1. 無料アクセス解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
猫の手も借りたいにゃ~

いや~秋も深まって来ましたよね~

秋と言えば、行楽の秋・食欲の秋・読書の秋・芸術の秋などなど楽しみが盛りだくさんですよね。

皆さんも、色々な秋を満喫された事でしょうね!

私も皆さんに負けない位にた~っぷり秋を満喫しましたよ~

行楽の秋 → 現場巡りまくり

食欲の秋 → 移動中の車内でコンビニのおいしいパン食べ放題

読書の秋 → 建材のカタログ読みまくり

芸術の秋 → 図面書きまくり

いや~満喫満喫!

 

・・・早い話、仕事をた~っぷり満喫したって事です(笑)

いや~しかしここ最近は相当忙しかったです(汗)

殆ど休みもなく夜遅くまで仕事をしていても追いつかない位の仕事量だったんです。

そんな時私が常々思っていたことは

 

猫の手も借りた~い!貸してクレー!

 

だったのです。

でも

(猫)『こんな手で良かったらいくらでも使って下さいにゃ~』

な~んて親切な猫ちゃんには私が住んでいる福岡ではなかなか出会うことが出来ません。

現実はそんなに甘くないのです・・・

かといって、すばしっこい猫を捕まえるのも至難の業

仮になんとか捕まえる事が出来たとしても

(猫)『フギャーッ!』

と言って引っ掛れるのがオチでしょう。←当然

 

しかし、世の中捨てた物ではありません。

『捨てる神あれば拾う神あり』

と昔から語り継がれて来た言葉は嘘ではなかったのです!

科学文明が発達した昨今

 

 

 

猫の手は借りる物では無く、買う物となっていたのです!!

 

 

ねこにゃん棒

ねこにゃん棒

科学技術の粋を集めて作られた、まさしくスーパーマシーンと言っても過言では無いでしょう!

 

いや

 

科学技術の粋を集めて作られた、まさしくスーパーマシーンと言っても過言では無いんだにゃ~!

 

折角ですので、これからこの『ねこにゃん棒』の素晴らしい性能の数々をご紹介していきたいと思います。

 

根元の赤い部分にあるトリガーを引くと

ねこにゃん棒 トリガーオン!

本物の猫の腕の様にしなやかで美しい弧を描きます!

 

 

ねこにゃん棒 つめシャキーン!

その上、鋭利な爪まで出てくると言うリアルな作り!

これでありとあらゆる物を引き寄せる事が出来るのです!

 

 

ねこにゃん棒 VS耳かき1

目標発見

 

 

ねこにゃん棒 VS耳かき2

アターーーーック!

 

 

ねこにゃん棒 VS耳かき3 

ひょいっ

 

と、こんな感じでいとも簡単に任務を遂行する事ができるのです。

まあこの程度の事だったら、わざわざこの『ねこにゃん棒』を使わずとも自力でなんとか出来る方々も少なくないでしょう。

 

次はもう少し高度な技をお見せしたいと思います。

ねこにゃん棒 高度技目標発見

目標発見

 

 

ねこにゃん棒 高度技 アターック!

アターーーーック!

 

 

 

 

 

 

ねこにゃん棒 高度技MISSIONCOMPLETE

ごっそり

 

 

 

ねこにゃん棒 高度技 成果

ほ~らこの通り!

お部屋のいや~な湿気も一網打尽です!

※実際にぴちょん君は捕獲できません。

この脅威の捕獲能力を目の当たりにして皆さんはさぞや驚かれた事でしょう。

しかしこれは『猫にゃん棒』の能力の氷山の一角に過ぎません。

 

次にご紹介する素晴らしい機能

それは

 

ねこにゃん棒 肉球効果

このリアルに再現された『肉球』なのです!

 

「ぷにぷに」として「やわらか~」な触り心地は、肉球フェチならずとも多くの人の心を魅了する事でしょう。

ストレス社会で戦い抜き疲れ切ってしまった人々の心の救急箱となるに違いアリマセン!

正しく『HEALING HAND』なのです!

 

 

そしてその癒しの効果は、ギスギスした人間関係の解消にも絶大な効果をもたらしてくれる事でしょう。

 

ねこにゃん棒 肉球効果2

(ノックマン1号)ナンダヨー!ボクノホウガ色白ダヨー!

(ノックマン2号)ナニイッテンダヨー!ボクノホウガ色白ジャナイカー!

(ノックマン3号)アノ・・・・

(ノックマン1号)グググググーーーー!

(ノックマン2号)ムギギギギーーーー!

(ノックマン3号)・・・コウナッタラ

 

 

ねこにゃん棒 肉球効果3

(ノックマン3号)え~い!

(ノックマン1号)ふわ~ぷにぷに~

 

 

ねこにゃん棒 肉球効果4

(ノックマン3号)え~い!

(ノックマン2号)ほへ~やわらか~

 

 

ねこにゃん棒 肉球効果5

(のっくまん1ごう)さっきはごめんね~

(のっくまん2ごう)ぼくのほうこそごめんね~

 

 

ねこにゃん棒 肉球効果6

(のっくまんとりお)やっぱりなかよしがいちばんだよね~!

と、こんな感じで誰にでも起こりうる人間関係のトラブルも一発で解決してくれるかもしれないというスグレモノなのです。

 

 

 

そして時には、絶体絶命の場面に遭遇した際に『救いの手』となって助けてくれるかもしれません。

 

 

 

 

 

ねこにゃん棒 VSノックマン1

(ノックマントリオ)サア!サアサア!ハヤクツギノ手ヲウチタマエ!

(せいちろ)ぐぐぐ・・・・・

(ノックマントリオ)ソレトモ降参デスカ~

(せいちろ)こうなったら・・・

 

 

ねこにゃん棒 VSノックマン2

(せいちろ)あっ!あれは!

(ノックマントリオ)ナンダナンダ???

 

ねこにゃん棒 VSノックマン3

(ノックマントリオ)ドコダドコダ???

(せいちろ)こそこそ・・・

 

 

ねこにゃん棒 VSノックマン4

ガシャーーーーン!

 

 

 

ねこにゃん棒 VSノックマン5

(ノックマントリオ)アアーーーッ!ズルイヨー!インチキダー!

(せいちろ)ち・・ちがうヨー!猫ちゃんが突然来てひっくりかえしたんだヨー

 

 

 

ねこにゃん棒 VSノックマン6

(ノックマントリオ)エエー?ネコチャン?

(せいちろ)ソ・ソウダヨ・・・

(ノックマントリオ)ネコチャンナラシカタガナイヨネー!

(ノックマントリオ)ダッテネコチャンハカワイイモンネー!

(せいちろ)ソ・・・ソウダヨネー

 

ねこにゃん棒 VSノックマン7

(ノックマントリオ)ソレジャア気ヲトリナオシテ、モウヒトショウブダー!

(ノックマントリオ)オーーーーーッ!

 

ねこにゃん棒 VSノックマン8

(せいちろ)にゃー!・・・・いやいや・・・オーーーーッ!

(ノックマントリオ)・・・

 

・・・・と、まあこんな感じでやり方次第で絶体絶命の危機を乗り越える事も不可能ではないでしょう。

 

 

 

 

『脅威の捕獲能力』『絶大の癒し効果』『究極の危機回避能力』

これだけの様々な機能を併せ持つ『ねこにゃん棒』

 

 

ねこにゃん棒 ラインナップ

一家に1本と言わず一人1本の時代が到来するのもそう遠くない未来の事かもしれません。

 

 

 

 

【あとがき】

ここ最近、仕事がかなり多忙で随分長い事ブログをお休みしてしまいました。

気が着くと3ヶ月半も経ち、ブログ1周年記念もとっくに過ぎてしまってました(笑)

まだ当分忙しいのは続きそうですので、更新ペースは相変わらずゆっくりになるとは思いますけどぼちぼちブログを続けて行きたいと思います。

皆様今後ともよろしくお願いいたしま~す!

 

2006/11/20 04:02 | 日々楽しく | コメント(13) | Trackback(0) | pagetop↑
<<真っ赤に染まったZNW | ホーム | 身も心も凍えたZNW>>
コメント
おはようございやすー。

猫の手よりも、ぴちょんくんにひかれたのは、
私だけではないはずですが・・・ぼそ

私の上司は、「あと二人オレがほしい」と言っています。
おそらく猫の手では対応できないからでしょう。
給料はしょうがないから一緒でいいよ、とw
自分はそれでハワイに行くつもりらしいです。

追伸>>
写真の何枚かが見えないのですが、
猫の手を借り切れていないのではないでしょうか。
snow。 * URL [編集]2006/11/20 07:29
こんにちわ~w
久しぶりの更新で興奮してるんでしょうか。
文字が画面が・・・・デカイw
snow。さんもそうみたいだけど写真が何枚か見れません><

どれだけ忙しくても遊びを忘れないせいちろさん、ソンケーします。
でも猫の手使えなそう・・・ぶぶw
panda * URL [編集]2006/11/20 10:02
snow。さんpandaさんいらっしゃいませ~

>snow。さん

>猫の手よりも、ぴちょんくんにひかれたのは、私だけではないはずですが・・・ぼそ

ぴちょん君をこよなく愛するsnow。さんは、きっとココに反応してくれると思ってましたよ~(笑)

>私の上司は、「あと二人オレがほしい」と言っています。

私も忙しくなってくると『時間よ止まれ~』とか『ワープしたい』などなど非現実的な事ばっかり考えてますよ~
まあ、なんだかんだ考えても結局は妄想の世界にワープするだけで終わっちゃうんですけどね~(笑)

>写真の何枚かが見えないのですが、
猫の手を借り切れていないのではないでしょうか。

実は今回からブログ記事作成の省力化の為に『マイ★ブログ』というソフトを導入しているんです。
ブログ版の『ホームページビルダー』って感じでとても楽に記事が作れると言う正に『猫の手ソフト』なのです。
・・・と言ってもまだ上手く使いこなせてませんので、「猫の手を借り切れていないのではないでしょうか。」と言うのは正解でしょう(笑)

>pandaさん

>久しぶりの更新で興奮してるんでしょうか。
文字が画面が・・・・デカイw

ははは(笑)確かに久しぶりの更新でテンション上がり過ぎちゃいましたね~
元ネタはこの1.5倍程あったんですけどあまりにも記事が長くなりすぎるのでお蔵入りさせちゃいました(笑)
ちなみに文字や画面がデカイのはsnow。さんへのコメントの所でも書きましたが「猫の手を借り切れていない」と言うのが原因デス(笑)

>でも猫の手使えなそう・・・ぶぶw

まだまだ『ねこにゃん棒』ビギナーの私は、ブログ記事更新の役に立ったと言う事でとりあえず満足しておきたいと思いま~す(笑)


>snow。さん&pandaさん

見えなかった画像を差し替えてみましたけど、どうですか~?
せいちろ * URL [編集]2006/11/21 00:51
待ってました!「せいちろ」ワールド!!
おかえりなさーい♪
そしてお仕事お疲れ様です。
「仕事三昧」で「秋を満喫」するせいちろさん、さすがです('-'*)♪

猫にゃん棒、キュートですね♥
ぴちょんくん捕獲能力には(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。
(あ、ぴちょんくんはそう簡単には捕獲できないんでしたね^^;)
それにしてもせいちろさん、バラエティー溢れる最強マシーンを数多くお持ちのところがすごいです。
エンゲル係数の高い私は見習わなくちゃだな。
spica * URL [編集]2006/11/21 02:18
今度はバッチリ見えてますよ~^^
panda * URL [編集]2006/11/21 13:55
ねこにゃんぼぅが…!
ねこにゃんぼぅが三本も!!( ̄□ ̄;)!!

せいちろさん…もしやお取り寄せですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちゃんと鈴まで付いてるんですね~。

最近更新が滞ってるみたいだったんで、きっと忙しいんだろうな~とは思ってました。
お元気そうで何よりです♪
hazuki * URL [編集]2006/11/21 15:18
spicaさん・pandaさん・hazukiさんいらっしゃいませ~

>spicaさん
ただいま~(笑)
今年の秋は仕事三昧でしたよ~
私は自営業なので仕事が忙しいのは大変ですけどすごーーーくありがたい事なのです。
正に『収穫の秋』でした(笑)

>猫にゃん棒、キュートですね♥
ふふふ~なかなかイイでしょー!
私は久しぶりにこの『ねこにゃん棒』に一目惚れして速攻で買っちゃいました(笑)

>pandaさん
見えましたか~!
ヨカッタです!
ソフト上で修正しようかと思ったんですけど、いまいち解らなかったのでブログの管理者ページで地道に画像を差し替えたのでした(笑)

>hazukiさん

>ねこにゃんぼぅが三本も!!( ̄□ ̄;)!!

実はhazukiさんのブログでこの『ねこにゃん棒』に出会った瞬間一目惚れしてしてその場で1本お取寄せしていたのでした(笑)

残りの2本は、キリンのマークでおなじみのおもちゃ屋さんのレジ前で出会ってしまい気が付いたら買い物カゴにINしてましたよ~
『ねこにゃん棒』恐るべしデス
どうやらねこにゃん棒に最初に捕獲されたのは私の様です(笑)

ここ暫く相当忙しくって一時期は少々参りかけてましたけどなんとか乗り切ることが出来ましたよ~
少し落ち着いてみて今更ながら気が付いた事なんですけど、気持ちの『ON←→OFF』って凄く大切ですよね~
自営業なのでなかなかそうも言ってられない時もありますけど、出来るだけバランス良くやって行きたい物ですね~

せいちろ * URL [編集]2006/11/21 18:39
久々のせいちろさん節だぁ~♪
なんだか嬉しくなってしまいましたっ(^0^)
お忙しいみたいですが、ぼちぼち更新してくださいね~
(わたしもすっかり週1ペースですけど…)

猫にゃん棒はうちのお嬢様にもウケそうな予感!
でもぴちょん君の方がもっとウケそう!??
mimi * URL [編集]2006/11/23 07:26
きのうせいちろで、話するはずだった。
BlogPetのペス * URL [編集]2006/11/23 14:19
mimiさんいらしゃいませ~

かなりご無沙汰してました!
前回記事から早3ヶ月半も経っちゃってました(笑)
サスガにこれからはそこまで開けないつもりです。
週1更新とは行かないかもしれませんけど、無理しない程度にぼ~ちぼち更新したいと思いま~す!

>猫にゃん棒はうちのお嬢様にもウケそうな予感!
でもぴちょん君の方がもっとウケそう!??

ウチの娘も、ねこにゃん棒にはカナリ反応してましたよ~
危うく娘のおもちゃとなってしまいそうでしたので、『これはパパのだよ』としっかり教え込みましたよ~
・・・と言いつつぴちょん君は娘のおもちゃ箱からコッソリ借りたんですけどね~(笑)
せいちろ * URL [編集]2006/11/24 00:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/11/24 23:59
せいちろが、福岡で皆さんや、遅くまで下さいとか


現実とかを紹介したかった。


BlogPetのペス * URL [編集]2006/11/30 13:54
Σ(・ω・`)にゃんこの手3本!!

羨ましい‥(ぉ

しかし肉球がリアルですね(*´д`*)ハァハァ 
ばぼ * URL [編集]2007/01/27 19:38
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seichirochan.blog27.fc2.com/tb.php/126-39c5132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
