1. 無料アクセス解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
魅惑のサイバーワールド ―男のロマン第2章― (BlogPet)
せいちろが
【床屋さんと私】(床屋さん)『今日はどうします?』(せ)『短めで』緊急時には『普通で』と言うバリエーションあり>―――完了―――これより世間話&雑談コレなんです!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
2006/04/28 11:08 | ぺスのつぶやき | コメント(9) | Trackback(0) | pagetop↑
至福の時間(とき)のZNW
人は誰しも1つくらいは自分だけの『至福の時間』を持っている事でしょう。

私の場合、『床屋さん』にいるときが至福の時間なのです。
決して『美容院』や『HairSalon』などと言う小じゃれた所では無く、あくまでも『理容院』すなわち『床屋さん』なのです。

もちろん『美容院』や『HairSalon』に行った事が無いわけではありません。
私にとってあの肩苦しいオシャレな雰囲気や『何㎝切りますか?』との難解な問いを投げかけられるのがナントも苦手なのです。

【HairSalon VS せいちろ】

(店員)『本日はどんな風にされますか?』
(せ)『短めでお願いします』
(店員)『いや、そう言う意味では・・・』
(せ)『どんな風にって言われても・・・うーん・・・お任せします。』
(店員)『・・・今の感じで短めでいいんですか?』
(せ)『はい。お願いします』<髪の状態:伸び放題>
(店員)『前髪は右から流しますか?それとも左からですか?』
(せ)『おまかせします』
(店員)『今は左に流してあるようですので左で宜しいですか?』
(せ)『・・・?・・・はい。お願いします』<私の状態:良く解ってない>
(店員)『何㎝切りますか?』
(せ)『短めでお願いします』
(店員)『・・・いや何㎝か言っていただかないと』
(せ)『・・・いや何㎝と聞かれても』
(せ)『・・・うーん。それでは3㎝で』<長さの定義:適当>
(店員)『・・・え?3㎝でいいんですか?短めになりませんよ』
(せ)『・・・』

こんな感じでリラックスどころではありません。
私にとってはある種の拷問です。

【床屋さんと私】

(床屋さん)『今日はどうします?』
(せ)『短めで』<時には『普通で』と言うバリエーションあり>
―――完了―――
これより世間話&雑談

コレなんです!これで充分なのです!

『前髪は右から流しますか?それとも左からですか?』とか『何㎝切りますか?』など小難しい専門用語は私に取っては全くの無意味なのです。
コレでは折角のこれから始まる『至福の時間』が台無しです。

だから『床屋さん』なのです!

【至福の時間の一部始終】

他愛も無い雑談と共に軽快に髪を切っていく『ハサミのさえずり』が流れ

王様気分を存分に味わえる『洗髪』を経て

究極の至福の時間『髭剃り』が訪れます

人肌程に温められたシェービングクリームが私の頬そしてアゴに優しく舞い降り、一瞬身じろぎしてしまいそうな熱い蒸しタオルに包み込まれた後、時を経てその蒸しタオルから開放された時

私は『至福の世界の住人』となれるのです。

頬をそしてアゴを優しく撫でるカミソリの感触を味わいながら、私は深い深い眠りに落ちるのです。




このなんとも心地よい時間が私にとっての究極の『至福の時間』
誰にも邪魔されたくは無いのです

邪魔する者は誰であろうと決して許す事が出来ません!


・・・たとえ誰であろうと


―――そう、あれは数年前
私は『いつもの床屋さん』で『いつもの至福の時間』存分に味わっている時の事でした。

私はいつもと変わらず『至福の時間』のメインイベントとも言うべき、頬をそしてアゴを優しく撫でるカミソリの感触を味わいながら深い眠りに落ちていました。
『すぅーっすぅーっ』と言う優しいカミソリの感触に混じってどこか遠くから『ちりちり』と言う初めての感触に気が付いたのです。
まだ完全に『至福の世界の住人』と化している私はそれがなんなのか知る由もありませんでした。
時間が経つにつれ、だんだんその感覚が私にとって近いものとなっていったのです。
『ちりちり』から『ちくちく』そして

『ちくっ』

・・・えっ?えっ?

いつの間にか『至福の世界』から『現実』に戻りつつあった私は、その『ちくっ』が、額の辺りだという事に気が付いていました。

・・・えっ?どうして?何?一体???
まだ寝ぼけている私は全く訳が解りません。

そしてとうとう

『ぢくっ!』

と言う激しい痛みが襲い掛かった時、思わず

『痛っ!』

と声が出てしまったのです。

それと同時に自己防衛本能が緊急発動し、ばっと目を開きました。


・・・私は信じられない光景を目の当たりにする事となったのです。


そんなばかな・・・

イヤだ・・・
続きを読む
2006/04/27 23:37 | 心のヒキダシ | コメント(11) | Trackback(0) | pagetop↑
魅惑のサイバーワールド ―男のロマン第2章―
前回お邪魔軍団を軽く一掃した『サイボット君』


リアルロボット ノックマン粉砕


この恐るべき破壊力に皆さんは驚愕された事でしょうが、彼にとっては造作も無いこと。

これしきの事は彼の溢れ出る才能の氷山の一角に過ぎません。


さて今回はいよいよ『サイボット君』の素晴しい才能の数々をご紹介していきたいと思います。


この記事を読み終わる頃にはアナタは『魅惑のサイバーワールド』の住人となっている事でしょう。

続きを読む
2006/04/21 20:32 | 日々楽しく | コメント(12) | Trackback(0) | pagetop↑
『マエ向き』 (BlogPet)
きょうココロで、左右された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
2006/04/21 11:16 | ぺスのつぶやき | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
男のロマン
リアルロボット 後部





美しいボディーライン





リアルロボット 触覚





すらりと伸びた2本のアンテナ





そうコレが噂の
続きを読む
2006/04/19 00:39 | 日々楽しく | コメント(15) | Trackback(0) | pagetop↑
『バトン大解放シリーズ』まとめ (BlogPet) (BlogPet)
きょうペスがせいちろとエントリは記録されたみたい…
きょうせいちろの、リンク♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
2006/04/14 11:54 | ぺスのつぶやき | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
『マエ向き』
360°広がる人生のフィールド

前後左右どこに向かっていても

いつの時もそれが自分にとってのマエ向き


途中で方向を変えてもいい

Uターンしてもいい

寄り道じゃない

後戻りでもない

自分の選んだ道だから

自分が向いてる方だから

いつの時もそれが自分にとってのマエ向き


無駄な道なんて一つも無い

全ての道に意味があるはず

歩けば歩くほど

ココロに筋力がついてくる

もっと色んな道を歩けるようになる

もっともっと遠くに行けるようになる


この繰り返しが自分の人生

きっと道は開けていく
2006/04/11 12:19 | 優しいコトバ | コメント(10) | Trackback(0) | pagetop↑
『バトン大解放シリーズ』まとめ (BlogPet)
過去広い不満バトンとかを営業しないみたいと思いま~

今後、簡単や広い赤文字とか、最新とか最新とかたまっていたんで
前は、大きい記事や、広い勝手にもらって来ちゃいました(笑)
今後はみんなやるバトン~by.神上響などを重ね記録更新を・・・・・・
狙いませんですけど、ある時ふと「バトンを一気に公開して行こうと思っていたんで」
前のほうに行っちゃいました(笑)
こんな事をリンクしないみたい…
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
2006/04/07 11:30 | ぺスのつぶやき | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
まず外せないらしい私達
髪・瞳・うなじ・胸・指先が大好きな『趣味回想記』のロウワイズさんより、

⑥ネクスト
まず外せないのはせいちろさん、続いてpandaさん

この二人は強制 で(爆)。


との、ありがたい(?)ご指名を頂いた『フェチバトン』




う~む、フェチですか~?

結構どこでも好きなのであんまりコダワリが無いのですけどよーく考えてみたいと思います。


①あなたは何フェチ?

特にこだわっている訳では無いんですけど、ほのかに漂ってくる香りに結構『!』って時があります(笑)
・・・勿論シャンプーや香水の香りです。でもあんまりキツイのは勘弁デス


②異性を見るとき、まず何処を見る?

まず顔ですね~


③最近プッシュする部位

ロウワイズさんに習って

私 → 大きくてカワイイ目&最近シャープになってきたアゴ(爆)

相手 → 目とまゆ毛と眉毛のバランスがいいと凄く目が行っちゃいます。
ちなみに特に基準はございません(笑)


④異性の好きな部位を5つ

眉毛・瞳・まつ毛・唇・うなじ・鎖骨・腰のくびれのきゅっと曲がった辺り・後姿のひざ上10㎝のスカートから見えるひざの裏側辺り・それからそれから・・・・うぉーーーっ!

・・・盛り上がりスギ(爆)

しかし歳を重ねるごとに視線がだんだん下の方に行ってしまうのは何故でしょうね~?

⑤フェチを感じる衣装は?

うーむ。男の永遠の夢『チャイナドレス』ですかね~
・・・まあ、滅多にお目に掛かる機会が無いのでそう思うのかも知れませんけどね~(笑)

⑥ネクスト

おきらくさん宜しくお願いしま~す!

その他やったことない人は是非お召し上がり下さいませ(笑)


PS.最後に重ねて言いますが、

私には全然コダワリはありませんよ~!

2006/04/04 20:35 | バトンコレクション | コメント(11) | Trackback(0) | pagetop↑
94%の勢いと6%の〇〇
世の中に存在するありとあらゆる物を構成する成分を瞬時に解析し表示してくれる夢のようなソフト





成分解析 Ver0.1A

開発者:★カドルコア世代☆ clock様



成分表



使い方はいたって簡単!上部の検索窓に成分を解析したい物の名称を入力し【成分を解析する】をクリックするだけで瞬時に成分を表示してくれます。



早速その驚くべき素晴らしい機能を体験したいと思います。



記念すべき成分解析第1号は、やはりこれしかありません。


『バファリン』


昔から『バファリンの半分は優しさで出来ています』と言い伝えられて来ましたが、残りの半分は一体何なのでしょう?
子供の頃からの謎が解き明される時がついに訪れました。


それでは解析開始!





解析結果は瞬時に表示されました。





・・・そこには驚くべき結果が










バファリン成分表



えええええーーーーっ




残り半分の成分が何かと言うより、


優しさがカケラも入ってないじゃないですかーーー!




・・・と言う事は、バファリンの半分の優しさと言うのは


渡す人が詰め込まなければならないんですね~!



渡す人の相手を想う気持ち次第で、バファリンの効き目が大きく違って来ると言うとても深いハナシの様です。



いつの時代も相手を想うキモチが一番大切だと言う事ですね!

サスガです。これで一つ大人になった気がします。










次に解析を行うのは、私のブログ『優しい羽』のイメージキャラクターと言っても過言ではない


『ノックマン』


あのなんとも言えない表情や姿から、かもし出される癒しのパワーの謎に迫りたいと思います。



解析開始!



ノックマン成分表




半分が大人の都合って、確かにある意味正解かもしれませんね・・・




そこの所どうなんですか?ノックマンさん!




ノックマンさん



・・・そうですよね。そんな事どうでもいい事ですよね~(笑)




ここまで体験してみてこのソフトが、かなりの高機能だと言う事が解りました。

と言う訳でいよいよこの記事のメインとなる、私のブログ『優しい羽』の謎に深く迫りたいと思います。



解析開始!

続きを読む
2006/04/04 18:28 | 日々楽しく | コメント(21) | Trackback(1) | pagetop↑
| ホーム |
