにあるラクガキボードを覗いて見て下さいね~
せいちろ * URL [編集]2006/05/25 21:47
コンピューターおばあちゃん。そぉいえばそんなシーンがありましたね。
なんか「ハイソなばあちゃんだ」と思っていた記憶がかすかに。。。。w

落書きボードみましたよ♪
いやぁ~感無量ですね。
せいちろさん、絵、上手ですね♪
私はやっぱり、「ホネホネロック」と「おっぱいがいっぱい」が印象的です。
cotona * URL [編集]2006/05/25 21:57
cotonaさんいらっしゃいませ~

ラクガキを喜んで頂けたようですね~!嬉しいデス(笑)

>せいちろさん、絵、上手ですね♪
おおーっ!

>せいちろさん、絵、上手ですね♪

おおおーっ!

>せいちろさん、絵、上手ですね♪

うおおおおおーーーーっ!

>せいちろさん、絵、上手ですね♪

うひょひょひょひょひょ~!

・・・シツコイ(笑)

cotonaさんに褒められたあまりの嬉しさに必要以上にリピートしちゃいました(笑)

いや~cotonaさんは、私の絵心の唯一の理解者でございます!
スバラシイ人デス!

>私はやっぱり、「ホネホネロック」と「おっぱいがいっぱい」が印象的です。


私の子供の頃は「おっぱいがいっぱい」と言う歌は確か無かった気がしますね~
・・・ここでとうとう年代の差が出ちゃった様です(笑)

PS.みんなの歌ってこうやって思い返して見ると面白い歌が沢山ありますよね~!
せいちろ * URL [編集]2006/05/25 23:47
これは楽しいっ!
わたしの誕生日は7月
「波に乗って」いけるようがんばりますっ(^0^)

「きゅんとする」9月もいいですね~。
mimi * URL [編集]2006/05/26 17:17
mimiさんいらっしゃいませ~

こうやって考えると1年間楽しく過ごせそうでしょ~(笑)

mimiさんのお誕生日は7月なんですね!
『波に乗ってノリノリ』で楽しく嬉しく毎日を過ごせるといいですよね~!

PS.私は6月生まれなのでmimiさんよりちょっぴりお兄さんですよ~!
と言いたい所ですけど、かなり上のお兄さんデス(笑)
・・・いや、おじさんでした(爆)

せいちろ * URL [編集]2006/05/26 20:59
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どこかで見たネタだと思ったらアレでしたか~v-352

顔文字で人物が悟られてしまっていたとは…あやややや(^^;
そんな私は「いちいち振り返らない」前だけを向いている女デスv-391
顔文字で悟られないように、絵文字使ってみました~v-413

ホネホネロックは、サビのとこだけ覚えてましたけど、他のとこは歌詞みてもさっぱりでしたe-263

最近のみんなの歌の方が、まだわかるかも~。
「ただいま考え中」ってのが、一度聞いたら二度と忘れられません(▼∀▼)ニヤリッ
あっっ また使っちゃった(笑)
hazuki * URL [編集]2006/05/28 21:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/05/29 00:12
hazukiさんいらっしゃいませ~v-415

hazukiさんはこの記事の生みの親と言っても過言ではございませんので、敬意を表してこう呼ばせて頂きたいと思いますe-364


おかあさーーーーーーんv-364


>ホネホネロックは、サビのとこだけ覚えてましたけど、他のとこは歌詞みてもさっぱりでした

私はcotonaさんのお陰で歌詞が蘇って来ましたので頭の中でリピートしまくってますよ~
・・・思わず口ずさんでしまいそうですe-343

>「ただいま考え中」ってのが、一度聞いたら二度と忘れられません(▼∀▼)ニヤリッ

「ただいま考え中」ですか~?
はじめて聞くタイトルですね~(▼∀▼)ニヤリッ←使い方間違いスギ(笑)

今回はhazukiさんの真似して絵文字を使って見ました。
絵文字を使い慣れない私にとってはコレが限界デス

・・・絵文字の選定に相当時間が掛かりましたv-404
せいちろ * URL [編集]2006/05/29 00:24
こんにちわぁ☆
『ただいま考え中』は私も知りませんねぇ。最近のなのでしょうか?
そういえば、せいちろサン。
『おっぱいがいっぱい』なんですけど、30代男友達、知ってましたよぉ~i-184
cotona * URL [編集]2006/05/30 17:55
cotonaさんいらっしゃいませ~

>『おっぱいがいっぱい』なんですけど、30代男友達、知ってましたよぉ~i-184

ええーーっ!それでは私が知らないだけなのかもしれませんね~
それとも私が40代に近いから???i-195

そこの所どうでしょう?ロウワイズさーん!
・・・と、同志に振ってみました(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/05/30 23:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/05/31 01:04
ペスたちが、
時とか次ネタとか

気が付くと
ネットでないです次ネタと
早いです置いてきぼりをソーシャルネットワークサイトしたかったの♪


BlogPetのペス * URL [編集]2006/05/31 11:29
う~んなんか呼ばれたような~。
おっぱいがいっぱい???しりまへんなぁ(爆)。
パタパタママはレコードまだあるはずですけど。
北風小僧のかんたろうが好きでしたねぇ(苦笑)
最近では、クロという曲やバッタの歌(グラスホッパー物語)なんてのが良かったですねぇ。
ちなみにグラスホッパーを歌っているのは、できるかな?ののっぽさんです。

ロウワイズ * URL [編集]2006/06/01 10:33
ロウワイズさんいらっしゃいませ~

>う~んなんか呼ばれたような~。

呼びましたよ~(笑)
やはりロウワイズさんも知りませんでしたか~
どうやら境界線はこの辺りのようですね~(笑)

>パタパタママはレコードまだあるはずですけど。

ははは(笑)レコードって懐かしい響きですよね~!
そう言えばロウワイズさんと以前『ソノシート』の話題で盛り上がった事ありましたよね~(爆)

『北風小僧のかんたろう』はタイトルだけ憶えてますけど歌はどんなだったでしょう???

き~たか~ぜこ~ぞ~お~のかんたろ~♪
って感じですかね~?
・・・ってそのままでした(笑)


せいちろ * URL [編集]2006/06/03 00:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/107-67f77c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
