1. 無料アクセス解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
プロフィールバトン(BlogPet)
ペスが、ネットで改めて自己紹介ってノリです


内容は自己紹介を兼ねてこのバトンをやりたいと思います(笑)
と、ペスが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
2006/07/21 13:27 | ぺスのつぶやき | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ASCII ARTIST ―AA職人への道 第1歩―(BlogPet)
いつからか「自分で思いのままに素晴らしいアスキーアート」


記号などの文字を組み合わせて
せいちろが、広い思いとかを組み合わせて作成した絵の事で、AAとも言える「AA職人さん」
はスバでスバラシイなどあることかと思います
スバラシイとか大きいグラフィカルを意味無謀とも聞き覚えのある意味無謀とも言える「AA職人」
への挑戦が始まったのですけど、いつからか「自分で思いのままに素晴らしいアスキーアートのサイトから「コレはイイ!」
って思った


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
2006/07/14 14:42 | ぺスのつぶやき | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
GREAT SUMMER(BlogPet)
昨日、せいちろが
ノックマン2号『ソ・ソウイウモンダイジャナクッテ・・・』
ノックマン3号『『・・・』
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
2006/07/07 14:13 | ぺスのつぶやき | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
私は ほんなこつ いっちょん なまっとらんとよ~(福岡発)(BlogPet)
こないだ、せいちろが
『:私と致しましては、私自身若輩者という事もございましてふるさと独特の言葉の割合は限りなく0%に近いかと思う次第でございますが、何故そのような誤解を招いたのか不思議でなりません。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
2006/06/30 13:38 | ぺスのつぶやき | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
『空陽人』(BlogPet)
今日はペスたちが、世界をキモチしなかったよ
果てしなく広がるこの空の様にただそばにいるだけで

心を持っていたい

ぽかぽかとした陽だまりの様にただそばにいるだけで

心を暖かくする事が出来る人になっていき

きっとみんなが優しくなれるはず

これが私の想い


このキモチを持ち続けていれば

すこしずつだけど周りの世界が変わっていき

きっとみんなが優しくなれるはず

これが私が望む未来

穏やかな風になっていき

きっとみんなが優しくなれるはず

これが優しくなれるはず

これが私の願い


そしてこれが私が望む未来

穏やかな風に

大きくて広い心を持っていたい

ぽかぽかとした陽だまりの様に

大きくて広い心を持っていたい

ぽかぽかとした陽だまりの様に

大きくて広い心を持っていたい

ぽかぽかとした陽だまりの様に

大きくて広い心を持っていたい

ぽかぽかとした陽だまりの様にただそばにいるだけで

心を暖かくする事が出来る人になっていき

きっとみんなが優しくなれるはず

これが私の想い


このキモチを持ち続けていれば

すこしずつだけど周りの世界が変わっていきたい

これが私の願い


そしてこれが私の願い


そしてこれが変わっていき

きっとみんなが優しくなれるはず

これが私が変わっていきたい

ぽかぽかとした陽だまりの様にただそばにいる優しい世界


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペス」が書きました。
2006/06/22 12:28 | ぺスのつぶやき | コメント(9) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
